ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

イ・ジャンウssiのむかし。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』の次のカップル夫

イ・ジャンウssiの過去の映像が話題になっているそうです。

カン・ドンウォンssi主演のドラマ『1%の奇跡』に

ダヒョン(キム・ジョンファ)の兄(キョンジュン)の子役で

出演していたそうです。

『1%・・』は観たけど・・

これは、かなりマニアックな情報ね。




俳優 イジャンウ の過去が熱い関心に浮上した。

30日のイジャンウが、MBC『私たち結婚しました2』(以下『ウギョル')に

ティアラのウンジョンと仮想夫婦合流する事実が明らかになり、

ネチズンの間に歌手デビューし、

事実と彼の過去の履歴が話題になっている。

一、インターネットコミュニティの掲示板には

『イジャンウの過去の時代』というタイトルで、

彼が18歳の時にあるドラマに端役でしばらく出演していた姿が上がってきた。

これは去る2003年に放送されたMBC『1%の奇跡』の3回で

主人公のダヒョン( キムジョンファ )の兄ソヒョン(ギョンジュン分)の

子役として出てきた当時の姿である。

イジャンウは、過去の回想シーンで、

しばらく顔を映したものが全てだったが、

彼の姿を印象深く見守った申請者がこれを覚えていて出したもの。


(略)


これと共に、イジャンウが歌手として活動していた時代の姿も

改めて関心を集めている。

イジャンウは、去る2009年 ノミノ 、ヒョヌと一緒に3人組グループ

24 / 7で歌手活動をした事がある。

また、イジャンウが FLY TO THE SKY 出身の歌手 ファニ は、

いとこであり、母が70年代に歌手活動をした経験がある。

以来、本格的な演技者の道を歩むことになったイジャンウは、

現在の視聴率40%台を越して大きな人気を集めている

KBS 1TV連続ドラマ『笑ってトンヘ』で キムドジン 役で出演している。

先立ってMBCシチュエーションコメディ'『テヒヘギョジヒョン』と

KBS 2TV'を『怪しい3兄弟』などに出演して顔を発表した。

一方、イジャンウはウンジョンと一緒に来る4月9日の放送から

『私たち結婚しました』に出演して、

あれやこれや仮想新婚生活を立てていくことになる。



Daum


ジャンウssiは、『怪しい・・』でも『笑って・・』でも

若いわりに、すぐ結婚してしまう役が多く・・・

今回は、『ウギョル』で、またまた結婚!

夫として、素のジャンウssiの、どんな姿が見られるか、

期待したいですよ。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




【 2011/03/31 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

少しずつ。。

昨日は、震災以来、初めてガソリンを入れてきました。

残りが2目盛りしかなかったので、満タンになったときは、

私の心も満タンになりましたよ。

本当にうれしかったです。



私は、ご近所の生協で委員をしていますが、

先日、先輩委員さんが、お店で品だしのボランティアをされていました。

私も、何かお手伝いはないかと、昨日満タンの車で行ってみたところ。。

「今日は、手がたくさんあって大丈夫です。。」と言われ・・

残念ながら、お手伝いすることができませんでした。

というのも・・


お見かけしないお顔の方がいるかと思えば、コープこうべの方だったり、

店舗ではなく本部からの職員も、買い物かごを片付けていたり、

いろんな方が、応援にいらして下さっていたんですね~!

お店の出口には、京都のコープからの

大きな応援メッセージも貼られています。

こうして、みなさんの力で、

少しずつ立ち直って行けるのだと思いました。

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。



senzan

この電車は、地震の時に停止し、そのままの状態になっています。

この線も4月4日に開通予定。

そんなニュースを聞くだけでも、

前向きになれるものですね。












にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






【 2011/03/31 (Thu) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(4)

ヨンソカップル、最終日に。。

昨日30日に、ヨンソカップル最後の放送収録があったそうです。

先日、キム・ジョンミンさんのツィッターに

ウギョル収録に泣いたとあったので、最終収録かと思ったら・・

昨日だったようです。

スタジオには、ソヒョンが手紙を持って来たそうです。


少女時代 ソヒョンが MBC '私たち結婚しました'(以下'ウギョル') の

最後 のエピソード に合わせて スタジオ を訪問した。

'私たち結婚しました' キャスター のキムジョンミンは30日、

自身の Twitter で、"『私たち結婚しました'終えました。

ニックン、 ビクトリア のがたがたのエピソード"と言いながら、

"今日は私の心の中で二回泣きました。

一つは、ヨンファ、ソヒョンの別れの場面、

またもう一つは、ソヒョンがスタジオに来て 、

パネル に感謝すると、 総合ビタミン と真心のこもった感謝の手紙!

