ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2011年10月 】 

『風に乗せられて』初回放送は。。。

昨日から始まった『風に乗せられて』ですが・・

初回放送の視聴率は・・5%?・・記事によっては6%というところもありますが、

だいたい5%台だそうです。

これは、2週間前の前番組だった『家ドリーム』に比べて1.4%上昇だそうで、

そう思えば、健闘♪といえるかもしれませんね。




その他、カン・ホドンssiが降板した『1泊2日』は、ほとんど視聴率が下落せず、

「ハッピーサンデー」自体の視聴率は16.8%で先週とほとんど変動がなかったそうです。

「ハッピーサンデー」の中で『男子の資格』が、10.6%で、先週よりも1.4%下がり、

カン・ホドンssiのいない『1泊2日』は、23.1%で先週よりも0.7%も上昇しているそうで、

カレの降板が視聴率には、影響を及ぼさないことがわかりました。


また、最近視聴率上昇の勢いを見せてきた“ランニングマン”のSBS<日曜日が良くて1部>の

視聴率は先週14.3%に比べて小幅下落した13.0%%を記録しました。


Naverより。。)


昨日、ちょっとだけ『風・・』をのぞいてみました。

ジュニョクssiが、とても爽やかでしたよ~^^


イム・ジェボムssiも、『私は歌手だ』のときよりも、リラックスした感じだし、

番組も空港からサンフランシスコまで、順に追っていくので、

ファンにとっては、目が離せなくなる?かもしれませんね。


でも、この時間帯はやっぱり忙しいです。

私も、途中何度も抜けたし、笑点は外せないしね!^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/03 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)