ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジェユン、ハン・グル、MBC連続ドラマにキャスティング!。。

タレント イ・ジェユンと歌手兼演技者、ハン・グルがMBC連続ドラマで主演で活躍!

っていう題の記事がありましたが・・


イ・ジェユンssiっていったい?

イ・ジェユンssiは、『地面にヘディング』『神と呼ばれた男』や

今放送中の『私の愛、私のそばに』などに出演された方。


ハン・グルさんは、先日、朝鮮日報の記事に、日本進出と出たばかり。

その記事にも、このことが書かれていました。


そのイ・ジェユンssiとハン・グルさんが、MBCの新しい連続ドラマ『今日のようにあれ』に
                             (チェ・ウンギョン脚本、キム・テジン演出)
チャン・ジワン、キム・ミホとして出演するということです。


『今日のようにあれ』は、現在の放送中であるMBC TV連続ドラマ「不屈の嫁」の後続ドラマで

他にも俳優キム・ガプス、キム・ミスクなどが出演。


イ・ジェユンが演技するチャン・ジワンは裕福なガソリンスタンド家息子で

以後、愛する恋人との絡まって混ざった運命のために苦しむ人物。


ハン・グルが引き受けたキム・ミホは88万ウォン世代を代弁する就職活動学生で

ガソリンスタンドでアルバイトをしてジワンと愛を積み上げることに・・


『今日のようにあれ』は、ベビーブーム世代両親とその子たちの話を扱うドラマで

現在のシナリオリーディングの段階にあります。

Naverより。。



そして!!!このドラマにスン☆(キム・スンスssi)も出演予定です。

すでにスケジュール入っていますが・・

いったいどんな役なのでしょうか、楽しみですよ!



『広開土太王』と『今日のようにあれ』(スン☆FCでは、「いつも今日のように」でした)

2本掛け持ちで頑張っていますね~❤




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
溜まったままだし・・














【 2011/10/17 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

ファニ、10月27日入隊。。

もうすでに記事になっていますが。。これは、外せないので・・

元、FTTSで、イ・ジャンウssiのいとこでもあるファニが

10月27日に入隊する予定だそうです。




歌手ファニ(29)が軍服務のためにしばらくファンのそばを離れます。。。

ある歌謡界関係者は、

"ファニの入隊日が確定した"とし、

"彼は10月27日陸軍論山訓練所に入所する予定"と明らかにしました。

ファニは、論山(ノンサン)訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後

23ヶ月間公益勤務要員で代替服務することになります。


ファニはこの日自身のファンカフェに自筆の手紙をあげて

この事実を知らせて直接お別れの挨拶を伝えました。

ファニは手紙を通じて

"これまで10年以上も熱心に活動しながら、

ファンたちの多くの愛を受けて感謝する"とし

"もっと素敵で成熟して、まともな男になって帰ってくる"と強調しました。

続けて

"ほんの少しだけ待ってくれ。いつも私の心の中には、我々のファンの家族があれば、

あなたの心の中にもファニがあると固く信じて行ってくる"と付け加えました。

ファニは習慣性肩脱臼で4級判定を受けました。

所属事務所側によると、彼は、現役入隊のための強い意志を見せたが、

残念ながら、体の状態が深刻で、現役入隊が不可能だという結果を通知されました。



Naverより。。



最近は、ソロで歌番組に出演したり、

いとこのジャンウssiの新居に訪ねて『ウギョル』に出演したり、

元気に活躍されて、うれしく見ていましたが・・

27日に入隊してしまうのですね・・

元気に戻ってきて、その太い歌声をまた聴かせてほしいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/10/17 (Mon) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

『南極大陸』ばっちり観ました!。。

TBSが、開局60周年記念の集大成として、昨日から放送された『南極大陸』。

「しらせ」好きな私としては、しっかり観ないといけないので、

バッチリ観ましたよ。

『広開土太王』一気観をしないといけなかったけどね。。


日本のドラマは、「おひさま」(終わっちゃったわね。。)と「江」だけしか観ていないので、

久しぶりの民放ドラマです。


何で今、『南極大陸』なの?と思ったのですが、

忘れかけていた日本人のプライドを改めて思い起こさせてくれる作品だと思いましたよ。


『南極大陸』に行くまでの過程には、どれだけの困難と苦労と熱意と汗、そして涙があったのか・・

それだけのたくさんの「思い」を船に乗せて向かう『南極大陸』に、何かを感じたいと思いました。


↑にも書きましたけど、現代ドラマは、久々です。

どうしても韓国の俳優さんが頭をよぎりますよ!

主演の木村拓哉は、韓国では、ユン・サンヒョンが似てると言われていますけど、

何度も、ユン・サンヒョンが見えるし・・

堺雅人は、私の中では、ペ・スビンssiと被ってしまうので、

これまたスビンssiが見えてしまうし・・

浅野ドックの工場長は、「アイリス」「大物」などでも活躍中のユン・ジュサンssiがいいかな^^

などと、思ったりしました。。


でも、日本のドラマのいけないところはCMね!

韓国でのCMなしドラマに慣れてしまっているせいか・・

すぐにCMになってしまうので、集中力が途切れてしまいます。

これでは集中力が養えませんね。

日本の子供たちの集中力を養うには・・ドラマのCMをなくすことだと・・思いました^^



そして・・「しらせ」好きの私が一番うれしく思ったのは。。

「宗谷」についてでした。

「宗谷」も「しらせ」も同じ会社で、手がけたもので、

みなさん、実名入りのヘルメットまで被っていましたね・・^^

今は、もう合併してしまってあの名前はなくなってしまいましたが、

その分、とても懐かしかったです・・

熱い思いで作られたのが、伝わってきましたょ。


そんな思いも乗せて・・『南極大陸』を観ていきたいと思います。



TBS HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤
【 2011/10/17 (Mon) 】 韓ドラ以外のドラマ | TB(1) | CM(0)