ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『千万回愛してます』 最終回。。

『千万回愛してます』ついに最終回を迎えました。


「代理母」という重い題材でしたが、

カンホ(チョン・ギョウン)の一途な愛と、

ウンニム(イ・スギョン)の優しさで

十分、乗り切ることができました!



最終回は・・


抗がん剤治療の結果、癌が小さくなり、

ウンニムは手術をする決心をします。


カンホは、兄セフン(リュ・ジン)に頼みユビンを呼ぶも、

ウンニムは会うことを拒否。

ソニョン(コ・ウンミ)はユビンとウンニムが会ったと思い、

「何でユビンに あの女の姿を焼き付けるの?」と。。

しかし、ウンニムが死に直面しているにも関わらず、

ユビンに会わない約束をきっちり守る姿に、

さすがのソニョンも、何かを感じたのでしょう。

病院に駆けつけたり、そして・・

手術室に入るときに、ユビンを連れて来るのでした。


ユビンがウンニムにキスするところは、

グッときましたね。。ホントに。。



2年後・・・

サイドの方々も、それぞれ幸せな道を歩いていました。

ソニョンの叔母ソウォルも、ようやく料理学校で男性と知り合い・・

あの男性イ・ジョンヨンさん、「アイリス」で観たばっかり!!


セフン・ソニョンも仲直りし、

認知症のオンマ、イ・フィヒャンさんもお元気そうだし・・


そして、ウンニムも元気に登場!

会社に復帰したカンホとともに、あの別荘で暮らしていました。

よかったです。信じていましたよ。

あの優しいウンニムが亡くなるわけがないってね。



オンマが認知症になったり、ウンニムが胃癌になったり・・

最後も、え~!これで終わり?と

ちょっとあっさり気味でしたけど、

2人の仲のいい元気な姿のハッピーエンドは、

本当に何よりでした。


特番のMCチョ・ヒョンギさんもおっしゃっていましたが、

「この歳になるとハッピーエンドがいいです。」

ほんとにそれよ~

波乱に満ちても、最後だけは、心が温まるドラマがやっぱりいいです。



SBS公式HP


KNTV HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
お遊びにいらしていただきありがとうございます。
もしよければポチ!して下さるとうれしいです。



今日から。。

今日から、ちょっと帰省して来ます。

パソコンとスカパーのない生活に突入。。

しばらくの間、アナログ生活を強いられます。

携帯とDVDポータブルが頼みの実家です。

でも・・今回はフジテレビの「韓流α夏祭り」でも楽しみたいです(笑)


スカパーが観られないと・・『風吹く良き日』が観られません。

最近、『風・・』のテハン=チン・イハンさんのにハマっています!

特にファンというわけではないですが・・くせになる顔で、

金曜日までお別れするのは、ちょっと寂しいです(笑)))))


