ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュニョクssi、チャリティーグッズ♪

イ・ジュニョクssiのファンミーティングのときに

チャリティーグッズとして、ジュニョクssiが描いた自画像をデザインにした

クリアファイルやエコバッグなどが販売されていましたが、

行けなかった人のためにも、後から注文することができました。


あまり気にしていなかったのですが・・

ブロ友の方が、Tシャツを購入されたと伺って・・

触発されたわけではないですが、

クリアファイルとエコバッグを購入しました。

チャリティーなので、少しでもお役に立てればと思ってね!

それにジュニョクssi自らが描いた自画像だし。。


先日、注文したものが、ようやく到着しました。

junyokugoods1

エコバッグは、小さくたためます。。

junyokugoods2

だから、いつでもバッグに入れておけるわね。。



まだ、ジュニョクssiのブログに記事が出ているので、

興味のある方は、ここを覗いてみてね。



ジュニョクssiの『シティーハンター』も10月から放送されますが、

10月29日~って、まだ約2ヶ月も先なのね・・


KNTV HP

早く観たいわ~❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤
【 2011/08/31 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(4)

8月30日、月火ドラマの視聴率は。。。

昨日の、月火ドラマ。

AGBニールセンメディアリサーチによりますと

『武士ペク・ドンス』が17.6%で1位を守り、

2位が『ケベク』で13.6%

『スパイミョンウォル』が5.9%でした。

『ケベク』なかなか渋くていい俳優さんたちが出演しているけど・・





一方、TNmSは。。

ドラマ部門

  番組名     チャンネル 視聴率

1 我が家の女たち  KBS1 23.2%
2 武士ベクドンス  SBS 18.8%
3 あなた本当にきれいだ MBC 13.5%
4 あなたが寝てる間に SBS 13.2%
5 不屈の嫁     MBC 11.5%
6 ミスおばさん   SBS 11.1%
7 ケベク      MBC 10.9%
8 ドキドキ甘い   KBS2 8.8%
9 スパイミョンウォル KBS2 6.3%
10 愛を信じて(再放送) KBS1 3.0%

視聴率情報は、KBS1、KBS2、MBC、SBSのプログラムの基準であり、
放送基準の翌営業日に更新されます。| TNmS提供


AGBとは、ちょっと違うわね。。



また、芸能部門は

番組名    チャンネル 視聴率
1 強心臓    SBS 10.6%
2 丸ごと私の愛 MBC 8.5%
3 乗勝長駆   KBS2 6.9%
4 TV特ダネ驚きの世界 MBC 5.5%
5 余裕満々   KBS2 4.1%

視聴率情報は、KBS1、KBS2、MBC、SBSのプログラムの基準であり、
放送基準の翌営業日に更新されます。| TNmS提供



『強心臓』が1位ですが、先週よりも3%も落としているそうです。

そんな『強心臓』に、来週は、ブームが戻ってくる・・らしいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑ ~





【 2011/08/31 (Wed) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

『イケメンラーメン屋』にキャスティングされたチョン・イルssi♪

もう、昨日から記事になっていましたが、

チョン・イルssiが、tvN『バーディーバーディー』の後続作『イケメンラーメン屋』で、

ロマンチックコメディーの魅力満点の男主人公に変身するということです。


劇中、チョンイルは自信満々でシックな外見とは異なり、

明るい笑顔と純情で女性の心を武装解除させる主人公チャチス役を

多様な魅力を備えたチョンイルを全会一致で選択されたという裏話。

少年と男を行き来するイメージと、さらに自由になった演技を披露しているチョンイルが

'イケメンラーメン店"で、次世代のロマンチックコメディスターとして

その存在感を立証するものと期待しているということです。

tvN、16部作ドラマ"イケメンラーメン屋"は、

美貌と個性で武装したイケメンたちと、彼らに囲まれた女主人公がラーメン屋を運営して

繰り広げる息もつけないほどロマンチックコメディードラマ。

花美男たちの温かいビジュアル、ぴょんぴょんとはねるキャラクター、

リアルなセリフで女性視聴者たちの恋愛ファンタジーを甘く満たしてくれる予定で、

10月末に放送されます。


Naverより。。)


