ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

『音楽中心』 テヨン、ソヒョン、ティファニーの3MC体制♪

先週、ドラマ出演のためMBC『音楽中心』のMCを、

涙を流して降板した少女時代ユリにかわり、

テヨンとソヒョンが受け継ぎ、ティファニーとともに、3体制で、

構成することになったそうです♪


『音楽中心』の バクソクウォン PDは31日、

「ユリが抜けて、テヨンとソヒョンがMCに入ってくる。

従来のMCだったティファニーと一緒に3MC体制を構成することになった」

と明らかにしました。

テヨンとソヒョンの『音楽中心』のMCの投入は今回が初めてではなく、

これまでのスペシャルMCとして、多くの舞台に上がり、

魅力を誇示して、MCとしての資質を証明している。。ということです。

また、今回のテヨンとソヒョンのMCの投入は、一度の放送では終わらず、

今週の放送を皮切りに、引き続きMCを務める予定だ"と伝えました。



Daumより。。


ソヒョンは、以前ヨンファとともにMCを勤めたことがあったわね❤

テヨンとソヒョンの投入は、うれしいニュースだわ^^


MCって難しいと思うのよ。。

でも、みなさん、若いのに頑張ってこなしているので、とても感心しています!!



音楽中心619



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/01/31 (Tue) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)

『ドリームハイ2』 初回視聴率10.5%でスタート!

カン・ソラちゃん主演のドラマ『ドリームハイ2』が、昨日から始まりました。

やっぱり初回の結果が気になりますょ・・ね!


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

初回の全国視聴率は10.5%、首都圏視聴率は11.6%を記録しました。

これは前作『ブレイン』の初回視聴率8.6%(2011年11月14日)に比べて高いものです。

ちなみに、"シンハギュンシンドローム'を起こした"ブレイン"は、

旧正月連休直前の17日に16.1%で終了しました。


その他、『ドリームハイ2』と同じ時間に放送されたMBC TV"光と影"の視聴率は16.3%、

SBS TV"サラリーマンチョハンジ"は13.7%とそれぞれ集計されました。。

また、この日、KBS 1TV連続ドラマ"あなただけよ"は24.8%、

MBC TVシチュエーションコメディ'ハイキック-短足の逆襲"は11.6%でした。


Daumより。。


初回は、『ドリームハイ1』に出演したアイユやキム・スヒョンもカメオ出演し、

パク・チニョンssiもコミカルな演技をご披露し?

カン・ソラちゃんはじめ、出演者たちの演技も期待以上に上手だったということで、

次回からも期待できそうです。




20120131dreamhigh
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/01/31 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンスssi)インタビュー♪2。。

KBSWで、運がいいと観られるスン☆(キム・スンスssi)のインタビューですが、

もしかしたら、KBSW内で、決められた時間に

放送されているのかと思って・・メールで伺ってみました^^

すると、すぐにお返事をいただきました。

それによりますと。。。


キム・スンスさんのインタビュー映像は、

番組と番組の間に流しているCM形式のものでして、

放送時間などに関しましては、直前にならないとわからない為、

誠に申し訳ございませんが、事前の放送時間の案内などは困難でございます。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



とのことです。

やっぱりね~(笑)

スン☆インタビューは、愛と運で、ご覧になって下さいね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『百万本のバラ』・・スン☆でないのが、残念すぎ。。

【 2012/01/30 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)

『まるごとマイ・ラブ』終了。。。

KNTVで放送されていた『まるごとマイ・ラブ』が終了しました。


<貧しいが優しい豆ネズミ家族と裕福だが利己的な小豆ネズミ家族が

 絡まって混ざった関係の中で生きていくことになる姿を描いた

 シチュエーションコメディ>(Daum)


全210話。長かったです~!



グォンとガインが夫婦から双子になるというので、とても話題になったけれども、

途中でドラマが延長になったため、スケジュールの関係でガインは留学してしまい・・降板。

ひとり残された?グォンは、ドゥジュン(BEAST)のことが好きだったスンドク(リジ)と

5分と離れられない恋人になったり・・

塾長(キム・ガプス)の元で働き復讐する機会を窺っていた室長チョン・テスは、

途中、暴行事件で降板し・・かわりに「兄」チン・イハンssiが出演したり・・と

回数が増すごとに、出演者も増え・・、賑やかなドラマになりました。

(多彩な出演者たち。。)


初回は、グォン親子が食い逃げをして、笑えないドラマのスタートでしたが、

観ていくうちに、笑いあり涙あり、復讐もあるけど恋愛もあり・・と

楽しいドラマに変わっていき、

最終回に近づくにつれて、「復讐劇」が前面に出てきたため

ちょっと重く暗くなってきましたが・・

「復讐」には意味がないことを伝え、

最終回には、「まるごとマイ・ラ~ブ」で終わることができ、

楽しいコメディーの夢を壊さないでくれました~!^^



そういえば、ドラマには、イトゥクやシンドン、ニックンのほか、

最終回には、ユイも2度目の出演で、ドラマを盛り上げてくれました。

こういうゲストもまた楽しかったです。



210回、月~金、観ていると明日からちょっと気が抜けますよ。。

またこんな楽しいドラマがあると、元気が出るんだけどね。




BEASTが歌う<Loving U>をどうぞ。最終回の最後にも流れてたわね^^







『まるごとマイ・ラブ』は、ホームドラマチャンネルでも2月から放送開始されるわね。

是非、お楽しみ下さい^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2012/01/30 (Mon) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(2)

「悪い男」と言われてしまったウニョク。。

先日の『ウギョル(私たち結婚しました)』で、

超アピールのセナと楽しく過ごしたウニョクは、

最終的に、セナではなく、ウンソを選んだことから

視聴者から「悪い男」と言われ・・

ウニョクは、ツィッターで、その切ない思いを打ち明け、

それに対してイトゥクが、心強いメッセージを残しました。。


ウニョクは28日、イトゥクとのツイッターで、

「台本であれ何であれ、私もう芸能してはならないようで 兄さん.

おもしろければ何をして完全悪い奴なったが"

と、愚痴を。。


このウニョクの愚痴にイトゥクは


「悪い奴とは。 どれくらい熱心にしたが! 君がいなかったら絶対にできない。

人々がみな君のために見たって~気を遣うな。

君の瞬発力と感覚は最高だから!

誰が何と言っても、連れてきて!」

と言って慰めました。



引き続きイトゥクは、


「台本ならばみな優しい人ウワー幸せで~

こうやってそのまま終わる? それは童話(動画?)だ これは芸能だ。

上手にしたよ! 臆するな! 君が最高だ 兄は君がうらやましい"

という文を残しました。


それだけでなくイトゥクは、ウニョクの愚痴を努めて慰めた後

彼を非難するインターネットユーザーらに向かって

「問題があれば私に質問されたり石を投げて下さい。

私が進行して作った垣根であり、出演陣はその状況に合うように

最善を尽くしたので、誰が悪くて善良だ よりは

そのまま放送を楽しんで下されば感謝します」と話して

一番上の兄らしい立派さを見せました。




Daumより。。


楽しいはずの合コンが、ウニョクにとっては、切ない結果になってしまったようで、

胸が痛いですよ。

あのときは、確かに「あれ~?」と思ったけれども、

それがウニョクの気持ちであるし、

そもそもバラエティなのだから、

イトゥクの言うように、そのまま楽しまないとね。


それにしてもイトゥクは、心強いわ~^^

ウニョクもファイティン!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/01/30 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)