FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピ、入隊前の短い髪を公開!!

ピが軍入隊を控えて、短いヘアスタイルを初めて公開しました~!


ピは9日午後7時、ソウル三成洞の韓国電力本社前の永東大路の前で開かれた

"江南(カンナム)韓流フェスティバル'に参加し、入隊前の最後の舞台を広げました。


会場を訪れた観客たちと会場周辺を取り囲んだ市民2万人が大歓声を送った中で

ピはヒット曲"ヒップソング"などを次々と歌って現場を熱くしました。


3曲のステージを終えた後、"頭、かわいいでしょ?"と初めて挨拶をしたピは、

"実は何も頭に塗らないと、まるで栗のようだ"となだめて

"中学校の時以来、初めての頭"と伝えました。


続いて、"今日、ここには貴重な方々が訪れてくれた。

まさにみなさん"と感謝の言葉を伝えて、"これまで、パフォーマンス重視の公演だったが、

今日は歌中心の公演をしたい"と抱負を語りました。


この日、ピの公演"ラストオブザベスト"は、"釜山(プサン)国際映画祭"に出席し、

俳優としての最後の日程を消化し、彼が歌手として持つ入隊前の最後の日程。

当初、この公演は中止の危機に瀕している場所を緊急に変更、進行することになりました。

交通規制などの制限的な条件にあって難航した公演は、

場所を移して予定通り開かれることになったのでした。


"江南(カンナム)韓流フェスティバル"は、

島山大路で開かれる予定だったが、交通量、安定性、周辺環境等の諸般の状況を考慮し、

警察側が難色を表明しながら霧散危機に直面しました。

2時間の間、進行されるこの日の公演は、

去る5月から"江南区広報大使で活動中のピが、

江南の韓流街づくりや地域の商圏活性化のための無料公演を提案して実現しました。


Naverより。。。


ピは、あさって11日京畿道議政府306補充隊を通じて現役で入隊する予定です。


無事にコンサートが開けてよかったです。そして・・無料で公演したのですね^^

ステキ!


20111009pi
(写真:スターニュース)


オシャレな短髪だと思いますよ。栗じゃ~ないわよね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/10/09 (Sun) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

被災地


今日は、宮城県亘理町に来ました。

まだまだがれきの山がたくさんあり

傷あともいっぱいありました。

これを見ていると、いつ復旧できるのか

心配になりました。


【追記】

今日は、岩沼の知人の家の近く~仙台空港~亘理・山元町に行ってみました。

仙台空港は、開港し、きれいになっていましたが、

まわりは、まだまだガレキの山、カラスがたくさん上空を飛び回っていました。


亘理~山元町は、家が残されていても、どの家も、1階部分は、津波でやられ、

ガラスが割れていたり、壁がめくれたり、

柱だけが残って空洞化した家もありました。

とても住める状態ではありません。

コンビニは、柱だけが立っていました。。


地震から、7ヶ月も経つのに、まだあんな状態なのかと・・

胸が痛くなる思いがしました。

本当に、復旧することができて、人が集う町並みは出来上がるのか。。

ひとつ、ひとつ・・と思いながらも、

それは、はるか先のことになるのだろうと、実感してきました。



でも・・この写メでは、伝わらないわね~><

空はきれいね。向こう側は海です。

建物は、残ってはいるものの、使われていません。

左は、ガレキ・・いくつもの山ができていました。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2011/10/09 (Sun) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)