ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今日の『ウギョル』は。。

今日の『ウギョル』は・・・

ちょっとだけ観られました。

ご飯のお支度をしながらだから・・

なかなか集中できません。。仕方ないわね。



今日もクントリアから。

私が観たのは、後半。

クントリアが買い物に行っている間に、

バドミントンのイ・ヨンデ選手とf(x)のソルリは、

クントリアたちの寝室で、ビデオを観ていたのだけれでも、

何かを布団に落としてしまい・・

この2人ったら、その布団の洗濯を、いきなり始めてしまいました。

お風呂に布団を持っていき・・足でゴシゴシ、韓ドラのように。。

ちょっとびっくりでしたが・・楽しそうでした!

ヨンデ選手は、とても爽やかね。


前半は・・・記事によりますと。。

ビクトリアは、偶然に夫ニックンのCFの中の相手のモデルに会って、

嵐の嫉妬を示して笑いを誘ったそうです。。




ジャンウ❤ウンジョンカップルは。

『三番目の家』って、テントでした!

ジャンウssiは、アウトドア派なのね。

初回もテントを張った場所に行き、コーヒーを飲んだしね。

今日も、車からテント一式を取り出して、一生懸命張っていました。

かなり風が強そうで、紐を柱に縛っていたから・・

ウンジョンは、ちょっとというか、かなり引き気味。。

それでもジャンウssiは、めげずに張り続けていました。

「ボーイスカウト?」とウンジョンが聞いていましたが・・

「ボーイスカウト」出身かもしれません。。

テントを張ってからキャンプ場内を散歩していると・・

ステキな?カプセルの家があったので、契約したのかな。

来週の予告では、そこで寝るようだったからね。

散歩から帰ると、ジャンウssiが食事の準備をします。

いっぱい材料を持ってきていたようで・・

お魚を焼いたり、カニを入れたり・・

ウンジョンは、ほやを切っていました!

ほやはどうやって食べたのかしら。韓国でもほやを食べるのね。

また、ご飯は炭酸水を入れたりして・・

とにかく、ジャンウssiがステキにリードして準備をしていました。

引いてたウンジョンも美味しい料理に満足してたかな?

『トンヘ』では、悪いドジンですけど、とってもステキで、好感度さらにアップよ!

頼れるいいパパになりそう❤

長くてごめんなさい。。



続いてウォンジュン❤ソヒョンは。。

遊園地の続き。私が観たときには、2人一緒に空を飛んでました!

と言っても、バンジーのように紐に繋げられてですけどね。

お互いに「愛してる~!」と言っていました。。

降りてからも、結構仲がいいです。

頑張ってほしいと思います^^



来週は、クントリアは、ヨンデさんたちとバドミントンを。。

ジャンウ❤ウンジョンは、続き。

ウォンジュン❤ソヒョンは・・どこかに旅行に行ったような感じでした。


クントリアの野球場のアレは・・・いつでしょうねぇ。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ウギョル専用?オリジナルバーナーを作ってみました(笑)















【 2011/04/30 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

復興の一歩?。。

今日は、久しぶりに外食をしました。

仙台名物『牛タン』

震災以来、主人との外食は初めて。

お友達とはランチをしてしまったけどね


街の中は、人も車もとても混んでいて、

県外ナンバーの車もたくさん見かけました。

「一宮」ナンバーなんて、初めて見ましたよ。

少しずつ・・「復興」しているような気がしました。


gyutan
利休の牛タン定食。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2011/04/30 (Sat) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)

明日の『ウギョル』の予告・・HPより

明日30日放送の『ウギョル』の予告です。

明日はもう4月30日になるのね・・早いわ・・




ニックン❤ビクトリア:特命、妻を笑わせろ?!

客応対食べ物場だけのためにマート ショッピングをしたクントリア夫婦!

彼らの前にニックンとキスシーンをとったモデルが現れて妙な雰囲気がぐるぐる回るけれど...

気が重くなった妻の気持ちを解くためのニックンの'必殺の愛嬌'とは?

そしてビクトリアが投げた突発発言にニックンが耳まで赤くなった理由は?

一方、主人が留守にした間ただ2人だけの時間を設けるヨンデ選手とソルリ~!

家を整えることを終えた後、2階でDVDを見ることにするけれど...

この時、ソルリのミスで広がった途方もない事件~!!!

'完ぺき犯罪(?)'を夢見るヨンデ選手とソルリ、彼らが堪え難い状況に対処する姿勢は?

ニックンとビクトリアは家に戻って本格的に料理を始めて~

が渦中にも妻の災いを解くためのクン夫の努力は続くけれど...

果たしてニックンはまた妻の笑いを取り戻せるか?



ジャンウ❤ウンジョン:男は家で話す

みな新鮮なズワイガニをお腹いっぱいに食べて宿舎へ向かう二人!

遠くに海が見えて風音を聞くことができるという自然親和的(?)であるジャンウの‘三番目家’正体は?

果たして二人は‘家’によりできた小さい不和(?)をどのように切り開くのか?

