ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ツナマヨ+生卵入りラーメン、「死の献立」に視聴者が驚く??。。

29日に放送されたMBC『無限に挑戦 相棒特集』で、

ハハ-チョン・ヒョンドン、チョン・ジュナ-パク・ミョンスがデートを楽しむ間

キルが、ユ・ジェソク、ノ・ホンチョルの前で『死の献立』を公開して目を引いたそうです。


キルは、この日、ツナ缶の油を捨てたあと、マヨネーズを入れて、

驚くレシピで視聴者を驚かせた・・

しかし、キルは、全くものともせず、ユ・ジェショクに

この『死の献立』を体験させようとして笑いを醸しだしました。


キルの『死の献立』シリーズはここで終わりではなく、

彼はラーメンを沸かす途中、タマゴを溶く普通の調理法とは違って

ラーメンが完成された状態でそのまま生卵を入れるなど

見るだけでも太りそうな食習慣を披露しました。


これにユ・ジェソクは、キルに向かって

「ダイエットするといわなかったか」と、けなしたが、

キルは表情なく笑って「ダイエットするというのは、当っている。

それで炭水化物は食べなくなっている」と話して視聴者たちを笑わせました。

Daumより。。


ツナマヨは・・「死の献立」なのかしら~><

コンビニのおにぎりでも、ツナマヨは、とても美味しいし、

大好きなんですけどね。

キルさんが、ツナ缶に直接マヨネーズを入れたことは、ちょっとびっくりですけど・・

それほど驚くほどのレシピでは、ないと思うのですよ。

ここに、めんつゆをちょっと加えると、さらに美味しいです^^

レタスかなんか敷いたお皿に出せば、よかったのにね!


また、完成したラーメンに生卵を入れるのも、特に問題はないかと・・

生卵を入れると太りそうなのかしら~><

生卵でも溶いで入れるも、卵には変わりないと思うけど、違うのかしら。


確かに、ラーメンにツナマヨでは、ちょっとダイエットという感じではないかもね!^^

気をつけようっと。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/10/31 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

ドラマの玉の瑕。。

ドラマを観てるとあれ?という場面に出くわすのは、

楽しいですよね^^

前にも、何度か書いたことがありますが、

また、最近ドラマの玉の(に?)瑕が話題になっていたので・・


先日放送された『千日の約束』では、冷凍にんにくを使うところ、

冷凍されてなかったということで、視聴者から指摘されたということです。

ずいぶん細かいところまで、観てるし、指摘するんだと、逆に感心しますよ^^


また、シークレットガーデンでは、

上位1%の財閥の大邸宅で、息が出てくる笑えない玉の瑕が登場。

ジュウォン(ヒョンビン)とオスカー(ユンサンヒョン)は、

室内で薄い服を着ていたが、目に見えて激しい白い息が出て、

オスカーの作業室の場面でも、俳優たちが話をするたびに

白い息が出て劇の没入を邪魔している。。

ということでした^^

大邸宅でも・・節電?かしら。。


そして、『オレのこと好きでしょ』では・・


チョンヨンファが後ろポケットにマイクを付けている姿が

視聴者たちに捉えられて笑いをもたらしました!

劇の中でシン(ヨンファ)とユンス(ソイ)が一緒にいる場面で、

シンはユンスを後にしたまま背を向ける・・

この時、ヨンファの後部のポケットに挿入されてマイクがそのまま露出したもの。(Naver



tamanokizu1
(写真:Naver)大きくしました!


これは、笑えるわね~^^

以前は、マイクの先が画面に映ったりしていましたが、

今は、あまりそういった玉の瑕は見かけなくなりましたね。

たまに見かけると・・視聴者はかえって楽しくなります!!

『オレ・・』は11月23日からDATVで始まります。

ここの場面を探すのも・・面白いかな^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村








【 2011/10/31 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

【追記あり】『49日』OSTより・・

今、フジテレビで『49日』が放送中ですが・・

『49日』のOSTもいいですよ!

特にチョ・ヒョンジェssiの曲がいいです!!


視聴が終わった今も、車の中でも、家でも

毎日聴いております?

毎日、聴いているけれども、歌えないのよね~><


なんとしても・・歌いたいです^^ 車の中で、歌いた~い!!



<단 하루를 살아도 >


얼마나 기다려왔는데
얼마나 아팠는데
오랫동안 시간의 흔적만큼
난 너를 그리워 했는데

지친 발걸음은 어느새 니 곁에
날 데려왔어 아무것도 아무일도 못할걸 알면서

널 사랑한다는 말
늘 가슴으로 외쳤던 말
널 사랑한다는 말
니 뒤에서만 되뇌였던 말
널 사랑한다는 말
달아날까 할 수 없는 말
사랑한다 겁이 날 만큼 널 사랑한다

밤하늘 수 놓은 별처럼 항상 볼 순 있지만
다가갈수도 만질수도 없잖아 내 몫인가봐 널 지켜보는게

매일 널 기다려 어느새 기대해 미련할만큼
내 키보다 커져버린 널 향한 바램들

널 사랑한다는 말
늘 가슴으로 외쳤던 말
널 사랑한다는 말
니 뒤에서만 되뇌였던 말
널 사랑한다는 말
달아날까 할 수 없는 말
사랑한다 겁이 날 만큼 널

[bridge]
고백한다 오늘 만큼만은 사랑해

단 하루를 살아도 니곁에 있고 싶다고
고백할게 이제는 말할게 널 사랑해



意味は・・ホンヤッキ~しました^^


<ただ1日を生きても>

どれくらい待ってのに
どれだけ痛かったのに
長い間、時間の跡ぐらい 私は君を懐かしがったのに
疲れた足取りは、いつのまにか君のそばに
私を連れてきたのは、何も何もできないことを知りながら

