ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

今日の『ウギョル』 なかなか感動のウギョルでした♪

今日の『ウギョル(私たち結婚しました)』は、

お天気が悪いせいか^^とってもコマギレ・・・

以前放映していた、どこかのお味噌汁のCMのように、

声はするけど・・静止画ばかりでした。。


今日は、イトゥク❤ソラたちから。

ひとりソラを待つイトゥクは、質問を付箋に書いて、

窓に貼り付けていましたが・・それがハートマークに

貼っていて・・とても感動的でした(笑)


ファンから?贈られたプレゼントを見る2人。

贈られた帽子を被り・・

すぐに「芝居ごっこ」になるから、面白いです。



母の話になったとき、ソラは、涙ぐんでしまいます。。

なかなか仕事で、母親に会いたくても会えず・・

イトゥクは、そっと涙を拭いて、抱きしめてあげました。

優しいイトゥクに、静かに感動です^^


2人は、ペットを見に行くのですが、

爬虫類のお店に行くと、ソラは、触っても大丈夫でしたが、

イトゥクは、一歩下がり、イマイチな顔をしていましたね~!



この辺は、すっかりコマ送り・・

ちゃんと写ったときは、羊にえさをあげていましたよ!

2人は、お店の方と羊とお散歩。

みなさん、2人に気づいて、見ていたわね。



そのあと、そこのお店?で、かわいいケーキが出てきて、

ろうそくをたて、

誕生日の歌を歌ったところで・・


主人を車で送ることになり・・ありえないです!!



帰ってきたとき、終わっているかと思ったら、

ちょうど最後のところ。

ソラの撮影現場にイトゥクからのプレゼントが届き、

あけてみると、中には、タブレットパソコン。

そこには、イトゥクのビデオメールでした。


結婚行進曲^^のあと・・

誕生日の歌を歌い、

「ソラが常に幸せだったら良いだろう。

そんな幸せな時、そばに私がいたら良いし、常に頑張って

最後にもう一度 誕生日おめでとう」と言って、

手にキスをして、パソコンの画面に付けました。。

ソラは、もちろん感動し、わたしたち?も超感動でした(笑)



今日は、途中、2人に家族が増えた(お魚)ところや

ケーキにろうそく・・あたりを観ることができず、

すごく残念でしたが、最後だけでも観られてよかったです。


あまりに悔しいので、車の中で、今日BGMにかかっていた

『検事プリンセス』を聴いて運転してきましたよ~♪

<検事プリンセスOST より「Love waltz」>
画像は、何故か『成均館スキャンダル。。』よくわかりません。。





20120331ugyoru
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2012/03/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(2)

今日で終了


今日で終了って、「ウギョル」のことではないですよ~^^

こちらでは、今日の正午で、アナログ放送が終了します。

これは車のテレビですが、正午で観られなくなります。

8ヶ月間の延長でした。我が家でも1台だけアナログテレビが残っています。

先日、電気屋さんに行き、チューナーを探したところ、ちょっと高めでびっくり。

少し足せば、新しいテレビが買えるので、チューナーはやめました。

さよなら、アナログ放送。アナログテレビ……
【 2012/03/31 (Sat) 】 携帯から | TB(-) | CM(0)

『私の娘コンニム』がKNTVで5月から放送。。

今、韓国で放送中の『私の娘コンニム』が

KNTVで5月9日(水)から放送されるそうです。

時間は、毎週(水・木) 午後7時45分~9時。

<一滴の血も混ざっていない母娘の物語を描いた胸ジーンとしたドラマ>(Daum)

<母と娘が互いの思い合いながら生きていく姿を温かく描いたヒューマンストーリー>(KNTV)


出演は、


チョ・ミンス、チン・セヨン、パク・サンウォン、イ・ジフン、チェ・ジニョク ソン・ウンソ

なんですけど


KNTVでは、

チェ・ジニョク(『パスタ』)、チン・セヨン(『チャクペ~相棒~』)、

イ・ジフン(『もう止まらない~涙の復讐~』)、チョ・ミンス(『クリスマスに雪は降るの?』)、

パク・サンウォン(『黄金の魚』)


と書かれていて、チェ・ジニョクさんが最初に書かれています。。

どなたが主演なのかしら~?

