ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

だんだん面白くなってきた『恋人づくり~Seeking Love~』

最近、ちょっとラブラインが進んできたヨジュン(キ・テヨン)とサンウン(ユジン)

だんだん、面白くなってきました。



ヨジュンがヘリム(イ・ソンミン)と一緒にいると、サンウンは機嫌が悪くなり、

サンウンがアレックスや室長(リュ・サンウク)といると、超機嫌が悪くなるヨジュン。

お互いに気になり、情がわき始め、「許婚」がただの「許婚」でなくなっていきそう!

アレックスがアメリカに帰ったので、ますますいい感じになってきたので、、

是非、このまま行ってほしいけど・・


このドラマ全31話で、実はまだ半分が終わったところなのよね~。

この先、あと半分、どうなって行くのかしら。。

ヘリムの意地悪がエスカレートして、(←早く諦めな!)

ユニ(キム・ジョンナン)の回りがさらに騒がしくなっていくのかなぁ。


KNTV HP


MBC公式HP


ところで、久々のキ・テヨンさん、大好きだった『テロワール』以来。

久々にみると、やっぱりいいわ~!

そのテヨンさんは、10月に単発ドラマの放送が予定されているそうです。


『사랑을 가르쳐 드립니다 (愛を教えています)』

<恋愛コンサルタントを中心に、依頼人とターゲットの人をめぐる

むさくるしい恋愛ミッションのコミック、甘く描くロマンチックコメディドラマ>
(Daumより)


むさくるしい恋愛ミッションって・・いったい何でしょうね!

出演は、キ・テヨンさんの他に、キム・ギュリ(元キム・ミンソン)、ヤン・ジヌssi


<あらすじ>

愛は『ギブアンドテイク』という作業の達人恋愛コンサルタントと

12年の間の片思いを大事に心に秘めた至純の爆弾女の騙されてある不埒な詐欺劇。

造園家のイ・ジニ(キム・ギュリ)は長い間片思いしてきたチョル(ヤンジヌ)の心を得るために、

テジュン(キ・テヨン)のコンサルタント会社を訪ねて行く。

テジュンのコーチとして理想的な女性に変身したジニは、

偽の状況の中でチョルと交際を始めるが・・・


MBCで、10月10日(日)23:35~の放送予定だそうです。


MBC公式HP


日本では、ちょうど連休の中日。

日曜の深夜だけど・・ちょっと観てみたいな~と思っています。




愛を教えています
(Daumより)










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!



チョ・グォン&ガインたちも!!

『私たち結婚しました』で、

ヨンソカップルは、日本で、クントリアたちは、タイで、

そして、チョ・グォン&ガインたちは、1周年記念に済州島に行ったそうです!!



MBC芸能番組『私たち結婚しました』 (以下ウギョル)の

チョグォン カイン カップルが1周年記念の旅に出発した。

『私たち結婚しました』の関係者によると、チョグォン、カインは

二人の1周年を記念するために、去る28日済州島城山日出峰の日の出を観賞する

水入らずの時間を持った。

これらの旅行には、グループ2AMのメンバーイム・スロンと

Brown Eyed Girlsメンバーゼアも同行し、愛の架け橋の役割をしたという裏話だ。



『私たち結婚しました』の チョンヨンファ ソヒョンカップルは、

日本で久しぶりに会って楽しい時間を送っており、

ニックンビクトリアカップルは、タイに向かってニックンの家族との時間を過ごしたと伝えられた。


Daumより



チョ・グォン&ガインカップルは、香港、バリに続いて、3回目の旅行になりますね。

1年も経つのね~!早いわ。。

今回もまた、楽しいエピソード、期待したいですね。




ところで、済州島に一緒に行ったイム・スロンは・・シン・ミナちゃんが大好きなのね~。

昨日、29日にKNTVで放送された『強心臓』にゲストとして出ていたスロンが

同じくゲストで出演していたシン・ミナちゃんに、10年間ファンだったと直接告白して・・

愛の歌を歌ったり、ミナちゃんから理想の人に選ばれたり。。

シン・ミナちゃんを直視できないスロンが、とっても初々しくてかわいいかった~!

でも最後は、肩を抱いて2ショットが撮れてよかったわね。


他に『千万回愛してます』でSJのキム・ヒチョルと共演したパク・スジンの話。。

とてもキレイ好きで有名なヒチョル。

元々、2人は仲が良いらしいのですが・・・

新婚旅行のシーンを撮るとき、突然、パク・スジンの手をとって、「爪が汚い。。」と言い、

その後、車に乗ったシーンで、いきなり歌を歌い出したのが・・

「垢 垢 垢 垢・・・」と・・パク・スジンは思わず泣き出してしまったそうです。。

こんな話、オンエアしちゃっていいのかしら!と思いながら観ていました。


おっと、話が『ウギョル』から『強心臓』になってしまったわね。

とっても面白かったので、つい。。


他にも、ゲストの昔の写真を公開するコーナーがあり、

今の「顔」とだいぶ違う方は、その写真をいきなり折るのですが・・

あれ、すぐに折れるようにできてるのかしらね。いつも思うわ・・

でも、自信のある方は、余裕で公開しています。


今回の『強心臓』は、『僕の彼女は九尾狐(きゅうびきつね!)』特集でした!

バラエティーは、本当に面白いわ~。


KNTV HP(強心臓)







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!

