ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スターパクス(STAR PARK'S) コーヒー♪^^

パク・シニャンssiが、奇抜なアイデアで、映画のスタッフたちの心を

温かくしたということです。

とっても面白いアイデアですよ~^^



俳優パク・シニャンが奇抜なアイディアで映画スタッフらの心を温かくしました!!

パク・シニャンは最近自身が出演中である映画'ミスGO'(監督パク・ジョルグァン)の

撮影会場にコーヒー配達。

自身の顔が描かれたカップに直接、コーヒーを入れてスタッフらに渡したということです。


パッと笑っているパク・シニャンの愉快な表情と

既存コーヒーブランドをユーモラスに引用した

<スターパクス(STAR PARK'S)>ロゴが描かれたコーヒーカップは

現場スタッフらの顔まで明るくしました。


このコーヒーカップはパク・シニャンが直接アイディアを出して、

デザインまで自らしたと伝えられました。


2009年パク・シニャン奨学会を設立、後輩養成にも熱意を見せた彼は

奨学会も知らせながら現場スタッフらに対する感謝の気持ちを表現する方法を探して

このようなアイディアを出すことになったという話です。


『ミスGO』のある製作陣は

「コ・ヒョンジョンの化粧品、無線スピーカーなど'度量が大きい贈り物'に続き

ユ・ヘジンの'度量が大きい会食',

パク・シニャンの'スターパクス'コーヒーなどで

撮影会場の雰囲気が高まっている"と伝えました。



『ミスGO』は12月初め撮影を始めて、来年上半期封切りする予定。


Naverより。。


starparks
(写真:Naver)



これは、笑えるわね!

よく思いついたこと^^

もらった方も、思わず微笑んでしまいそうだわね!



パク・シニャンssiの『サイン』を観始めています。

まだ・・5話ぐらいまでですけど・・なかなか面白いです。

初回に超新星のゴニル君が、殺されてしまうのには、超びっくりでしたけど・・

あの・・お遺体は・・ゴニル君ではないわね。。。



また、記事では、『ミスGO』という映画を撮影中のようですが、

年末にはコンサートも開くようですよ!

<俳優パク・シニャンの Actor`s Concerto コンサート >

俳優パク・シニャンが自分の人生, 映画, ドラマ, 恋物語を

コンサート形式で舞台で 多様に表現する予定だそうです。


pakuconcert


お忙しいですが、充実した日々を送っている感じがします。

『サイン』の続きも楽しみですよ~!

もうゴニル君は、出ないのかしら。。出ないわね ><


KNTV HP


SBS HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/11/30 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

パク・ジェジョンssiがつぶやいた。。

野球する姿を見せてくれたパク・ジェジョンssiですが、

10月7日以来、久しぶりに、つぶやきました。。


살아 있음에 감사하고...

내가 해야 할일 ...

해내야 할일이 있음에 감사합니다...

절실함이 있어 감사할 뿐입니다...


生きていることに感謝して...

私がしなければならないこと...

やり遂げなければならないことがあることにありがとうございます。..

切実だということがあって感謝するだけです。..



お人柄が出るつぶやきです。。

事故に遭われて、元気に復帰された今の心境を語られたのですね。

ブログも是非、更新してほしいです!^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/11/30 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)

そういえば、シャボン玉♪

26日の『ウギョル(私たち結婚しました)』で、

イトゥクとソラが、学校の屋上でシャボン玉を吹いて

楽しんでいましたが・・


今日、2日分たまった『我が家の女たち』を観ていたところ・・

オープニングで、カン・ソラさん、そういえば、シャボン玉を吹いていましたよ~!

セイン(ジェイ)の妹セラ(ユ・ソヨン)と一緒に、

ちょっとマイク風?の赤と青のシャボン玉を!!

とっても気に入ったのかしら?

ソラさんは、最後まで、ひとりで吹いていました!

そのお気に入りのシャボン玉を、イトゥクにも・・かな^^

一貫性があって、とてもいいです^^









『我が家・・』は、今日は、ちょっとイラついたわ^^

だいたい、ウンニム(チョン・ウンチェ)が、お金の受け渡しをしている写真が

あること自体が、おかしいって気付けよ!まったく~(笑)

ウンニムもセインも、大人しくて・・もっと潔白を証明しないと、

ジュミ(ユン・アジョン)にやられっぱなしになるわよ~



ところで・・ソラさんと一緒にシャボン玉を吹いていたセラ役のユ・ソヨンさん、

とっても面白いです!

ちょっとおしゃべりだし・・

いろんな事情を、何気に知っているし・・これからも楽しみよ^^

いっぱいおしゃべりしてね!


明日は、潔白は証明できるかしら・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

















助演俳優たちは大忙し!

