fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

明日の『ウギョル』予告・・HPより

明日、韓国で放送される『ウギョル』の予告、HPからです。



ニックン❤ビクトリア:サンチュの戦争


幸福な結婚生活のために「夫婦共通趣味」を持つことにしたクントリア夫婦!

最初の趣味、'ポケットボール対決'で負けたビクトリアは夫の願いを聞き入れるけれど...

'ご主人팔불출(愚か者)'に変身したビクトリアの

'手のつけられない状態ご主人自慢'は果たして?

引き続き、ビクトリアが提案した‘サンチュ&唐辛子栽培すること’のために

花市場に行った二人~!


'花市場ペショニスタ'おばあさんに学ぶ「サンチュ&唐辛子気持ち」特講は?
    (↑自分のファッション感覚で流行を善導する人物)

新居で最高のコンビネーション「サンチュ&唐辛子」苗木を植えたクントリア夫婦が

'初めての夫婦げんか'をすることになった理由は果たして?

そしてビクトリアの小言を立ち止らせたニックンの特約処方(?)何?




ジャンウ❤ウンジョン:グッバイ、キャンピングカー新居


甘いハネムーンを送ってキャンピングカー新居に戻ったウジョン夫婦~

一方、朝からジャンウがウンジョンの前で棒菓子らをならべた理由は?

だが、2人だけのあれやこれや楽しい時間もしばらく

“キャンピングカーを返却して下さい”という

青天の霹靂みたいな話を聞くことになるけれど..

初めてキャンピングカーを受けた場所の新孔徳洞(シンゴンドクトン)の

アパートの前におりた二人、

引越し荷物をおろした後ウジョン夫婦が受けたミッションカードの内容は何なのか?

果たしてキャンピングカー新居を奪われた(?) 二人の運命はどうなるのか?




ウォンジュン❤ソヒョン:君に私は私に君は♪


慶州のデート名所の普門(ポムン)団地へ向かったソウォン夫婦!

二人はシングルである時してみられなかった'3大ロマン'実現のために

慶州の必須デート コースらを一つずつ占領(?)し始めるのに~

あたかも90年代映画とも同じデートをする二人の姿は?


数日後朝、新居でソヒョンに朝運動を提案するウォンジュン!

そのような小言屋夫ウォンジュンの姿にソヒョンの反応は果たして?

そして二人の新居を探したびっくりお客さんは果たして誰?



デービッド❤リセ:夫婦初めて旅行に出発して下さい♪

予備夫婦でいよいよ本当に夫婦になったデービッド&リセ!

羊の群れ牧場で有名な江原道(カンウォンド)、大関嶺(テグァルリョン)で

夫婦初めて旅行に出発して~

まずペンション近くのマートで買い物をすることにするのに~

果たして夫婦になった後初めて一緒に買い物をする二人の姿は?

羊の群れ牧場を行く前、のりまき弁当を包むことにしたデービッドとリセ!

だが互いに違う料理スタイルに意見衝突まで見えて~

ついに突然の突発状況(?)まで起こるようになるのに~

果たして二人は、夫婦初めてののりまき弁当を完成して

無事に羊の群れ牧場に行くことができるだろうか?



MBC公式HPより


明日も17:15~です。  観られるかしら。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤


【 2011/07/29 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

【追記あり】『シティーハンター』1位を守る。。。

昨日で終了した『シティーハンター』が、前日よい0.8%下がり、

18%で、1位を守りました。

最終回だったので、下がってしまったのは、少し残念。。

KBS 2TV 『姫の男』は 9.8%,

MBC 『君は僕に恋をした(オレのことスキでしょ)』は・・・5.0%でした。。
(AGBニールセンメディアリサーチ)


『シティーハンター』は初回10.5%でスタートし、

後半になるほど10%後半台になり、最高視聴率は13日放送した15話の19.9%。

20%に0.1p届かなかったですが、1位で有終の美を飾りました。


『オレ・・・』残念ながら、また下がってしまったわね・・

『シティーハンター』が終了したので、来週は、少し動きがあるかも・・

期待しましょう。



その『シティーハンター』最終回。。。
  (ネタバレ注意よ!)







今日は、パソコン、調子悪いわ。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤




【 2011/07/29 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)

ポン・ジュノ監督、東日本大震災をテーマの短編映画を制作

WoW! Koreaに載っていましたが、


ポン・ジュノ監督など、世界の映画監督60名が

東日本大震災をテーマにした短編映画を製作すると、

日本のマスコミが、28日報道したということです。


ポン・ジュノ監督などは、東日本大震災が起きた日である3月11日を

忘れないようにという意味で「3分11秒」の映画を製作する予定だそうです。

外国人監督20名が制作した映像をつなげて、約60分ほどの作品を制作。

また、日本人監督40名が制作した作品は、これとは別に上映する計画だということです。

 
彼らの映画は、9~10月に開かれる仙台短編映画祭、(奈良)国際映画祭などで上映される予定。


Naverより。。。



どんな映画になるのでしょうか・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤


【 2011/07/29 (Fri) 】 映画 | TB(0) | CM(0)