fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イ・ジュニョクssi インタビュー

昨日、最終回だった『怪しい三兄弟』に出演していたジュニョクssiのインタビューが載っていました。

これまた、長いですよ~!!、お時間と根気のあるかた、是非どうぞ!!!


Starnews より


一層さらに深くなった。 目つきであり口から吐きだす考えであり…. その主人公は俳優イ・ジュニョク(26).

去る13日放映終了されたKBS 2TV週末劇『怪しい三兄弟』(脚本ムン・ヨンナム・演出チン・ヒョンウク)で

主人公'キム・イサン'をちょうど終えた彼だ。

昨年10月17日初放送に控えて会った時よりは一層さらに成熟して豊かになった姿だ。

当時彼の目つきには作品に対する期待と負担感が歴然に感じられた。

鋭い目つきと鋭利なアゴの線はイ・ジュニョクをより一層警察'キム・イサン'らしく見えるようにした。

70回を最後に6ヶ月間の長いトンネルを今まさに抜け出した彼に会った。

イ・ジュニョクは"中年になって帰ってきたでしょう?"と初めて挨拶をして笑うとみられた。

"作品後半から太ります。 食べるのをあまりにもに好むのに作品が進行される間は食べられないですね、

この頃暴食して見たら体重が5㎏程度増えました。"

容貌ぐらい正しくて完ぺきを追求する性格のせいだ。

'完ぺき主義者だねえ'という話に"どうか完ぺきになったら良いだろう"という彼だ



放映終了したがまだ何の感じがない。

次期作をまもなく準備する事もできてなければ、しばらく休息を取ることもあるためだ。 そっと不安だ。"

常に緊張感を持って生きる完ぺき主義者であることを立証する発言だ。

事実イ・ジュニョクは'怪しい三兄弟'まで3年間休むということなしで駆け付けた。

SBS '糟糠の妻クラブ',KBS 2TV '彼らが生きる世の中',SBS 'スターの恋人'など

彼が3年の間、最も長い休息を取ったことはせいぜい1ヶ月半.

それでも彼が真に望むのは休息でない。 次期作に対する準備期間の確保だ。

次期作が直ちに決定される場合、再び作品の中、人生にすべての日常を切り替えなければならないので、

準備期間が不十分なことに対するのどの渇きを訴えるという説明だ。

"俳優なら誰でも同じだが、多様なジャンル、多様な人物を演技したい。

3年の間、6ヶ月以上なる長編家族劇出演だけ二回だ。

今は違う姿で私の演技に花を咲かせたい。"

イ・ジュニョクは事実女性人気アイドルグループ2NE1のサンドラパクと同年齢.

彼は"家族劇イメージが強いから私の年同じ年頃の演技に対する渇きがある"としながら"

一面識はないが私もサンドラパクと同い年だ"と笑って話した。


『怪しい三兄弟』という視聴率40%台を肉迫して人気を集めた。

視聴者の高い人気を享受したがどん詰まり論議から自由なことはできなかった。

イ・ジュニョクはこれとは別個でまた他の痛みを感じた。 成長痛だ。

"ドラマに対する評価とは別個だ。 毎作品ごとに私は痛みを感じる。

私が果たしてよくやり遂げることができるかに対するストレスだ。

だが、毎度シナリオを受ける時ごとにときめいてうれしい。 演技の魔性だと思う。




ホントに、ここのところ、休みなく、切れ目なく、私たちの前に現れてくれるので、

ファンにとってはとてもうれしい限りです。

次回作は、まだ決まっていないようですが、また新しい姿を見せてくれると期待したいですが、

早く見せてよ~!!!


【 2010/06/14 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(2)

『怪しい三兄弟』 最終回(ちょっとネタバレ)

韓国では、昨日13日に最終回を迎えた『怪しい三兄弟』

ワールドカップにもかかわらず、36.9%の視聴率だったそうです。

Daumより


Naverより(お写真はこちらです)


ここで、ホンヤッキーしてしまうと、かなりのネタバレになってしまうので、やめておきますが・・・

の記事のお写真からわかるように、

最後はハッピーエンドのようです。

日本では、まだまだ辛い場面が続いていますが、

この写真を見て、最後まで頑張ってみよう・・・と思いました。



記事の最後に。。。


8ヶ月間の放映期間の間、刺激的な素材と葛藤で'大引きドラマ' 'きな粉三兄弟'(←?)

という非難を受け入れた『怪しい三兄弟』は視聴率面では最高の成績をおさめて、

スター作家ムン・ヨンナムパワーを誇示したドラマという評価を受けた。



確かに、今のところ、???な部分は多いですが、

これだけの視聴率を得たというのは、それだけみなさんの支持を得た?ということだと思います。

頑張って最後まで、視聴して、何かが得られるといいのだけどね。






KNTV今週の『私たち結婚しました』は。。

12日深夜放送された『私たち結婚しました』は・・

チョ・グォンとガインの回想シーンだけでした。

Brown eyed girlsのジェアをMCに迎えて、

2人が最初に出会ったシーンから、未公開シーンなども放送。

撮影当時の現場の状況や、そのとき言えなかった素直な気持ちなど。

懐かしい場面が放送されました。


そして、香港での夜は、次回・・

次回19日が休止なので・・26日放送になりますね。

MBCのストの影響が、こんなところにも・・かしらね。

今週はヨンファ・ソヒョンもお休みでした。。。残念!



ウギョル特番
(写真:Daumより)




【 2010/06/14 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)