【 2010/09/30 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

『ドクター・チャンプ』のテウンssi。。

27日から放送が始まった『ドクター・チャンプ』

初回を視聴してみた感想は・・

まぁ、無難な感じでいいかなぁ!というところでした。

テウンssiの出番を待っていたのですが、最後に登場。

お~!という感じでした。


そんなテウンssiに関する記事です。。



俳優 オムテウンこのお茶の間に『オムポス』の復活をしらせている。


オムテウンは、 SBSの新しい月火ドラマ『ドクターチャンプ』で、

スピードスケートの国家代表出身ですが、

不慮の事故で足を怪我した後、リハビリに成功し、

医務室長で再びテルンに帰ってきたイドウク役を引き受けて特有のカリスマを発散している。

28日に放送された『ドクターチャンプ』(脚本ノジソル/演出バクヒョンギ)の

2回分では、適切なユーモアと皮肉ることを混ぜた 鋭い警句の話し方で

相手を制圧するドウクのがさつなキャラクターが描かれた。



ドウクは、選手村の運営委員とのミーティングで、

スタッフや医療機関の拡充を要求したが、

予算の問題を取り上げている委員たちに、

"その考えは、皆さんがして下さい。私は財務担当で来たのではない"と言い切った。

ドウクの無頓着な態度に心が痛んだ運営スタッフは、

"その前にいた先生は、文句なしによくしてきた"とつねったが、

ドウクは "そう思うのなら、今私がこの席にはなぜ座っているのか"と熱い厳しい忠告を与えた。

続いてドウクのMOUの問題で韓国医療院を訪ねて、

医療事故の暴露で病院で切られたキムヨヌ(キムソヨン)の悔しい状況を目撃しており、

"いくらカルテがなくても テルン選手村 そんなところには支援しない"と

叫ぶヨヌの姿を意味深長な笑顔で見守った。

そして、この日放送末、ヨヌは、テルン選手村への面接を見に行って

面接官ドウクを見て旗艦?しており、

ドウクは "わたしにテルン選手村でサポートしろと言ってるの? "と

ヨヌが仲間にした言葉をそのまままねてヨヌを皮肉った。

ドウクのカリスマに精一杯気が入ったヨヌと、

ものともしないドウクの鋭い目つきで、この日の放送は、終了した。


特別な力で相手とテルン選手村全体を圧倒するドウクのキャラクターが

これから起こる人物たちの葛藤状況とストーリー展開への期待感を高めた。

放送後視聴者たちは関連の掲示板を使って、

"やっぱりオムポス。オムテウンさんだ。

多くないの登場だったのに、存在感は最高だ"

"オムボスの存在感とは、このようなことなんだ感じた。そのシニカルさの王様的な姿は最高だった"

"カチルメリョク(?)イドウクに、もうはまりそうだ"などの意見を伝えた。



◆◆Daumより


テウンssiの演技、好評だったようですね。

かく言う私は、夕べは接続することすら忘れてしまいました。。

『・・・伝説だ』のような緊張感が少しなくなってしまったようです。

でも、1話での印象は、悪くなかったので、観たいなぁとは思っていますよ。。






Dr.champ





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!



【 2010/09/29 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)

日本でのヨンソカップル 

先日、日本でデートをしたヨンソカップルの記事が出ていました。


MBC 『私たち結婚しました』の仮想夫婦として出演し、

人気を得ている少女時代 ソヒョンとCNBLUEチョンヨンファが、

先日の秋夕連休の間、東京都、埼玉県でデートをした。

少女時代とCNBLUEのアルバムプロモーションとコンサートの日程が偶然重なり、

『ヨンソカップル』の日本のデートがなされたこと。

少女時代は、先週、日本で初シングル『ジニー( Genie ) 』のプロモーションイベントを行った。

CNBLUEは去る15日から、名古屋 大阪 東京などを回って

デビュー1周年記念公演を行った。



『ヨンソカップル』の優しい日本のデートのシーンは、

現地のファンのカメラに捉えられて、

ポータルサイトの写真が上って注目を集めている。

ある関係者は『ソヒョンの日本語力にも驚いた。

旅行をするのに全く不便がないほど上手に日本語を駆使した"とし、

"海外の撮影だと、国内でのデートの時よりリラックスして余裕のある姿を見せた。

愛情表現もいっそう自然のように見えた"と伝えた。

『ヨンソカップル』の日本のデートのシーンは、来月9日に放送される予定だ。


Daumより



だそうです。


他の記事では、


9月の1ヶ月間、

日本で正式にアルバムを発売し、海外での活動に本格的に拍車をかける少女時代ソヒョンと

CNBLUEヨンファは、それぞれの歌手としての活動のためにタイトなスケジュールを消化しなければと。

1ヶ月間も会う時間がなかったために'ウギョル'の製作陣が日本に向かった。

そして放送は、11月末か12月頃ではないか・・と書いてありました。



ずいぶんと、放送日の予定に隔たりがありますが、

できれば、なるべく早く観たいわね!!



❤❤MBC公式HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
【 2010/09/28 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)

昨日の『ノンストップ4』に!!


昨日27日午後、何気なく、KNTVを観ていたところ

「ノンストップ4」に、なんとイ・ジャンウssiが出演されていました!

ハン・イェスルさんと共演?していて、神話のアンディに邪魔されてました(笑)

この番組のチャン・グンソク君なんて、超若いし、ヒョンビンも線が細いし、

みんな若くて、かわいいです。そんな中、ちょっとだけの出演でしたが、

なんだか、うれしいですね。


昔のドラマを観ていると、こうして、今有名になった人!!が

チョイ役で出ているのを、見つけるのって、楽しいです!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
【 2010/09/28 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)