ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた始まった、水木ドラマの三つ巴!

『赤道の男』『屋根部屋の皇太子』『ザ・キング2ハーツ』の3つのドラマの

戦いが終わったばかりですが、

もう今週から『ガクシタル』『I do I do』『幽霊』の三つ巴が

またまた始まりましたね~。


最終回は、ユチョンの『屋根部屋・・』が有終の美を飾りましたが、

昨日から始まった3つのドラマでは・・


視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

昨日30日初放送された"ガクシタル"の視聴率が12.7%(全国基準)を記録し、

新しい水木ドラマ大戦で1位を占めました。

キム·ソナ、イ・ジャンウ主演のMBC TV 『I do I do』は10.5%、

ソ·ジソプ イ·ヨニ チェ·ダニエルが力を合わせSBS TV "幽霊"は7.6%でした。



『赤道・・』の後続として放映された"ガクシタル"は

朝鮮時代の英雄ガクシタルの活躍と愛、友情などを描いたアクション活劇。

ホ·ヨンマン画伯の同名漫画を原作に、

2月から撮影に突入して完成度だけでも期待を集めている作品。

チュ・ウォン、シン·ヒョンジュン、シン・セヨン、パク·ギウン、ハン・チェア 

チョン·ホジン チョンノミン ソン·オクスク イ·ビョンジュン キョンシルなどが

キャスティング。

"ガクシタル" 1回では、朝鮮と日本の併合に功績を立てたイ・ゴンの告別式のシーンで

扉を派手に開いた。

この過程で、 "ガクシタル"の主要登場人物たちの姿が字幕で紹介され、

朝鮮警察署刑事イガント(チュウォン)と極東サーカス団員モクタン(シンセヨン)の悪縁

1代ガクシタル イガンサン(シン·ヒョンジュン)の目覚しい活躍が分かりやすく描かれました。



Naverより。。


『ガクシタル』は・・


<人生にくたびれた私たちに凉しい漢方をプレゼントする

 韓国版スーパーヒーローガクシタルの活躍を描くドラマ。

 名もない英雄の運命を選んだために、命のような愛を捨てなければならなかった男と

 そして彼を守ろうと思った女の永遠の切ない愛・・・>(Daum)


『ガクシタル』の主な出演者


ちょっと痛快劇かと思ったけれども、悲しい愛もあり?かしら。


日帝強制占領期間を背景にガクシタルの覆面をかぶって

日帝に抵抗している架空の侠客の話が原作なので、

ちょっと><な場面があるかもしれないわね。。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


チェ・ジニョクssi、電撃キャスティング。またまたSJドンヘと共演!

チェ·ジニョクssiと『我が家の女たち』や『ドリームハイ2』で

カン・ソラちゃんと共演したユ·ソヨンさんが

総合編成チャンネルのチャンネルA "パンダヤンとハリネズミ"に
(ハンジュンヨウン脚本、イミンチョル演出)

キャスティングされてスーパージュニアのドンヘ、

ユン・スンアと呼吸を合わせることになりました。



"パンダヤンとハリネズミ"は、ハリネズミのように刺を立てて

生きてきた青年コ・スンジ(ドンヘ)が

曖昧な性格で天下泰平なパン・ダヤン(ユンスンア)に会って

いろいろと戦いながらケーキのように甘い愛を作っていくロマンチックコメディ。


チェ·ジニョクssiは、国内最高のケーキ専門店 "セントノレ"社長兼留学経験者チェ·ウォンイル役を演じ、

チャドナムと愛嬌人行き来する相反した魅力を発散して
(チャドナム・・冷たい都会の男)
ドンヘ、ユン・スンアと三角ロ​​マンスを形成する予定。

また、ユ·ソヨンは、パン・ダヤンの親友でチェ·ウォンイル(チェ·ジンヒョク)を

片思いする "セントノレ"企画室スタッフカン·ウンビ役を演じ、

目ぼしい魅力と隠しておいた悪女本性を徐々に露出。

ドラマ製作関係者は

「柔らかいながらも冷たい感じを持ったチェ·ジニョクはチャドナムと愛嬌人行き来する

チェ·ウォンイルのキャラクターとよく似合って、高いシンクロ率を期待しています。

ユ·ソヨンは魅力があふれる俳優でカン・ウンビがとてもよく似合う。

かれらが示すもう一つの姿に多くの期待をお願いしたい"と伝えました。



ドンヘとユン・スンアのキャスティングされたのに続き、

チェ·ジニョクとユ·ソヨンまで加わって、

甘くぴりっとロマンチックコメディードラマの誕生を期待している

"パンダヤンとハリネズミ"は、今年の夏、チャネルAを介して放送されます。



Tvreportより。。


4人とも、好きなので・・共演が楽しみだわ。

楽しいドラマになりそうね。

ドンヘとジニョクssiは、今度は兄弟ではなくて、

三角関係になってしまうのね。。

2人は、出身地(木浦)も一緒で、とても縁が深いわね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

「パンダヤンと・・・」なのでパンダにしてみました^^
【 2012/05/30 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(1) | CM(0)

ZE:A イム・シワン、ドラマでバイオリンを披露♪

ZE:Aのイム・シワン君。

『赤道の男』では、ジュニョクssi演じるイ・ジャンイルの子役として、

また『太陽を抱く月』にも出演して、とても話題になっていますね。

バイオリンが特技だとするシワン君が、シットコム『スタンバイ』で、

その腕前をご披露されたということです。

バイオリンと聞いて、放っておくわけにはいきませ~ん^^



MBC日々シットコム 『スタンバイ』で、イム・シワンが "マンヌンドル"であることを立証しました。
(*マンヌンドル・・芸能・演技・MCなど万能エンターテイナーとして活躍するアイドル。。)

29日午後放送した 『スタンバイ』は、イム・シワンが隠しておいたバイオリンの実力を披露!

