ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クントリアのバス!!

『私たち結婚しました』のクントリアカップル(ニックン❤ビクトリア)が

結婚1周年になるのを、お祝いして、中国ファンがバスに広告を出したそうです。

ステキ~!!!



来月1日MBC TV'私たち結婚しましたシーズン3』で仮想夫婦として活動中の

ニックン(2PM)ビクトリア(f(x))の結婚1周年を迎え、

別名クントリア(ニックン+ビクトリア)の中国のファン

カフェKHU​​NTORIATYとKVCNからバスの広告を実施する。

バスの広告に掲載された写真や映像は、中国のファンたちが直接そして撮った写真であること。

二人の所属事務所JYPエンターテイメント(ニックン)とSMエンターテイメント(ビクトリア州)にも

ファンの真心に感動、これらの写真を使用しても良いという許可を出してくれたことと知られた。

このバスの広告は、去る30日から一ヶ月間、

ソウル汝矣島江南弘江北方面を運行している20台に張られている。

この広告は、1年前、ニックンビクトリアの写真が盛られたバスに乗って花嫁を探して、

63ビルに行くの最初の出会いを再確認することができる部分に

ファンクラブの特別なセンスが感じられる。

ファンカフェの関係者は

"最初の出会いのときめきが1年という時間の間、暖かい愛の喜びに積まれた。

今回の広告を通じ、これらの新しい一年の始まりを知らせクントリアカップルが長く、

そしてより多くの方々に愛さ受けたら心である"と明らかにした。



Daum


また、このバスの広告には、クントリア夫婦の写真、キャラクターと一緒に

タイ語、中国語、韓国語で書かれた応援メッセージが込められているそうです。

1ヶ月とは、ちょっと短いですけど、見られた方は、ラッキーね。

乗れた方は、超ラッキーね(笑)





kuntoriabus
ニックンの温かく見つめる先が、ビクトリアなのね。^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤
【 2011/05/31 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

ヨンファの買い物^^

夕べ、韓国で放送された『夜になれば』(日本では「おしゃべりナイト」)で
                                 ↑英会話の番組みたい。。
MC6人の真実を暴かれました。いつもとは逆かしら~?^^

そこでBIGBANGのスンリがヨンファのエピソードを明かしました!




ビッグバンのスンリが CNBLUEのチョンヨンファとのエピソードを打ち明けた。

5月30日放送されたSBS『夜になれば』は、6人のMCの真実を暴くために、

チャンウヒョク トニーアン リジー(アフタースクール) スンリ キムギョンジン チョンジュリ

グァンヒ コヨンウク キムテウ Kwillなどが出演した。

スンリは"最近、某 デパート で、チョンヨンファとCNBLUEのメンバーたちに会った"と話し始めた。

続いて"CNBLUEメンバーたちはどのようにショッピングをするか見守っていた間、

メンバーたちが選んだ服をチョンヨンファが自然に個人のカードで計算される現場を目撃した"と話した。

チョンヨンファに事実確認をして、

自分が属するグループ BIG BANG の リーダー にG-DRAGON見ていますか"と

意味深長なメッセージを投げかけた。

続いて、

"デビュー6年目だが、一度も服を買ってもらったことがないビッグバンのリーダーでもあるが、

仲間たちをよく取りまとめて愛するリーダーチョンヨンファの心に驚いた"とし、

G - DRAGONとチョンヨンファを 比較 して笑いを誘った。



newsen



ヨンファは、『ウギョル』でも、ソヒョンにコートやレインシューズを買ったり、

最後はピンクのギターもプレゼントしましたが、

「ウギョル」が始まったころ、まだデビュー間もなく、あまりお金がないときに、

ソヒョンへのギターが買えなかったり、

また、最後の買い物でも、高額の革ジャンを買わなかったり、

決して無理はしないところが、年相応な買い方で、好感が持てました。


メンバーのみんなにも、洋服を買ってるとは!

