ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

来た~♪

最近、ちょっと気に入ってるドラマ『検事プリンセス』

OSTもいい感じです。

SHINeeが歌っている「Fly High」がとても爽やかで、耳に残るメロディです。

何だか耳に残って・・夜中に、オークションで衝動買いをしてしまいました。

それが30日の深夜1時ごろ・・

そして、今日の夕方に、手元に届きました。

早いわ~!びっくりよ。


早速、聴いてみたところ・・SHINee!!

Monday Kizの「Good bye my princess」も、なかなかいいです




kenjiprincessost
裏面にハン・ジョンスさんも写ってました



❤ここでOST試聴ができます。


このOST担当のオ・ジュンソンssiは、『花より男子』や『地面にヘディング』の音楽も

担当しているようです。

だから、김유경の「사랑해본 적 있나요(愛したことありますか?)」は、

どことなく「花男」の香り漂う?曲です。。

















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



【 2010/10/31 (Sun) 】 K-POP | TB(0) | CM(4)

今日の『ウギョル』ヨンソカップル。。

今日は、やっぱり『ウギョル』までに、帰宅することができず、

残念ながら、視聴することができずに、ホントにがっかりだわ。。



CNBLUEのチョンヨンファ'ヨンソカップル'、200日を記念して、ソヒョンに特別なノートをプレゼントした。

ヨンファは30日午後放送されたMBC『私たち結婚しました』で、

ソヒョンの母校の制服を準備した後、驚きのデートを計画した。

以前ソヒョンが女子高生たちを眺めながら、"制服を着てカキ氷が食べたい"と独り言したことを覚えていて、

そのことを成し遂げた。

ヨンファはソヒョンの制服と一緒に高校時代に着ていた自分の制服を用意し着て

パン屋さんでパッピンスを食べて素朴なデートを楽しんだ。

無謀だった『駆け引き』以降、冷たくしていた二人の間に久しぶりに優しい雰囲気が演出された。

イベントはここで終わりではなかった。

ヨンファはソヒョンのために準備された200日記念2つ目のプレゼントを公開した。

ちゅうちょして取り出したプレゼントは他でもないノート。

これは、チョンヨンファがCNBULEが日本活動の時、

日本のユースホステルの生活、日本のおいしい店を体験し、

ぎっしりとまとめた『日本進出ハンドブック』で、

本格的な日本進出を予告した少女時代ソヒョンのために手作りの起動ノートだった。

ヨンファは、自分の写真と自筆のメッセージを書いて入れたのページを指して、

"私が見たいと思うときに見てください"と照れくさ告白を渡した。

ギフトから目を離さないことができなかったソヒョンは本音のインタビューで、

"本当に感動した。何とも表現がない"と正直な気持ちを打ち明けた。

一方、夫にこっそりと200日の記念の贈り物を準備したソヒョンのびっくりイベントは

来月6日に放送される『私たち結婚しました』を通じて確認することができる



NTNより


あ~見逃して、ホントに残念!! 

いい雰囲気になった2人のこれからも楽しみだわね。






【 2010/10/30 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

明日の『ウギョル』予告(HP..)

明日30日に韓国で放送される『ウギョル』の予告。

ヨンソカップルは、制服デートですが・・・




ヨンファ❤ソヒョン:ミルダンウン愛を積んで?¿

200日のお祝いパーティーをするために、新婚の家に帰ってきたヨンファ❤ソヒョン!

ヨオンは不意に制服一着をヒョ~ンに押し込むのに?〜

真夜中の制服デートの準備用の夫の繊細な心積もりは何?


そして、いよいよ明らかになるのナムピョンピョ'200日のギフト3種セット』の最後のプレゼント!

の夫が一晩中手作り準備した贈り物はヒョオンの視線を集中させる〜

これまでの夫の『長期ミルダン事件』以来、200日を知らないふりをしていたヒョン夫人!

用の夫のチョガムドン贈り物を受け取った後、凍りついた(?)の心が溶けることができますか?





チョグォン❤ガイン:愛の架け橋と一緒に1周の旅♪

別々に離れて1周年記念済州島旅行を離れることになったアダム夫婦!

1周年記念プレゼントについての悩みでいっぱいのココマ新郎チョグォンのために

率先螺旋『愛の架け橋 ソロンーゼアが提案した巨大なプレゼントは?



一方、済州島に向かうピンクドルフィン号で船酔いに苦しめられたガイン - スロン

1周年のために超大型のプレゼントを準備するために精神的なジョグォンエゲ広げた嫉妬誘発作戦は?