チョン・イル君は、自分のTwitterに、

『私はまだイケメンではないので'まもなくイケメンラーメン屋'に

 行かなければならないことでないのか.. 』と

TVNドラマ出演する"という文と写真を載せたそうです。


ドラマの題名が'イケメンラーメン屋'ということに対して

自身の容貌に対して謙虚な発言をして'まもなくイケメン ラーメン屋'に

行かなければならないことでないかというセンス発言をしたのだそうです。(Naverより)



チョン・イル君、今『49日』で、観ています。

以前、観た『美賊イルジメ伝』の時も感じたのですが、

心が伝わってくるんです。^^

演技が丁寧なのかしら。。ふと伝わってくる瞬間があるんですよ。

その瞬間、ちょっと落ちそうになるのよね^^


全会一致で選択されたという「チャ・テス」のチョン・イル君、

是非観たいです。。どこかで放送してくれないかしらね!


チョン・イル君のTwitterを覗こうと思ったけど・・

繋がりませんでした。。残念!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
















【 2011/08/31 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

29日、月火ドラマは。。

昨日、放送された月火ドラマたち。。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと・・・


『武士ペク・ドンス』が0.5%下げたものの、17.8%で1位を守り、

『ケベク階伯』も小幅下落で13.4%。

『スパイミョンウォル』は・・5.6%でした。


昨日の『ケベク』には、『笑ってトンヘ』でビルジェ役のキム・ユソクssiが

登場しました。

kebeku829
(写真:Naver)

このお写真見てると、『トンイ』のあのチェン・ヒビンの兄を思い出だすわね。

あの兄は、本当にひどい兄でした!


私のキム・ユソクさんのイメージとしては・・

「頑張れクムスン」の割とおだやかな印象を持っていたけど、

その後のドラマは、ちょっと軽い?感じで、あれ?と思っていました。


「トンイ」では、悪い兄でしたが、好演されていましたね。

『笑ってトンヘ』のビルジェでは、またガラッと違って、アンナを想ういいオジサンで、

とても多才な方だと想います。

あのパク・シニャンssiと同じ東国大学→ロシア、シェプキンと学ばれて・・

これからもいろんな顔を見せてほしいですよ。


『ケベク』に出演されるということは・・『ペク・ドンス』のチ・チャンウク君とは

今度は、ライバルになってしまうのね。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤

【 2011/08/30 (Tue) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

『私たち結婚しましたSeason3』のオープニング曲♪

と~っても今さらなんですけどぉ。。

『私たち結婚しましたSeason3』のオープニング曲。

なんとなく日本語が聞こえるような気がしませんか?

もうとっくにご存知でした?それは失礼しました。^^


あの曲は、SAWAさんという方の『ManyColors』という曲だそうです。

歌詞が、英語なんだけど、発音が日本語のようになっていて、

とても楽しいです。


lmage、Color、Kiss Me Color  いまから 君から
It`s True、Color       いつから
You Made、in a Love      夢なら
So Cold、Color        そこから
Me and、Turn Around     見えたら
Could More Mad Day      雲まで

And You Fly
Around The Sweets
So Everyday
Along Lovery Flow
So Everyday
Along Lovery Flow
Around The heart

Close Your Eyes
Around The Sheen
So Everyday
Keep ON Lovin'More
So Everyday
Keep ON Lovin'More
Around The Love

Sought Light、Color    空から
Matter、Hold a Lie    またほら
Oh... Cheese Take You  落ちてく
It`s Row、It`s Row    いろいろ
Uh Sought Now Around   嘘なら

And You Fly
Around The Sweets
So Everyday
Along Lovely Flow
So Everyday
Along Lovely Flow
Around The Heart

Close Your Eyes
Around The Sheen
So Everyday
Keep ON Lovin'More
So Everyday
Keep ON Lovin'More

And You Fly
Around The Sweets
So Everyday
Along Lovery Flow
So Everyday
Along Lovery Flow
Around The Heart

Close Your Eyes
Around The Sheen
So Everyday
Keep ON Lovin'More
So Everyday
Keep ON Lovin'More

Around The Love


アーティスト ●SAWA
作詞 ●arvinhomaaya
作曲 ●TakashiHanzawa



歌を聴きながら、歌詞と見比べてみてね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤
【 2011/08/30 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)


