ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】明日の『ウギョル』は。。

明日の『ウギョル』は・・なんとお休みのようです。

2011年プロ野球プレーオフ第5戦 ロッテ:SK

番組表に書いてありました。


『ウギョル』のHPを見てみたら・・

次回、10月29日としての予告が流れていましたし、

内容が書かれていませんでした。。


予告が気になる方はをご覧になってね。
           MBC HP


イトゥク❤ソラが食事をしている様子や、

ジャンウ❤ウンジョンがヨガをしているところや、

ウォンジュン❤ソヒョンの家にお客様がいらしたところなどが

ご覧になれます^^


せっかく、イトゥク❤ソラカップルが投入されたのに・・1週お休みは、残念ね。

来週を楽しみにしましょう。。




ちょっと、さみしいので・・またまたOpeningの曲をどうぞ^^




【追記】

番組表には、「2つの編成情報」と書かれていました。
それは何を意味するのか・・よくわかりません^^
気になる方は、『ウギョル』の時間に、チャンネルを合わせてみてね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/10/21 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

チ・ジニssi、航空ドラマ『お願い キャプテン』にキャスティング!

時代劇『トンイ』でおなじみのチ・ジニssiが、久しぶりの現代劇で

国内初の航空ドラマ『お願い キャプテン』にキャスティングされたそうです。


『お願い、キャプテン』のチ・ジニssiは、

天才的な操縦の実力を持つ最年少機長であり、完全主義者でありながら、

ヒューマニストの主人公キムユンソク役を引き受けました。


チジニは「お願い、キャプテン」では、

前作の「トンイ」で見せてくれた愉快ながらも身近な魅力を持った'粛宗"とは違う

冷徹なカリスマを見せる予定。。

"Fly Again"というタイトルで最初に知られた、"お願いキャプテン"は、

多くの人々の事情を乗せて運行する旅客機の安全に責任を持つ徹底したプロ意識と

情熱に満ちたパイロットたちの成長期はもちろん、

彼らといつも一緒にいる乗組員は、コントローラー、整備士などを照らされた、

国内初の航空ドラマ。


チジニは

「普段、簡単に触れて見ることができなかったの航空会社を舞台にした作品なので、

新鮮ながらも情熱的なエネルギーに魅了された。

航空会社の機長という魅力的な役割も私に新しい挑戦であり、

刺激になるようだ」と明らかにしました。



チジニは"過去の作品、"トンイ"が時代劇だったが、

久しぶりにまた現代劇で視聴者たちと会うことになって、

他の時よりもっと気持ちが新しく意欲にも満ちている、

その時とは全く相​​反したイメージをお見せする予定だから

多くの期待と関心を、お願いする」と伝えました。



『お願い、キャプテン』は、来る11月初撮影に入る予定です。



Naverより。。



国内初ということですが・・

どんなドラマが出来上がるのか、楽しみですよ。


日本では『GOOD LUCK!!』を思い出しますけど、いいドラマでした!






懐かしすぎるわ~^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/10/21 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)

少女時代、全世界音楽ランキングは。。♪

少女時代が全世界音楽ランキングが100位圏に進出しました♪


少女時代は 19日の真夜中に、正規 3集アルバム 'The Boys'の

タイトル曲 'The Boys'の ミュージックビデオを公開した直後、

6時間で100位圏中に進入しており

アメリカ最大音源サイトで 79位に上がるなど

シングルチャートで74位、

POPジャンルのランキングで31位を記録しました。

それだけでなく, カナダの場合シングルチャートでは42位で、

POPジャンル順位では22位を占めました。


北ヨーロッパの場合は少女時代に対する人気がもっと高い.

フィンランドはシングルチャート47位を記録したし,

スウェーデンはシングルチャート22位を記録,

POP ジャンル順位では13位を記録。

オーストラリアは79位を記録しました。

日本は現在、日本のシングルチャートで少女時代の 'The Boys'は2位を占めました。


polinewskyongbukより。。)



世界に羽ばたいて、素晴らしいわ~♪
頑張れ!










すっかり女性らしくなって、もう少女ではないわね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/10/21 (Fri) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)