ようやく再会したアダム夫婦と『愛の架け橋'スロン - ゼアが一緒にする

アダム夫妻の結婚1周年記念ツアー初日の夜には何が起きるか?





ニックン❤ビクトリア:俺は海の王女〜あなたは、タイの王子様♬

二人だけの『甘いドライブ』を楽しんで

『逃走の行先'である仁川(インチョン)のある海水浴場に到着したクントリア!

夕日が負けたの海は、この夫婦をさらに密接に作ってくれるきっかけになるが...

さすがに今日はニックン夫の宿願(?)のビクトリアの『プカプカ』ダンスを見ることができますか?



海での楽しいひとときを過ごして、焼き貝を食べに行った二人〜

空腹の外国人夫婦は、貝が熟すも前に夢中で食べてチウが...

このとき、ニックンの顔を熱くしたビクトリアのびっくり発言は?

そして、夕食を終えた二人に寄せられた疑問のアドレスは果たして?



MBC ウギョルHP



ニックンは、ビクトリアからのびっくりスキンシップに、笑顔炸裂した。。らしいです。

是非、観てみたいものだわね。


Daumより



明日は・・お祭りがあってね、たぶん生放送には間に合わないと思うのよ。

とっても残念だわ。1週間の楽しみなのにぃ~!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村








【 2010/10/29 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

『Kpopの中心』の司会者たち!!

『Kpopの中心』(韓国では「ショー音楽中心」)のMCがようやく決定したそうです。

今まで、少女時代のティファニーとユリがMCをしていましたが、

日本進出のために、ソヒョン以外はすべてのレギュラーを外れ、

この「Kpopの中心」も、2人が降りたあと、固定のMCでなく・・

シン・ヒョンジュンとチョン・ジュノssiのようなMCの日があったり。。していました!


今回決まったのは、

SHINeeのオンユとミンホ、missAのSUZY、T-araのチヨンに確定したそうです。



シャイニーのオンユ、ミンホと、missAのSUZY、T-araのチヨンが、

MBC『ショー音楽中心』の新しいMCに確定した。

MBC側は29日、ホームページを通じて、

"待ちに待った『ショー音楽中心'の新しい顔大公開!

シャイニーのオンユとミンホ、miss AのSUZYとT-araのチヨンが、

今週から新しいMCで一緒にする"と発表しました。


番組関係者も、"シャイニーのオンユ、ミンホとmiss AのSUZYとT-araのチヨンが

'ショー音楽中心'の固定MCに抜擢された"と伝えた。


『ショー!音楽中心』は、少女時代のユリ、ティファニーが日本で活動を理由にMCを自ら降板した後、

スペシャルMCが交代で進行中の毎日のMC体制で維持されてきた。

新しい固定MCを務めることになった彼らは、30日の放送からの進行を務める。

『4人MC』という破格抜擢のネチズンは、

アイドル4人が進行するのは初めてなので、驚くほど期待されるという反応を見せている。




Osenより



この番組は、以前にヨンソカップルもMCを務めたことがあったけど・・

明日からは、早速この4人のMCなのね。。


SHINeeのオンユ、大好きよ~!!

かわいいし、お誕生日が一緒だからね!(笑)

是非、がんばってほしいわ。

日本でも、そのうちこの4人のMCのが観られるわね。


KNTV HP


KNTVのHPでは、まだティファニーとユリがMCになってるわ








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2010/10/29 (Fri) 】 K-POP | TB(0) | CM(2)

ヨンソカップル、制服デート。

ヨンソカップルが、制服でデートをしたそうですよ~!!

まだまだ高校生でも通用するお2人だものね。



MBC『私たち結婚しました』の'ヨンソ夫婦' チョンヨンファとソヒョンが200日を迎え、制服デートをした。

来る30日に放送される『私たち結婚しました』でチョンヨンファとソヒョンは、

夫婦初デュエット舞台を成功裡に終えて、200日の祝賀会に出る。

特に夫ヨンファは『特別な日』を記念してならないと『制服デート』を主張し、

二人が制服を着て会うことになる。

制作陣によると、高校生のカップルみたいに素朴なデートを満喫していたところ、

ヨンファはいよいよ『200日のギフト3種セット』の最後のプレゼントをソヒョンに渡した。

これは、当時、すぐに日本で活動する妻のために心血を注いで準備した贈り物だったという裏話だ。

一方、『ヨンナムピョン'の'長期ミルダン事件』以来、

200日の記念日に知らないふりをしてきたソヒョンは

ようやくすべての真実を打ち明けたという裏話だ。




Daumより



記事の中のお写真で二人の制服姿を観ることができます。

制服だけど、結婚指輪をしてるところがいいわね!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2010/10/29 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)