ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジャンウ❤ウンジョン、MVの裏話。。

『ウギョル』カップルのイ・ジャンウ❤ハム・ウンジョンが出演した

ZiaさんのMV。

2人のキスシーンがあって、話題?になっていますけど。。

その裏話について、ジャンウssiが『セクション芸能通信』で語りました。



ジャンウssiは、「元々はキスシーンがなかったけれども、

夫婦同士で出演するミュージックビデオだから

美しい場面が必要だと思ってキスシーンを入れた」と明らかにしました。


また、MCのパク・ソルギが・・

「キスシーン場面は誰の考えなのか」と問うと

ジャンウssiはためらって 「私が直接提案した」と告白して笑いを催しました。


ジャンウssiはウンジョンと夫婦で出演している '私たち結婚しました'に対して

「たいへんなスケジュールでも '私たち結婚しました'を取りながら力を得る」と伝えました。


(❤starnewsより。。)


ヨンファも、どんなに疲れていても、ウギョルの撮影は喜んで行ったと・・

メンバーが証言していましたが、ジャンウssiも、力をもらっているようですね。

ドラマの撮影とは、違うものね~^^




『セクション・・』は最近、日本でもKNTVで生放送されるようになったため・・

以前より見る機会が少なくなってしまいました。

生だと字幕が入らないからね。。。

再放送は、毎週木曜日17:55~19:05

KNTV HP

11月17日頃に放送される予定です。(←間違っていたらごめんなさいね~)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/10/10 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『広開土太王』 VS 『愛情万万歳』 視聴率対立。。

MBC週末ドラマ『愛情万万歳』とKBS大河ドラマ『広開土太王』の

視聴率対決が熱いです!

8日は、『愛情万万歳』が19.1%で『広開土太王』を抜いて、同時間帯で1位になりましたが・・

9日は、『愛情万万歳』は、16.7%と前日よりも下落し、

18.9%を記憶した『広開土太王』が1位になり、1日で逆転されました。(Naver


実は、『広開土太王』のイ・テゴンssiと『愛情万万歳』のチ・イハンssiは、

所属事務所が同じ。

同じ所属事務所で、お互いに頼って応援する兄弟ですが、

視聴率では退くことができない善意の競争を広げていて興味を加えています。

史劇と現代劇というお互いに違う魅力での同時間帯視聴率 1位対決。

果して誰が最終勝利をするようになるか帰趨が注目されています。

Daumより。。



お2人が所属している事務所は、マイネームイズで、

以前は、ミンジュンさんも所属していたため、何か登録したら、

よくメールが来ます。。



『愛情万万歳』は、日本での放送は、まだのようですが、

きっといつか放送してくれるでしょう!


その『愛情・・』のチン・イハンさんは、今日がお誕生日です!

おめでとうございます。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/10 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

『風に乗せられて』イ・ジュニョクssiの心境は。。

先週から始まった音楽バラエティー『風に乗せられて』に出演中のイ・ジュニョクssiが

その心境を語りました。




俳優イ・ジュニョクが詩一編で心境を告白した。


イ・ジュニョクは去る9日放送された

MBC '私たちの日夜-風にのせられて'(以下'風にのせられて')で

波瀾万丈な現在の状況を一編の詩で表現した。


イ・ジュニョクは

"開始は派手だった。 アシカは可愛かった。

ベン クウェルロ(Ben Kweller)と公演して問題は始まった"として

"隊長様は消えて、サンリョル兄は飛んで行って、

情もついて行って"と・・


引き続き

"風にのせられて 虎のせられて 私の精神のせられて 私たち生かして"

といって笑いをかもし出した。


この日イ・ジュニョクの詩のように、開始は派手だったが

イム・ジェボムが路上公演で音離脱失敗を犯して

自身の災いに勝てないで突然潜伏してしまった。

これによってチーム員はもちろん製作スタッフまで慌てて

撮影を継続することはできない事態が発生した。


また、チ・サンリョルはスケジュールを消化するために韓国に帰ったし

2人が陥ったチーム員は何の話もしなくて複雑で息苦しいといった。


一方この日消えたイム・ジェボムは路上で野宿をしていて発見された。

これに俳優キム・ヨンホはイム・ジェボムに怒った。



Naverより。。


昨日の放送は、観ることができませんでしたが・・

ここを読む限りでも、たいへんそう。。

次回は、どんな「波乱」が待ち受けているのでしょうか。。。



そんなジュニョクssiは、今日、日本でイベントがありますよ~!


韓流!“語楽”ナイト 2011


当日券も16:30~会場にて販売します。。と書かれていますので、

まだ間に合う?のかしらね。。

「ハングル講座」でおなじみの方とお会いできるのは、うれしいですね。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/10 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)