ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』ソラが座り込んでしまったイトゥクの愛称とは。。

MBC 『私たち結婚しました』(以下「ウギョル」)の

新しいカップル イトゥク❤カン・ソラの特別な愛称が公開されて

話題を集めているそうです。




先週、ときめく初めての出会いを持ったイトゥクとソラは

援護射撃に出たスーパージュニア メンバーらの意地悪な要請によって

二人だけの特別な愛称を作りました。


しかし、ソラはイトゥクに付けられた愛称を聞いて足に力が抜けて

倒れてしまって関心が集まっているとか・・

イトゥクがソラに付けた愛称と、

これにうなずく返事をするようにソラがイトゥクに付けた愛称が

何なのか気がかりなことを起こさせています。


また、新郎イトゥクが、実は新婦カン・ソラに"あなた、あなた"という言葉が聞きたかったと

胸の内を告白して目を引きました。


カン・ソラを座り込むようにして、スーパージュニアの手足を縮むようにした、

イトゥクの衝撃的な愛称は15日放送されるMBC 『私たち結婚しました』で

確認することができます。



Daumより。。。




ウンジョンは、ジャンウssiのことを「将軍様」と呼び・・・

ウォンジュンssiのところも愛称の「チャルバ」と呼ばれていたわね。

どんな愛称なのか、楽しみ~!




20111014ugyoru
(写真:Daum)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2011/10/14 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『私も、花!』ユン・シユンに確定!?。。

キム・ジェウォンさんがけがで降板してしまった『私も、花!』。

ユン・シユンssiが、確定したという記事がありました。


俳優ユンシユンがMBCの新しい水木ドラマ"私も、花!"(脚本キムドウ演出コドンソン)の

新しい男主人公に確定した。

ある放送関係者は14日、

"ユンシユンが、"私も、花!" 男主人公に確定した。

15日から撮影を始める"と伝えた。

'私も、花!"は当初、俳優キムジェウォンが男主人公ソジェヒ役にキャスティングされた。

しかし、今月4日に初撮影のとき、バイクが急発進事故で

靭帯、軟骨が破裂する重傷を受けた。

結局、"私も、花!" 製作陣は、キムジェウォンのけがの状態や番組制作のスケジュールを考慮して

男主人公を交替することを決定した。

"私も、花"は、俳優イジアの復帰作で話題になり、

心痛屋(?)女性警官の二つの顔のアンダーカバーボスの愛を描いたロマンチックコメディーだ。

初放送は11月2日に予定されている。


Naverより。。


脱臼といわれていたキム・ジェウォン君のけがは、

バイクの急発進事故による、靭帯と軟骨が破裂の重症だったのですね。。。。

そして、やはり残念ながら降板。


新しくキャスティングされたのがキム・タックのユン・シユン君ね。

『負けてたまるか』の後続らしいですが、

裏番組の『栄光のジェイン』は、キム・タックの制作陣のドラマでしたね。

ちょっと複雑?ですけど、成長したユン・シユン君の姿が、楽しみです。

明日から撮影だそうです。。。早いわ・・





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/10/14 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

『栄光のジェイン』第2話は。。

第1話で、「看護師と看護助務士が不明確!」と指摘を受けていた『栄光のジェイン』ですが、

第2話で、その誤解を解くシーンがありました。


それは・・


ユンジェイン(パク・ミニョン)が自分が看護助務士と堂々と明らかにする姿が公開され、

患者たちに "ソウルに看護婦国家試験を見に行く"と言うシーンがありました。

それに対して患者たちが 「今は看護婦ではないか」と問うと

ジェインは 「今は看護助務士で、看護婦になろうとすれば国家試験を通らなければならない」と

説明しました。

12日の最初放送では自分を看護婦と紹介するジェインの姿が描かれ、

放送直後一部ネチズンたちは

ユンゼインは正式な看護師ではない看護助務士なのに自分の口で直接 '看護婦'と紹介している.

こんな点が不快だ"などのような反応を見せていました。。。


(★Daumより)


これで、誤解が解けたかな^^


昨日、innolifeにも載っていましたが、


看護師は医療法で定められた専門教育を受け、

国家試験に合格した後、

保健福祉部長官の免許を取得した者が医師の治療を手伝い、

負傷や病気になった患者や出産婦を看護する任務を遂行する者。

看護助務士は資格試験に合格した者が、

看護および治療の業務を補助する者として定義付けられている。

そうです。


視聴者の中には、公式謝罪を・・というのもあったそうですが、

それほど?と思うびっくりな反応でした。



その『栄光のジェイン』第2話の視聴率は、1話よりも1.2%上昇して、

9.4%で、10%直前。

残念ながら、『姫の男』の視聴率を引き継ぐことはできなかったものの、

頑張っています。

1位は、『根深い木』で20%直前の19.1%

『負けてたまるか』は、7.8%でした。(Daumより)



『根深い木』は、いきなり10%近く上昇したということですが、

『姫・・』の視聴者は、こちらに流れたのかしらね。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/10/14 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)