どなたが主演でも・・・

チェ・ジニョクさん、とってもいいです(笑)

イ・ジュニョクさんとお名前が似てますけど・・


出演者たち



チェ・ジニョクさん、前にも書いたことがありますが、

『パスタ』で、イケメングループの方にいた方です。

今(遅い?)観ている『ロマンスが必要』に出演中。

この『ロマンスが必要』で、とっても好演しています。

寡黙なイメージだったのですけど、

『ロマンス・・』では、ホテルの社長で、ステキです^^

チョ・ヨジョンをめぐって、キム・ジョンフンと争うのですが・・

どっちも捨てがたいです(笑)

チェ・ジニョクさん、何だかいい感じです!

『・・コンニム』も楽しみです。


ジニョクさんは、

2006年KBS "サバイバルスターオーディション"で芸能界デビューだそうですけど・・

確かパク・ジェジョンssiも同じオーディションがデビューのきっかけになったはず(関連記事

思わぬところで・・でした。

また、『大丈夫パパの娘だから』では、歌も歌っていました。






そして、

『ロマンスが必要』は、BSジャパンで 水木23時~

『大丈夫 パパの娘だから』はBS11で 月~金19時

偶然にも、両方とも、4月26日(木)スタートです。



『コンニム』も忘れずに~^^



KNTV HP

SBS HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/03/31 (Sat) 】 視聴済みドラマ わ行 私の娘コンニム | TB(-) | CM(0)

カン・ソラ、「新婚旅行は是非ヨーロッパに!」

『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演中のカン・ソラは、

あるインタビューで、新婚旅行は、是非ヨーロッパに行きたいと

語っていました^^


その部分をちょっとご紹介♪

イトゥクとソラは、ストライキのため、会えず・・

イトゥクとは、撮影をしながらお互いにすごく親しくなったが、

あまりにも長い間会えずにいて、また会えばぎこちなくなってしまうか心配です。

本来、去る1月中旬に会ってから100日目で、100日のびっくりイベントも準備したが、

それもできなくなってしまった"と悔しさを吐露。

"来月16日には200日です。イトゥクオッパの姿を想像して、特別なイベントをお見せします"と

意欲を見せました。

ソラは、'ウギョル'で明るく美しく相手に配慮する方法も知っている姿で人気を得ているが、

"元々私が無愛想で愛嬌がないのに、オッパと一緒にいて、本当にたくさん変わったようです。

オッパは本当に配慮が多く、非常に多情多感な性格なんです。

母も、父もファンです。婿候補にぴったりだ。 "と。。


昨年10月の放送を始めていつのまにか5ヶ月。

スケジュールのため延期しておいた新婚旅行の撮影が最も期待されています。

"海外に行くのが実際好きですが、これまで日本、シンガポールしか行けなかったんですよ。

だから新婚旅行はぜひヨーロッパに行きたいです。

オッパも、ヨーロッパに行きたいんですよ。

是非、是非、製作陣を締めておかなくちゃ。"



Daumより。。



2人の意見が一致していることだし、

是非、是非、ヨーロッパに行ってほしいわね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


↓続きも読んでね♪
【 2012/03/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(2)

三つ巴の水木ドラマ、視聴率は停滞気味。。。

熾烈な?競争を繰り広げている放送3社の水木ドラマですが、

気になる昨日の視聴率は、少し停滞気味だったようです。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

夕べ、放送されたMBC『ザ・キング2ハーツ』は14.6 %(以下全国基準)を記録し、

28日放送分の14.5%より0.1%p上昇した数値。

また順調に上昇を見せたSBS 『屋根部屋の皇太子』4話は11.4%を記録し、

3話の11.2%より0.2% p高まっており、

KBS 2TV 『赤道の男』は8.5%を記録して0.4%p上昇しました。



Daumより。。


『ザ・キング・・』が1位を維持しましたが、

『屋上部屋の皇太子』が『ザ・キング・・・』に迫り、

『赤道の男』も少しずつ差を縮めていますが、

昨日は、前日の視聴率とあまり変わりなかったようです。。



昨日は・・

『ザ・キング・・』は、イ·スンギのいたずらにより、南と北がお互いに銃を向ける状況が描かれ、

『屋根部屋の皇太子』ではユチョンが海に落ちた後、

自分が生まれ変わったという事実を知って会長(パン·ヒョジョン)に

自分をヨン・テヨンだと言う場面で終え

『赤道の男』は、子役俳優たちバトンを受け継いでオム·テウン、イ·ジュニョク、

イム·ジョンウンが初登場し、視力を失ったキム・ソンウ(オム·テウン)が公開されて

目を引いたそうです。。



どれも、やっぱり面白そうね^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/03/30 (Fri) 】 視聴率 | TB(-) | CM(0)