イム・シワンと、イ・ギウ・リュジンの三兄弟は "継母"になったパク·ジュングムの呼称が

曖昧になっていたので、彼女を"女王様"と呼び始め、

彼らは"女王様"の引越しパーティーを準備するために、

弦楽3重奏の交渉努力をするが、結局失敗してしまい、

自分たちで演奏を務めることに。。


その時、シワンは、 "私がバイオリンができるので・・"と

直接バイオリン演奏をし、リュ·ジンとイ·ギウは、コーラスを務め、

笑いをかもし出した・・ということです。



Naverより。。


20120529siwan
(写真:Naver)

『スタンバイ』でのシワン君の役は


勉強ならば勉強、運動ならば運動、アイドル歌手顔負けの歌と踊り、ヴァイオリン演奏まで..

それこそ完ぺきなイケメン高校生.

当然女子学生らに人気満開、羨望の対象だが本来本人は無関心だ。

幼い時期釜山(プサン)で育って、腹が立つと自分も気付かずになまりが飛び出してくる。

ジネン(リュ・ジン)と結婚しようとしていたママが交通事故で亡くなった後、

サウナを転々としてジネンの家に入ってきて、生きることになりながら、

ジネンの家族らとぎこちなくて不便な同居をしている。

生活費を出す代わりにジョンウのスパゲティ店で仕事をしている。

だそうです。ぴったりな感じね^^


MBC HP


シワン君、特技だけあって、なかなかいい格好!!

今まで、いろんな方が、バイオリンを弾く役を演じてきていますが・・

『あなただけ』のムグンファもそうよね~。

昨日、久しぶりにセリフの中に「バイオリン」って出てきたけど^^


これまででは・・

スン☆も出演した『なんでウチに来たの?』のハン・ダミンさんが1番だわ^^


シワン君の腕前も、是非、見てみたいわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/05/30 (Wed) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)

今週の『ウギョル』も、当然お休みです。。

MBCの『私たち結婚しました』のHPの掲示板に、

今週もお休みの告知がしてありました。

毎週、同じ文句で、きっと日付だけ変えているのでしょうね。



안녕하세요 우리 결혼했어요 담당자입니다.


우리 결혼했어요를 사랑해주시는 시청자 여러분 감사합니다!

6월 2일 토요일은 쇼! 음악중심 방송으로 인해 결방 될 예정입니다!

시청자 여러분의 많은 양해 부탁드립니다.

결방으로 인한 불편을 드린 점 대단히 죄송합니다


こんにちは 私たち結婚しました 担当者です。

私たち結婚しましたを愛する視聴者皆さんありがとうございます!

6月2日土曜日はショー! 音楽中心放送により欠放される予定です!

視聴者皆さんの多くの了解お願いします。

欠放による不便を差し上げた点非常に申し訳ありません



と。。

撮影をしていないのだから、仕方ないですけど・・

そういえば、「スト」をしていることすら、

忘れてしまっていますよ。。


この掲示板の下には、視聴者からの投稿もあるのですが・・

すっごい人がいましたよ。

「우결 제작진 퇴사하라 」 ウギョルの制作スタッフ 退社しなさい と

30個ぐらい書いてありました。

気持ちはわかりますけど・・退社してしまったら、制作できないので、

とりあえず退社はせずに、制作してちょうだい!と言いたいです^^



昨日は、ちょっと勇み足だったので、今日はやや控えめに

書いてみました><




MBC HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/05/29 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(0)

イ・ジュニョクssi、入隊についての続報。。

イ・ジュニョクssiの入隊について、

6月に入隊すると報道されましたが、

まだ正確な入隊時期は出ていないという立場を明らかにしました。

ジュニョクssiの所属事務所ウェルメイドゥスタエム関係者は

28日午後TVリポートに

「令状がまだ出ていなくて、入隊時期と場所などは確定しなかった。

ただし、令状が出てくるすぐに演技せず、

軍隊に現役入隊する予定だ」と話しました。

彼の年内入隊の便りは先立って去る3月に開かれ、

"赤道の男"の制作発表会でキム·ヨンチョルのコメントに知られ始めており、

所属事務所もこれを認めています。

イ·ジュンヒョクは、 "赤道の男"出演前に令状を一回延期したそうです。


Naverより。。


ちょっと勇み足の報道だったようです。。

まったく、ドラマのキャスティングじゃないんだから、

「まだ確定されていません」だなんて・・

正確な情報を伝えてほしいですよ。


記事を書いた私も・・勇み足でした><

でも、入隊は近くありそうですね。覚悟しないと。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/05/28 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(0)