若いけど、いいお金の使い方をしているようですね。



KNTV HP

SBS公式HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤



【 2011/05/31 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

ファンウ・スルヘさんの「ウギョル」その後。。

『愛を信じます』に出演中のファンウ・スルヘさん。

ファン・ウスレさんかと思ったら、ファンウ・スルヘだったのね。

そのファンウ・スルヘさんも、『私たち結婚しました』に出演していましたね。

お相手は、『メリは外泊中』や『タムナ』に出演していたイ・ソノssi。

あのときは、結構いい新居に入りながらも、あまりパッとしなく、

3ヶ月で、最後の挨拶もなく・・終わってしまったのですが、

その後も、連絡しているそうです。

そのインタビューの一部をご紹介。


(略)


ファンウスルヘは去る2010年初めMBC '私たち結婚しました'で

俳優イ・ソノとともにカップルで出演したことある。

当時ファンウスルヘは想像しないいろいろな論議らで3ヶ月でプログラムで下車した。

当時カップルだったイ・ソノとまだ連絡をするかとの用心深い質問にファンウスレは

"ソンホssiとはまだ連絡する。 時々安否もやり取りして..(笑い)"としてクールに答えた。

彼女は以前よりはるかに固くなっていた。


(略)



Daum



今も、連絡してるとは、あのときの雰囲気から考えると、ちょっと意外でした。

「ウギョル」は、普通のドラマの夫婦役とは、違うのかもしれないわね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤






【 2011/05/30 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)

KNTV『私たち結婚しました』。。

KNTVの『私たち結婚しました』でのヨンソカップル、終わってしまいましたね~><

最終回は、まず、パソコンでリアル視聴をし、その後ニコ動で、訳されたものを観ましたが、

パソコンは、10センチぐらいの小さな画面。

ニコ動も、ひと回り大きいぐらいでしょ。

今回、テレビの画面で、改めて観たら・・

ソヒョンが、あんなに大きな涙を流していたなんて。。

涙を流していたのは、知っていたけど・・

あの大粒の涙は、1年間のいろんな思いが、噴き出して来たんでしょうね。

あの涙を見ると、こちらもグッとくるものがあるし、

ヨンファが、ソヒョンをそっと引き寄せて優しいハグする姿を見せられると

ソヒョン以上に、心残りだわ~!


また、いつか2人のツーショットが見たいわ。




前回、2人でスケートをしたときに、流れていた曲ですが、

ドラマ『シークレットカップル』(ガーデンではないですよ^^)のOSTからの

「よく知らない町」という曲でした。


OSTにクリックして、14番目の▶(緑の三角マーク)をポチすると、聴けます(笑)

2人のスケート気分をちょっとだけ味わってみてね!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤









【 2011/05/30 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

先週の『笑ってトンヘ』87話まで。。

先週も進んだようで、あまりそうでもなかったわね。





社長(チョン・エリ)は、トンヘ(チ・チャンウク)が

キム・ジュン=ジェームス(カン・ソグ)の息子であることを知り、

元副料理長(チェ・ユンソ)とカメリアホテルで会ったことなどを理由に

料理大会の1次予選を通過したトンヘたちを、棄権させてしまうのでした。


事情がわからないトンヘは、社長の家に行くが、

社長の息子ドジン(イ・ジャンウ)に追い出されてしまう。。


社長は、アンナ(ト・ジウォン)とトンヘをアメリカに帰すために、

チケットを用意するが、ピルジュ(キム・ユソク)が、それを目にし、

怒ってジェームスに、そのチケットを返しに行きます。


ジェームスは、社長が事情をわかっていることに、知り、

トンヘとドジンに話したいと思うのですが・・・



と・・かいつまんで書いてみましたが、かなり短くなったわね。


ボンイ(オ・ジウン)の母(イ・ボヒ)は、トンヘとの仲を認めなく、

見合いをさせますが、トンヘは、ボンイとの仲を認めてもらうためにも、

料理大会で優勝したかったのね。



サイドでは・・

ボンイの父(イム・チェム)のキムチ事業も、なんとかスタートできそうだし、

長男テフン(アレックス)セヨン(ジュヨン)の仲も離婚をせずに、もとに戻り、

ドジンとセワ(パク・チョンア)も・・だし、

社長は、ドジンをセワから引き離すために、慶州に出張させたのに・・

セワが休んで慶州に行くとは・・思わなかったわね。

セワは、どこまでもしたたかでした!

超ムカつくけど・・これがあるから、面白いのかもね。。



今週は、ドジンとトンイがついに・・???かしら~

そろそろ事情が判明した方がいいわね。

知らないのは、当人たちだけなんだから。。。

あまりの引き伸ばしは、ちょっとシラケてくるからね。

大きく展開してほしいわ~!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