ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

MBC芸能番組『ジュエリーハウス』♪

早々に、イトゥクが出演が決定したMBC芸能番組『ジュエリーハウス』の

ラインナップが確定したそうです。

ちょっと前から、チョン・ボソクssiなどが出演!と記事にはなっていましたけど、

どなたが出演するのか、関心を集めていました!



MBC芸能番組『ジュエリーハウス』は、

トークショーとバラエティー番組を組み合わせた異色の番組で、

お父さんのチョン·ボソクssiを中心に

ママがチョ・ウンスクさん・・『夏の香り』では、チャンミさんだったわね^^

チョン·ボソクの妹 ファン・イニョンさん

チョ・ウンスクの弟ウン·ジウォン・・『1泊2日』のあの方・・

ウン·ジウォンの友人イトゥク・・イトゥクです❤

チョン·ボソクの娘ユ·ソヨンさん・・元アフタースクールで『我が家の女たち』や『ドリームハイ2』ではソラちゃんの友達ね。

チョン·ボソクの息子オ・ジェム君の話をコント形式で取り上げます。

オ・ジェム君は、キムタックです!^^


また、コントやトークショーの間に歌手シン·ヘチョルと

子役俳優キム·スジョンが特別舞台を固定的にする予定で、

1回は、シスターのボラとダソムがゲストで出演する予定です。


放送関係者は

"ジュエリーハウス"は、インスタントバラエティーを標榜し、

台本もあるが、その場でアドリブで構成され、

特別な楽しさを抱かれること"としながら

"視聴者たちの事情をコントで構成して

楽しいながらも共感できるバラエティーを作る"と自信を見せました。

最終的なラインナップを確定した"ジュエリーハウス"は、

来月1日初録画に入りますが・・

まだ放送日は確定しておらず、

平日の午後11時台編成されると予想されています。




Naverより。。


ちょっと面白そうなバラエティーですけど・・

新しいバラエティーを作成するのだったら

『ウギョル』を先に放送してちょうだいよ!!と言いたいです^^

忙しいイトゥクが、また忙しくなってしまって・・

2人は、いったいいつ新婚旅行に行けるかしら~><

イトゥクは、早々にキャスティングされていましたけど・・

ウン・ジウォンの友達役というのも、なんだか微妙な役どころねぇ。。

こうなったら、イトゥクの妻役でソラちゃんが出演・・・無理かな~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/04/30 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(2)

チン・テヒョンssiにそっくりな方。。

先日、熱愛報道で話題になったチン・テヒョンssi。

『かぼちゃの花の純情』で、ほぼ毎日お会いしております。


昨日、日本のバラエティーを、ちょっとだけ観ていたら・・

テヒョンssiが出演しているのかと思うほどそっくりな方が出ていました!!

それは・・<井戸田潤!!>

安達祐実と結婚していたスピードワゴンの、井戸田潤さんです。

超そっくり!!だわ~^^


でも・・・・

井戸田潤を見て、チン・テヒョンssiにそっくり!!

と思うけど・・

チン・テヒョンssiを見て、井戸田潤にそっくり!

と思わないところが、ちょっと微妙だけど~

2人は、とてもよく似ていると思うのでした!!



idota
<井戸田潤>さん、髪型だけが似てるって!言わないでね^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/04/29 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

まだ雪が……


今日は、山形県、月山に近い大日寺跡の湯殿山神社に来ています。

沖縄では梅雨入りしたというし

世間では、夏日、真夏日だというのに

ここではまだ雪深く…

境内にも行けないほど、まだ雪がありました

実は、廃寺や城跡が大好きで、

雪が解けたら、もう一度訪ねたいです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/04/29 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)

ようやく満開


今年も来てみました、ご近所の中原浄水場。

2、3日前にも来たのですが、

その時はまだ八分咲きだったのですが、

今日は、満開です




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/04/28 (Sat) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

イトゥク、少年時代について語る。。

いつでも笑顔を失わないSJのリーダー、イトゥクが、

家庭不和で、不遇だった幼い頃について語りました。。



27日午後11時15分放送されたMBCスペシャル

『スーパージュニア、K-POPの伝説を夢見て!』では、

今月6日、フランス·パリで単独コンサートを広げたスーパージュニアの姿が

電波に乗りました。

この日イトゥクは

「5年という練習生期間を経て、デビューをすることができるだろうか。

成功することができるかという悩みをたくさんした」と告白をしました。

彼は

「私はどうしてこんなに不幸だろうか。

もう少し裕福な家庭でもうちょっと楽に生まれていたら

もっと幸せではないかと思った。。」としながら、

自分は幸せを追う人だったと明らかにしました。


引き続き、彼は、デビュー前の環境を問う質問に

目頭を赤くして涙をこんこんとこぼしました。。

イトゥクは「話したことがないのに...」と暗示したあと・・

両親の仲が良くなかったと最初に告白をしました。


イトゥクは

「(両親が)たくさん戦われたし、打たれていた」としながら

「小学校の時からそのようなストレスがとても多かった。

お父さんの気持ちも怖いし、嫌いだった」と告白。

引き続き彼は

「そうしてみる練習生時代に

"私が本当のこれをすることが正しいのか"と思いもたくさんしたし、

本当に早く成功したかった」と率直な本音を告白して痛ましさを誘いました




Naverより。。



いつもリーダーとしての姿には、そんな不遇な少年時代があったとは、

気付かない逞しさがあります。

トークなども、不慣れを克服したと語っていたことを思い出しました。

自分の道を、自分で切り開いた人には、強さがあると思います。

辛さを成功に変えていったイトゥクには、その強さがあり、

人を幸せにする笑顔があるのでしょうね。


だから・・幸せな結婚をして^^幸せな家庭を築き、

早く「双子」を!!と思うのでした(笑)



20120427ituku
(写真:Naver)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/04/28 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)