結局夕食は‘ジャンウの三番目家’で食べることにするけれど...

魚市場で買ってきた各種海産物と炭酸薬水で作ったご飯で

整えた二人の豊かな夕方食卓の姿はどんな姿であろうか?



ウォンジュン❤ソヒョン:愛するなら遊具に乗って下さい~♫

タイムマシンに乗って1993年に帰ってテーマパーク デートを楽しむソウォン夫婦!

今度はキス タイムが妙味の‘ロックカフェ’遊具に乗ることになるのに~

仮想結婚初日、結婚式でも無難に(?) 見るキスをした二人、

果たして今回のキス タイムにはどのように対処するのか?

引き続いた遊具搭乗にそろそろ渇望した二人、休む所を探して座るのに~

しきりに弁当たわごと(?)する夫ウォンジュンの話に、ソヒョンが持ち出したことは..

ソヒョンピョ弁当!!

果たして‘二部’ソヒョンが初めて包んだ弁当を味わった‘ジャルバ(ハンサムなおバカ)’ウォンジュンの反応は?

そして‘テーマパーク デート、さらに楽しく楽しむ5種類TIP!’中ハイライト!

‘遊具乗りながら愛告白すること!’だけ残したウォンジュン❤ソヒョン!

果たして二人は最後の遊具でお互いにどのような話を伝えるだろうか?



MBC公式HP


なんだかんだ言いながらも、毎週観てしまっています。

ジャンウssiが気になるからね。^^



KNTVの『私たち結婚しました』も

今週は、ヨンソカップルのウェディング写真を撮るところになりました。

残すところもあと3回。。とっても寂しいですよ。





ugyoruseazon3





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



【 2011/04/29 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

ソウルマッコリ♪

サントリーのソウルマッコリ。

こちらの地方では、まだCMも放映されていませんが、

昨日、たまたま行った酒屋さんに並んでいたので、

思わず手にとってしまいました。

実は・・あまりお酒が飲めないのですよ。。

でも、今日の夜、こっそりと飲んでみようかと思っています。

何故なら・・主人が泊まりでいないので。。

こんなことでいいのだろうか・・・


CMが放映してなくても、

ここにいろんな飲み方やCMやメーキングを観ることができます。

「大好き」という発音がとってもいいチャン・グンソク君でした!


そのチャン・グンソク君の『メリは外泊中』観てますよ!DATVで。。

DATVは週1話なので、2月から始まっていたのに、まだ11話よ。

TBSでは5月20日から月~金まで、毎日放送されると・・・

ぎりぎりでDATVの方が早く終了するけど・・何だかね~。。


DATVは、『マイ・プリンセス』や『製パン王キム・タック』『ドリームハイ』、

そして、5月から始まる『パラダイス牧場』など、新しいドラマは週1話しか

放送してくれないのよね。

HDDに溜まらないのはいいけれども、少しダレ気味。

『キム・タック』なんて30話だから、半年以上もかかってしまうのよ。

『キム・タック』や『メリ・・』のように、

最近は、ちょっと待てばBSや地上波でも放送してくれるので、

あまり視聴者をじらしてばかりいるのは、よくないと思うのよ。

新しいドラマも週2話ずつ放送してくれると、うれしいんだけどね。







soulmakkori












にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2011/04/29 (Fri) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(8)

パク・ジェジョンssi、チャリティ活動。

韓国では、全州国際映画祭が始まっていますが、

閉会式の司会を務めることになっているパク・ジェジョンssiが、

京都で『「頑張れ!ニッポン」東日本大震災 チャリティーイベント』を

兼ねたファンミテーティングを行うそうです。

ハイチの大地震の時も、現地に行ってボランティアをされたジェジョンssiならではの

活動だと思います。


日時は6月18日(土)13:00~ KBSホールにて行われます。

KBSと言っても、京都放送のことですよ^^

詳しくはこちらをどうぞ。



チャリティーの内容は

1.イベント内にてパク・ジェジョンさん私物オークション開催。落札金全額を寄付。

2.パク・ジェジョン イベントグッズ(携帯ストラップ/キーホルダー)販売。収益全額を寄付。

3.会場内に義援金募金箱設置。全額を寄付。

★会場で募金して頂いた方々には、パク・ジェジョングッズをプレゼント。


主催はふくまるさん。

内容の濃いチャリティー活動になることでしょう。

ファンミを兼ねたチャリティーはいいですね。



震災直後、こういった活動を「イベント」と言ってほしくはないと思っていました。

みなさんの善意を「イベント」化してしまうことに抵抗を感じていました。

しかし今は、「チャリティーイベント」ということばが普通になってしまったし、

それが被災された方々を助けることになるならば、と思うようになりました。

それだけ震災から時間も経ち、受け入れられる気持ちの余裕が出てきているのだと思います。

小さなことですけどね。




ジェジョンssiのファンミにも、是非たくさんの方が参加されることを祈っています!












にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2011/04/29 (Fri) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)