ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥク❤ソラが『ウギョル』の新しいカップルになった理由は。。。





MBC『私たち結婚しました』の新しいカップルは、SJのイトゥクと女優のカン・ソラでしたが、

選ばれた理由が、書かれていましたので。。。



ここのところ、『ウギョル(私たち結婚しました)』は、

2PMのニッククン-f(x)のビクトリア, 少女時代のソヒョン-CNBLUEチョン・ヨンファなど

アイドル歌手同士の仮想カップルが主でした。

8日から放送を始めるイトゥクーカンソラのように

男アイドルグループメンバーが女優と仮想結婚をすることは初めての試みである。

このためなのか 『ウギョル』のキム・ジュンヒョンPDは

イトックとカン・ソラのカップルに対して "不調和の中の調和"と表現しました。

お互いに活動分野の違う人々が会って、新しい姿を見せてくれるのを願ったということです。


キムPDは、カン・ソラに対して

「直接会ってみたら実際性格が率直で,

男女誰でも魅力を感じることができるキャラクターだった」と。。

特にカン・ソラは、どんなグループにどんなメンバーが属しているか

よく区分することができなかったこと。

歌手に対する先入観がない人物であったこと。

また、カン・ソラは、去る6月 SBS < 強心臓 > に出演して

インターネットで人気武侠紙作家に活動した話や,

20kgを減量した事実を率直に明らかにして話題になったりしました。


一方、イトゥクは、スーパージュニアでデビュー後

出演しなかった芸能プログラムがほとんどない位に活発に活動をし、

それだけ大衆になじみ深かった。。

キムPDは、イトックの交渉理由に対して

"初めに私たちもそのように思った.

ところが、実際本人に、性格やこの前ガールフレンドに対する話を聞いてみたら

急に恥ずかしがっていたよ.

芸能プログラムで見られない姿を見たし, 新しく感じられた"と伝えました。


それで芸能プログラムを通じて現れた姿ではないイトゥクという人が

ありのままの姿を見せてくれる予定というものです。


またキムPDは二人に対して

"写真を付けて見た時特によく似合った"と

"不慣れな姿のイトゥクと新しいが可愛らしい女優の姿を見られること"と言いながら

それなりのコンセプトを明らかにしました。


二人は現在、お互いに対して分かることがあまりない状況で,

それでむしろもっと楽しく撮影しているとのこと。

また釜山で進行された撮影で二人が手を握ったような写真に対して

"写真上に偶然にそのように見えたことであるだけだ.

親しくなって行く過程だが, 二人が手を握るほどに親しくならなかった"と明らかにしました。

人気アイドルとアイドルがよく分からない女優は一体どんな絵を描き出すだろうか・・・




Daumより。。



2人は、まだ手を握るほどではなかったということですが、

徐々に夫婦らしくなっていく過程も面白いです。

ご対面に緊張したイトゥクとアイドルをよく知らないカン・ソラさん、

これからが、ちょっと楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/10/07 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『ウギョル』イトゥクとカン・ソラの初めての出会いは。。

明日の『ウギョル』の放送からお目見えするSJイトゥクとカン・ソラさん。

その出会ったときの心境をイトゥクが語りました!!


誰もいない空っぽの映画館で出会ったのイトゥクとカン・ソラ。

緊張して震えるの雰囲気の中で初めての対面をすることになった。

芸能人としての活躍を見せたスーパージュニアのメンバーイトゥクは、

これまでのイメージと異なる、

デビュー以来このような姿は、初めてなくらいの真剣な雰囲気で撮影に臨んだ。

さらに、イトゥクは"スーパージュニアの初放送の舞台よりも

新婦との初めての出会いがさらに震える"と告白して周囲を驚かせた。



イトゥクは"(仮想)結婚をするんだからドキドキする。

私と一緒にする人は美しい女性だと聞いた"と期待感を現わしていた。。




Naverより。。


イトゥクが緊張している姿、是非、観たいですね~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/10/07 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

ハン・チェア、イ・グァンス スリランカでボランティア活動を。。

『愛を信じます』に出演されたハン・チャアさんと、

『トンイ』や『ハイッキック』、最近では『シティーハンター』『ランニングマン』で

おなじみのイ・グァンスさんが、劣悪な環境の地球村の家族と一緒に

海外ボランティアプロジェクトへの参加のためにスリランカに発つそうです。

2人はMBC創社50周年記念企画番組"コイカ(KOICA)の夢"の撮影のため、

9日、スリランカに向い、KOICA(韓国国際協力団)海外奉仕団と協力して

与えられた任務に挑戦し、完成している奉仕活動をする予定だそうです。


イ・グァンスはSBS'日曜日が良い - ランニングマン"と

映画『ワンダフルラジオ』の撮影などで忙しいスケジュールの中

今回の奉仕活動プロジェクトに参加して人目を引いていて、

ハン・チェアは、KBS 2TV'愛を信じます"が終映以後、久しぶりに姿を見せて

期待を集めています。


2人は計8編の放送のうち2編に出演する予定で、

約2週間にわたってスリランカ山岳地帯に位置し、エリヤの地域で

茶園労働者の子供が通う小学校の環境改善に役立つ予定。

"コカーの夢"は11月から12月中に放映される予定です。



Naverより。。






ハン・チェアさんは、今観ている『愛を信じます』に出演中。

劇中、温かいチョ・ジヌンssiを選んで結婚します。

チョ・ジヌンssiですけど。。

あの『ソル薬局・・』や『欲望の炎』『チュノ』にも出演していましたけど、

超激痩せしたので、びっくりです。

毎回、どんどん痩せていくので、かえって心配ですよ~。。。


イ・グァンスさんも、BS11の『ハイキック』で、最近毎日観ていますよ。


お2人とも、いい活動をしてきてほしいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/07 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)