ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

二転三転、『フルハウス2』は、結局この人???。。

『フルハウス2』の主役を巡り、二転三転していますが・・

結局、ファン・ジョンウムさんで確定したということです。。

ホントかな~^^ 


俳優ファンジョンウムは、キャスティングの過程で

雑音?を出していたドラマ『フルハウス2』に、結局出演することにした。

彼女と一緒に女主人公の有力候補だった女優ミンヒョリンの出演は、

自然に不発になった。

芸能界関係者は24日、

"ファンジョンウムが"フルハウス2"に出演することを最終決定した"と明らかにした。

ファンジョンウムはドラマ作家志望生で出演することになった。

"フルハウス2"は、2004年に放映され、ピとソンヘギョが、

アジアのスターに成長させた"フルハウス"のシーズン2で、

ファンジョンウムとノミヌが、主演俳優で当初、議論されて話題を集めたが、

最近、"条件が合わず、苦心中"として出演を保留した。

ノミヌは、出演可否に対してこの関係者は

"まだ分からない"と言葉を惜しんだ。


"フルハウス2"は、俳優イ・スンヒョも出演する。

彼は劇中トップスターのマネージャー役を引き受けた。


ファンジョンウム、チョユニ、イスンヒョなどの出演が決定された"フルハウス2"は、

日本のTBSで来年3月に最初に放映される予定だ。

国内編成は未定。




Naverより。。



お~アルチョン!楽しみですよ~^^


アルチョン主演の『ヘアーショー』を録画していたのですが、

ついにHDDが1時間になってしまい・・

泣く泣く・・観ずに消去してしまいました。

アルチョン・・ごめんなさい。。


『フルハウス2』は、日本での放送が先だということなので・・

是非、見逃さないようにしたいと思いますけど。。

TBS・・まさか、カットはしないでしょうねぇ。。

是非、ノーカットでお願いしますよ~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/10/24 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

イ・ピルモssiファンミーティング♪

『愛を信じます』や『君は僕の運命』『ソル薬局の息子たち』でおなじみの

イ・ピルモssiもファンミーティングをするんですね~!

久しぶりにふくまるさんのところに、お邪魔したところ、

ピルモssiのファンミについて書かれていました。

ツィッターでも、22日につぶやいていましたよ~!


日にちは、11月19日(土)17:00~19:00

場所は、佐賀県武雄市にある、武雄温泉ハイツです。

ディナーショーとお泊りされる方は、サプライズタイムとおやすみご挨拶があるそうです。

詳しくは、こちらでどうぞ。


もうすでに受付が開始されています! 

申込みフォームには、残り時間も出ていますよ。。




ピルモssiの『愛を信じます』観ていますよ~!


ひとりの女性を愛するのですが、結婚をするには、

さまざまな障害があり、それを乗り越えようとすることで、

変わっていく・・ウジン役を好演しています。


それにしても、この結婚、血のつながりがまったくない2人なのに、

戸籍上(まだ戸籍にも入ってないのに・・)従兄妹というだけで、

猛反対するのよね~。 ちょっと気の毒な2人でした。。


土日放送分をまだ観ていないのですが・・

先週の予告では、

問題ないじゃん!と進言する「姉妹」がいるので、進展がありそうね。

今日・・観ますょ^^


ところで、最近のピルモssiですが、

アン・ジェウクssi主演のドラマ『光と影』にキャスティングされていますね。
                    ↑まだ先にいけないかも?・・
また、10月に放送されたKBSドラマスペシャル『守護天使キム・ヨング』ではヨング役で

11月に公開させるチャン・ソヒさんの映画『事物の秘密』にも

コピー機の声で出演?されているようです。。

超売れっ子ですね~!


『愛を信じます』では、作曲家兼歌手兼PDで、

劇中、何度も歌をご披露されていましたが、とてもお上手!

ディナーショーでも、ステキな歌声を聴かせてくれることでしょう。


ちなみに・・

ディナーショーは24,000円で、お泊りだと43,000円ですって・・

ちょ~っと、お高いわね。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











【 2011/10/24 (Mon) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(4)