では、しばしのお別れ・・そして自分自身のために。。




チン・イハン・・・1978年10月10日生まれ

         本名がなんと!キム・ヒョンジュン❤

人物紹介

2002年ノンボボルパフォーマンス" UFO "でデビューし、

ミュージカル"プトルス"と戯曲"六分儀大陸"などにも出演している。

2007年に公開オーディションでKBSドラマ"漢城别曲-正"の主演に選ばれ、

2010年2月1日から放映されるKBS連続ドラマ"風の吹くいい日"に

男主人公の壮大な'役を引き受けた。


ミュージカル俳優出身だったのですね。

だから、歌も上手だったわけだわ。




所属事務所は、My name is

ミンジュンさんも同じ!!と思ってHPを見たら、

ミンジュンさん出ていませんでした。かわったのかしらね。。。




今まで出演された作品は。。



映画は・・


2009年のブレークアウト


また、クォン・サンウ、ハ・ジウォン主演の『恋する神父』では、

神学生7で出演。

これは端役の方たちのお名前。。

利用が スーパーおばあちゃん駅 ゴンホソク 司教駅 イヨンヒ ポンヒお母さん役 イジンソン ごまの葉群の1役 チョンオフェ ごまの葉の群れ2駅 キムドヒョン 神学生1駅 イドンジェ 神学生2駅 ギムドヒョン 神学生の3駅 ギムジュンテ 神学生の4駅 ギムソンピョ 神学生の5駅 オデファン 神学生の6駅 ジンイハン 神学生の7駅 ワンドギョン 神学生8駅 スンヅヒョン 神学生の9駅 スンジョンヒョン 神学生の10駅 ギムジョンホ 小人1駅 イチャンソク 小人2駅 ガンドンミョン 小人3駅 イソンミン 小人4駅 ジョンイェウォン 小人5駅 ユジヨン 小人6駅 ギムジナ 小人7駅 ギムユナ 小人8駅 ホンウンビ 小人9駅 ジョアラ 小人10駅 ギムドクボム 小人11駅 ギムドクウォン 小人12駅 ギムダエセオン 院長の花嫁駅 キムセジン 夜の女性2役 ギムヨンス 夜の女性の3駅 ソンヒョンス ナイトガール4駅 ギムムジン ブラザー駅 シンサムボン カクテギ1駅 ハンチョルオ 大根キムチ2駅 ユギテ 大根キムチの3駅 弘仁 大根キムチの4駅 ノジンオ 写真の記事駅 キムジョンミン 写真の助手役 グムジュンフイ 旅館のホスト先の駅 イリム 屋台のおばさん役 イソンファン ミヌ駅 最新号 結婚式場司会役 イサンヒ 予備新婦役 ムンヨンソン ハルク社内駅 ハンソリプ 鎮護ガールフレンド駅 グォンヨウンジャ 聖歌隊の祖母役 ギムスンオク 聖歌隊の祖母役 マジョンスク 聖歌隊の祖母役 バクギョンスク 聖歌隊の祖母役 ベミョンジャ 聖歌隊の祖母役 イナムジュ 聖歌隊の祖母役 イムスク 聖歌隊の祖母役 この瞬間が 聖歌隊の祖母役 チェボンオプ 聖歌隊の祖母役 김상훈 新郎駅 バクジャギョン 花嫁の駅 ナムジンホ トラック運転手役 イサンヒョン タクシー運転手役 ギムミンチョル 小人のコピー1駅 ギムフイス 小人のコピー2駅 조재현 성당 공사 인부 역 봉만대 결혼식 사회자 역 박효준 밧데리 웨이터 역 김미연 나이트 아가씨 역 박철민 여관 주인 역 이선균 닭살 커플 남 역 김혜나 닭살 커플 여 역 演出脚本 撮影 企画制作 音響音楽 美術特殊効果 メイク·衣装 [編集] その他 演出ホインム 監督 ジャンチョルス 助監督 ベクマガン 演出部 キムサンフン 演出部 張本勲 演出部 ジャンソクビン 演出部 ジョンサムソン スクリプト作成 脚本ユンウンギョン 脚本 ホインム 脚本 バクヨンソン 脚色 オスジン 脚色 ジョンスクジョン 脚色 イユンジン 脚色 ユンスジョン 脚色

(以上NAVERより)

今度、映画の中を確認してみたいと思います。神学生7!



ドラマは・・


『漢城別曲』『どなたですか?』『私の人生の黄金期』『風吹く良き日』

などに出演。

『漢城別曲』では、眉毛しか覚えていませんでしたが・・

毎日観てると、応援したくなってきます。


★参考・・NAVER・Daumより



そして・・・今日の夜から、ようやく再開する「ウギョル」も

しばらくお預け。。

1週間の我慢です。。あ~。。早く観たいのに!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
お遊びにいらしていただきありがとうございます。
もしよければポチ!して下さるとうれしいです。




【 2010/07/31 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)

明日放送の『ウギョル』チョ・グォン&ガイン・・ニックンビクトリア。。

明日放送の『ウギョル』チョ・グォン&ガインたちは。。。


MBC '私たちの結婚しました'のアダム夫婦チョ・グォンとガインが

お互いのために試案から仕上げ作業まで直接参加した

'世の中にただ一つだけである衣装'製作過程を公開する。

これはバリで進行されるカップル画報撮影のための衣装で

各自デザイナーとともに試案を相談する過程で

普段見たかった相手方の魅力を発散できることにポイントを置いて

積極的に衣装に対するアイディアを出すなど熱意を見せたという


二人はバリに発つ何日か前各自衣装ショップを訪問して

衣装がどれくらい完成されたのかチェックしている間、

佳人の提案で衣装に二人だけ知ることが出来る

特別な表示をすることにしたし、

各自100%手作業を通じて衣装に特別な表示をしたという。

一方アダム夫婦が直接衣装に残した'領域表示'はどんなものか、

今週土曜日'ウギョル'で公開される。


Daumより


さて、どんな『領域表示』なのかしら。。

ちょっと面白そうだわ!




もう一組、ニックン&ビクトリアカップル。。



2PMのニックンが末っ子妹に'妻'ビクトリアを紹介して目を引いた。

ニックンはMBC '私たち結婚しました'に出演して

仮想の妻のビクトリアを妹に紹介してときめくような表情になった。

これは普段f(x)のファンで、ニックンとビクトリアの結婚を誰より祝賀した末っ子妹と

ビクトリアを挨拶させてあげたかったニックンの提案で成り立った。

ビクトリアは実際'小姑'を初めて紹介されることぐらい緊張をたくさんして

スタッフらを驚かせたという裏話。


言語の障壁もあったが'マナー夫'ニックンが妹とビクトリアの間を自然に連結したし、

ビクトリアは彼だけの独創的(?) 英語実力をリリースして温かい雰囲気を演出した。

ビクトリアと小姑の特別な電話通話は来る31日'私たち結婚しました'を通じて放送される。


Daumより



本当の妹を紹介したなんて・・

ニックンファンは、 どんな気持ちかしら・・

心穏やかでいられるかな(笑)