毎日、スカパーやBSで韓ドラを観ていると、

つい先日まで韓国で放送されていたドラマだったり、

ちょっと前のドラマだったり、はたまた、古い再々放送だったりするので、

出演者の方々が、おもいきりかぶりますね。


主演よりも助演の方は、どれだけ活躍されていることでしょう。。

特におなじみの「ハルモニ」たちは、毎日会わない日はありません。。

もしかしたら・・夫よりも「会っている」時間が長い?かも。。


『我が家の女たち』のハルモニ、パン・ヒョジョンさんは・・・



タレント パン・ヒョジョン(68)は月・火曜日には度量の大きな病院長(KBS 'ブレーン')だが

土曜日には謹厳なおばあさん(MBC '千回のキス')になって

日曜日朝には宗家を単独で守る女性(KBS '山の向こう側南村には')に変身する。



また、タレント ムン・ジョンヒ(35)は

平日には分別がない苦しい夫(KBS 'あなただけ')のために胸を打って

週末にはうまく行くいとこがうらやましくて腹痛をおこす(SBS '千日の約束')。



'助演全盛時代'だ。 助演俳優が主演俳優よりさらに忙しい時代だ。

地上波3社とケーブルTVドラマはもちろん総合編成チャネル開局まで重なって

一年製作ドラマ本数がぐんと跳ねながら安定した演技力を見せた一部助演は

もうかなりの主人公より交渉するのがさらに難しくなったとのことが放送関係者の話だ。

このように需要が多くなると一回当たり出演料も一緒に走っているという。

製作会社代表A氏はこの頃新しく製作に入ったドラマ人物関係図をひろげて毎日ため息をつく。

"重なる出演を避けたくても避ける方法がないです。

演技される助演級はすでに2~3編ずつ撮影していますね。"


ということで、ケーブルテレビも最近、どんどんいい作品が

放送されていますが、本当に出演者が、次々とキャスティングされていきますね。



ママ・パパの役割をする俳優はすでに'品切れになった'状況.

イ・スンジェ・キム・ヨンゴン・パク・イヌァン・キム・ジャオク

キム・ヘスク・キム・ヘオク・パク・ジュンクム・ムン・ヒギョン・キム・ガプスなどは

キメ細かくて暖かい姿はもちろん霜のように叱り飛ばす恐ろしい顔まで

自由自在に見せることができる演技者らだ。

しかしこれらはすでに色々な方ドラマに同時出演中だ。

パン・ヒョジョン・ヤン・フィギョンのような演技者は

今年の初めから今まで'ドラマを休んだことがない'という話を聞くほど。


あるPDは

「製作陣の間では浮気多い場合の夫の役割は、ハンジニ·イムチェム·キルヨンウが演技して、

お父さんの役割は、アンネサン·アンソクファン·ソンジェドクなどが順番に撮る

という冗談まで出るほど」としている。。


また、演技呼吸をそのままほかのドラマで見せてくれる

助演カップルまで登場。

MBC『きらきら光る』で夫婦だったキル・ヨンウ=コ・ドゥシムが、

3ヶ月ぶりにSBS '明日がくれば'でまた、夫婦で出てくる。


SBS 『シークレット ガーデン』でコミック演技をやりとりした

キム・ジスクとイ・ビョンジュンはMBC '私も、花'にもキャスティング。



こういう'需要超過'状況は一部演技派助演俳優出演料の急騰につながり、

主演級よりも収入がいいらしいです^^



Naverより。。



それだけ、「毎日」頑張っていらっしゃいますものね。

役作りやせりふ覚えなど、どれだけご苦労されていることでしょう。。

こういった芸達者な方たちがいるからこそ、ドラマは成り立っていくのでしょうから、

これからも、さまざまな役を、楽しみたいですね^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/11/29 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

ほぼ完治、パク・ジェジョンssi。。

野球をして、お元気そうなジェジョンssiの記事を載せましたが、

昨日、「ほぼ完治した」というジェジョンssiのコメント入りの

記事がありました。。

よかったですよ~!!



先月26日に交通事故で病院に入院したパクジェジョンが芸能人野球団の活動を再開した。

パクジェジョンは27日午後1時20分、京畿道高陽市徳陽区プランテーション競技場で

第1回TVリポート杯優秀芸能人招待野球大会
((株)野球株式会社、社団法人韓国青少年文化体育協会主催)

イギス対コンヌルイヤ?の試合に参加した。

イギス所属のパクジェジョンは去る26日から野球チームの試合に参加し始めている。

パクジェジョンはこの日、5回裏の3度目の打席に上がる前に

TVレポートに

「交通事故が起こってから、かなり長い時間が過ぎたので、

ほとんど完治された状態」として

「これまで野球が本当にしたいと思った」と話しました。


パクジェジョンは続いて、"今日の試合に勝てばプレイオフが有力だ"とし、

この日の3度目の打席に入った。

他の2打席はフライに三振だったパクジェジョンは、

心機一転して、安打を打って注目を集めました!


パク・ジェジョンのヒットに客席の女性ファンたちは、

パクジェジョンを叫んで熱狂した。



一方、第1回TVリポート杯優秀芸能人招待野球大会は、

アホウドリ、笑顔、オドシ、コンヌルイヤ、ハラハラ、イギスなど6チームが

フルリーグを行った後、プレーオフ3戦を繰り広げた後、決勝戦で優勝チームを選別する。

決勝戦は12月10日ごろ、同じ場所で開かれる。



TVREPORTより。。


安心しました!ご自分でおっしゃるのですから・・

もう大丈夫ですね。

大事に至らなくて、本当によかったですよ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/11/28 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)