ああ感動!"という文を書いてソヒョンと一緒に撮った写真を公開した。

写真の中で、ソヒョンは、キムジョンミンだけでなく、

仮想の夫チョンヨンファと同じバンドのメンバーである

イジョンシン、カンミンヒョクと親しいポーズを取っている。


(後略)





mydaily


本当に最後の収録をしてしまったのね。

ソヒョンは、最後まで彼女らしいところを

見せてくれました。

ヨンソカップルの最終日は2日放送ですね。。。



ugyouru1118







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2011/03/31 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

『ウギョル』の新カップルの夫は。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』の新しいカップルの夫が

判明したそうです。


イ・ジャンウssi!!!


今は『笑ってトンヘ』で、ちょっと悪いヤツですが、

『怪しい三兄弟』では、白馬に乗った・・ペク・マタン!

とっても悪役には見えない、好青年だと思います。

へ~!!ヨンソカップルとは、ちょっと違う雰囲気になりそうですけど・・

イ・ジャンウssiは、結構好きなので、楽しみ・・かな。

イ・ジャンウssiは、このブログでも時々登場して

頂いておりました。
(検索すると過去の記事をご覧になれます)

今日も、『トンヘ』で観ましたよ~

ジャンウssiのいとこのFTTSファニも『ウギョル』に出ていましたね。

そのときは、ちょっと『ウギョル』を観ていたんだったわ~!







俳優イジャンウが ティアラ ウンジョンの仮想の夫になる。

30日のある芸能関係者によると、

イジャンウは、ティアラ、ウンジョンと一緒に

MBC`私たち結婚しました'(以下`ウギョル`)出演を確定して、

仮想夫婦として本格的な撮影に出る。

二人の最初の録画は、この日の午後行われる。

これに先立ち、ティアラの所属会社 コアコンテンツメディア 側とは、

ウンジョンが`私たち結婚しました'に参加していると明らかにし、

相手の出演者に対する興味が大きくなった。

しかし、ティアラ、所属事務所と`ウリキョロ'製作陣のすべての仮想の夫については、

具体的な言及をしないまま、`俳優`だと耳打ちした。

これまでウンジョンの仮想の夫は、

モデル兼俳優のキムヨングァンと俳優 キムスヒョン の言及がされたが、

これは事実ではないことが明らかになった。

一方、イジャンウは、現在のKBS 1TV連続ドラマ『笑ってトンヘ』に出演している。


Daum


ジャンウssiは、1986年6月1日生まれ。


ウンジョンとは2歳違いね。


今回は、アイドルではなく俳優らしく、

今、ドラマに出演中だと記事に書いてあったので、

真っ先に『笑ってトンヘ』を思い出し、

トンヘのチ・チャンウク君かなぁなんて思っていたら、

ジャンウssiでした!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





【 2011/03/30 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)

『ウギョル(私たち結婚しました)』の次のカップルは!?

『ウギョル(私たち結婚しました)』の次のカップルに、

T-araのウンジョンが合流するそうです。

彼女は『ドリームハイ』や『コーヒーハウス』にも出てたわね。

『ドリームハイ』では、ちょっと意地悪?な役どころですけど・・

ウギョルでは、どんな姿を見せてくれるかしらね。





グループ ティアラ ウンジョン が、MBC`私たち結婚しました'(以下`ウギョル`)に合流する。

30日、所属事務所 のコアコンテンツメディア は、

"ウンジョン`ウギョル』に出演を確定して本格的な撮影に出る"と明らかにした。

これに対してウンジョンは所属事務所を通じ

"ファンジョンウム姉さんのように、

仮想のカップルが、実際のカップルがされている夢を見て

ときめきで撮影に臨む"としながら、

"今まで`ウギョル`に出演した他の出演者との差別化された楽しさを

視聴者たちにプレゼントしたいと思う"と所感を伝えた。


一方、ティアラ ウンジョンは、

去る1995年KBSドラマ『新世代報告 大人たちは知らない 』でデビューし、

これまでドラマ『コーヒーハウス』『ドリームハイ』、

映画『ブラッディ・ミッション(コ死)』などに出演している。






Daum

ウンジョンは、1988年12月12日生まれです。

気になる『夫』は、まだ未定だそうです。。。

今日、初撮影があるようですよ。








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2011/03/30 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)