さらに遠い存在になってしまう気がするわ。。










【 2010/07/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

明日の『ウギョル』ヨンソカップル。

明日31日、韓国で放送される『ウギョル』ヨンソカップルは。。。



ヨンソ夫婦チョン・ヨンファ ソヒョンの運転免許試験結果が公開される。


先週MBC仮想結婚プログラム'私たち結婚しました'(ウギョル)で

学科試験点数5点の僅かな差これに対して罰則を避けるために

薄氷の勝負を展開することになったヨンソ夫婦は

機能試験場に入ってからより一層悲壮さを見えた。


特に落ち着いて試験順序を待つ夫人と違い

夫は夫人の話もよく聞き取れないほど始終一貫

非常に緊張した姿を表わしたと分かった。


だが、試験順序が近づくほどお互いを応援するために

激励もして合格を念を押すための頻繁なハイファイブも

はばからないなど厳粛な雰囲気の試験場の中でも

あれやこれや面白い姿を見せたという裏話。


それにもかかわらず、学校で習ったのと練習したのを土台に

じわじわ試験コースを通過したチョン・ヨンファの口がぽかんと開かれて

ソヒョンの鼻の穴が大きくなるだけに値することが起こったと!!

放送は31日午後5:15~



Daumより


いったい、どんなことが起きたのかしら。。

明日は、KNTVでも始まるし・・

また楽しみが増えてうれしいです。


少女時代は、日本の活動に力を入れるために

ソヒョンの『ウギョル』以外は、

すべてレギュラー番組を降板・・

『ウギョル』だけでも残してくれてよかったわ。


Daumより


少女時代が国内の芸能番組で下車して、日本の活動に力を注いでいる。

ユリ·ティファニーは31日の放送を最後にMBC『ショー!音楽中心』司会者の席で退く。

テヨンも、 KBS 2TV『常勝疾走』で下車する。

MBC 『私たち結婚しましたシーズン2'の ソヒョンだけが

今のところ出演を続ける予定だ。

少女時代は、 8月25日、東京有明コロシアムでライブイベントを開き、

日本の活動にスタートさせる。

9月8日にユニバーサルジャパン内labelのナユタウェーブと手を組んで

日本デビューシングル『ジーニー( Genie :願いを言ってみて) 』を発表する。

これに先立ち、 8月11日『願いを言って'か'また出会った世界』などの

ヒット曲7曲のミュージックビデオが収録されたDVD 『少女時代の到来』を発表し、

本格的な活動の前に日本のファンへの音楽と顔を発表する計画だ。

所属事務所SMエンターテイメントは30日、

"日本進出に続き、今後のタイ、中国などアジア全域に活動を拡大する予定"とし、

"唯一の国内スケジュールを持っているソヒョンは、

海外での活動と並行する"と明らかにした。


チョン・ヨンファもこれから海外での活動をしばらくするようだけど、

2人は、ウギョルの撮影をたくさん撮るそうだし・・

しばらくは大丈夫・・かな!



【 2010/07/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『風吹く良き日』のミランって!!。。

『風吹く良き日』44話も、テハンとオボクはいい雰囲気で、

観ていてもうれしくなってきます。

マンセの夫サンジュンが入社早々、

テハンの上司になってしまい。。

何だか、穏やかではないわね。

あの母親、無理なこと・・しちゃったと思いますよ。

普通の会社では、ありえないわね。

そして、ミングクは、オボクが「中年のチーフ」と

付き合っていることに、猛反対。

しかしその「中年のチーフ」こそ、兄のテハン。

ついにご対面!!


テハンの息子ドンニプの母=ミラン役のイ・ソンミンさん。

以前に『ウギョル』に2AMのイム・スルロンとカップルになって、

ジェジョンssi&ユイ、ファン・ジョンウム&キム・ヨンジュン、

チョ・グォン&ガインたちと一緒の「大運動会」に参加していたんですね~。

全然、気がつかなかったわ。

しっかり、記事を書いていたのに。。。しかも写真付きで・・


■そのときの記事

ファン・ジョンウムたちが降板するので、そのあとかも~!なんて

書いていたわ 大ハズレでした!


ドラマは・・・ミランはようやくテハンを探し出し、

息子がいることもわかり・・・

電話をしたり、(テハン❤オボクはカラオケ中)

復活を願って、行動を起こし始めたところ。

これから先を考えると・・目が離せないです。


ugyoruimusuron
そういえば、イ・スンミンさんかも。。


KBSW HP

KBS公式HP