君を愛するという言葉
いつも胸で叫んだ言葉
君を愛するという言葉
君の後にだけで繰り返して言った言葉
君を愛するという言葉
逃げようかと思うことができない言葉
愛する 怖くなるくらい君を愛する

夜空 数を数えた星のように いつも見られるが
近づくことも触ることもできないんじゃないの
私の持分のようで 君を見守るのが

毎日 君を待っていつのまにか期待して おろかなくらい
私の背より大きくなってしまった君への希望

君を愛するという言葉
いつも胸で叫んだ言葉
君を愛するという言葉
君の後だけで繰り返して言った言葉
君を愛するという言葉
逃げようかと思うことができない言葉
愛する 怖くなるくらいお前を

[bridge]
告白する 今日ぐらいだけは愛している
ただ一日を生きても 君のそばにいたいと
告白することが これからは言うのが
君を愛してる


まぁ、直訳的だけど、こんな感じの歌詞だということが

わかれば、感情移入もしやすい?

でも・・歌えない・・かな^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

子役たち「嵐の成長」。。

韓国の記事によく「嵐の・・・」という言葉が出てきます。

「大きく・・」とか「とっても・・」という意味合いだと思います。

今日も、子役たちが「嵐の成長」という記事がありましたので・・


チャングムの子役だったチョ・ジョンウンさんも、

当時小学校2年生だったのが、今は女子高生に!

『製パン王キム・タック』では、ユギョン役でしたが(大人はユジン)

とてもいきいきとした女子高生になったと話題になっているそうですよ~!


チョ・ジョンウンさんは、ケーブルドラマ『ヴァンパイア検事』5話に特別出演して

17歳の女子高生に成長した姿をお目見えします。

30日放送される「真実ゲーム」編は、

TV版女子高怪談でスリラー、犯罪が史劇が合わさって

手に汗握るワイルドなストーリーをプレゼントする予定。

実際、女子高生のチョ・ジョンウンは、

白い肌と長いストレートヘアで清純な制服姿を披露する予定だそうです。


Naverより。。



changumukoyaku

とても大きくなりましたね~!



そしてもうひとつ!!

嵐の成長、イ・ミンホ「千回の口づけ」に特別出演・・

とあるので・・なんでイ・ミンホssiが嵐の成長なの?と思ったら、

「順風産婦人科」に出演していた子役のイ・ミンホ君が

『九尾狐』で、嵐の成長を見せて、話題になり、

最近では、『ケベク』や『茨の鳥』なので、印象強い熱演をして、

千回の口づけ』に出演するということでした^^


こちらのイ・ミンホ君は、『成均館スキャンダル』にも出演。

どの役かというと・・10話。。

成均館の隣にある泮村(パンチョン)に住む泮人(パニン=ほとんどが奴婢階級)で

成均館のものを盗んでしまう男の子でしたが、

反省して更生していく役どころで、目がとても印象的な男の子でした。

カレもまた、子役から「嵐の成長」をした・・ということです^^


news.mkより。


子役から大人に・・

子役のイメージが強いと、そのイメージを脱却していくのが難しいかもしれませんが、

みなさん、「嵐の成長」をしながら、頑張っているのですね。

グンちゃんのように、作品ごとに、大人になって・・

気がついたらすっかり大人の演技者になっていた!というのが、

子役から大人に・・の自然な形でありながら、理想的とも言えるかしらね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/30 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

【追記あり】『まるごとマイラブ』ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話。。

チョ・グォンとガイン、そしてユン・ドゥジュンが出演している『まるごとマイ・ラブ』ですが、

ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話、特にキスシーン秘話についてが明らかになりました^^


というのも・・・

チョ・グォンが、KBS 2TV『自由宣言土曜-シークレット』の録画に参加して

MBCシチュエーションコメディ『まるごとマイ・ラブ』の撮影をしたときの

カインとユンドゥジュンのキスシーンNGを暴露しました!!


この日の録画でチョグォンは

『ガインは、シチュエーションコメディを撮影する時、

女優たちとの演技はNGなしにする、

唯一の俳優たちとするとNGを多く出した。

特にユン・ドゥジュンとのキスシーンで、何十回ものNGがあった"と語りました。


これに慌てたガインは

"私も女だから男の俳優たちと演技する時は震える。

さらにキムガプス先輩と演技する時も震える"と。。


ガインのキスシーンのビハインドストーリーは、29日午後5時15分に放送されます。


Naverより。




ユン・ドゥジュンは、撮影前に、「まるごと・・」の特番で、

ガインとのキスシーンについて・・

ガインは、友達(チョ・グォン)の奥さんだから・・と語っていましたもの・・

ちょっとやりづらいでしょうね^^


↑の放送は、今日の午後5:15~って、ちょうど『ウギョル』の裏番組ね。

でも、今日は、やっぱり、野球のため、放送されないようです。。(Daum

視聴者掲示板を通じて "2011 プロ野球プレーオフ 4次戦三星とSKの試合によって欠放します"と

公知文を載せたそうです。

音楽中心もお休みです。。

本当に、野球放送をしていました~^^


【追記】

『自由宣言!土曜日』はKBSWでも、土曜日の12:10~14:10に放送中!!

10月1日から放送開始したそうです^^

今日、29日にKBSWで放送されたのが8月20日放送分らしいので、

今日、韓国で放送されたのは・・来年1月7日?

ちょっと先になりそうですけどね^^


KBSW HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/29 (Sat) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)