ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

『男子の資格』メンバー決まらず!!??。。

先日『男子の資格』のメンバーが交代するという記事を

ご紹介したのですが、

そのメンバーのチャ・インピョssiとシム・テユンさんが、

最終的に合流を固辞したということです。。。



『男子の資格』は、演出者の交換と一緒に

来月5日にシーズン2の最初の撮影に突入することを予告した中、

新たなメンバーに迎入される予定だったチャ·インピョとシム·テユンが

降板の意思を明らかにしたということです。

シム·テユン側関係者は30日午後TVリポートとの電話通話で

「まだ確定されたことはできませんが、出演をしない方向で結論が下されるようだ」と

用心深く話しました。。


また、チャ·インピョ側の関係者も

「理由は詳しくわからないが、出演を固辞したことは事実」と伝えました。

しかし、これに対して、 「男の資格」側関係者は

「まだ確定していない」とし、

これらの出演調整がまだ終わっていないことを示唆しました。

KBSは26日、 "ジョソンスクPDが一身上の理由でプログラムを下車して

ジョンフイソプPDに演出に切り替えられる"としながら

"既存の『男子の資格』のメンバーである一部が交換され、

ギムジュンヒョン、チャ·インピョ、シム・テユンなど、

新たなメンバーたちの責任を進めている"と伝えて

話題を集めました。。



Daumより。。。


チャ・インピョssi、突然の固辞で、

ちょっと残念。。どんなバラエティーになるのか

少~し?期待していたのに~!

かわりになる方は、いらっしゃるのかしらね。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/06/30 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(0)

今日の『ウギョル』は。。。

今日の『ウギョル』。

残念ながら、観ることができず、ネットの記事だけからの

情報になりました。

早く観たいわ~!



ジャンウ❤ウンジョンカップルは、伝統的な結婚式。

赤い伝統婚礼服を身にまとい・・^^

20120630ugyoru1
(写真:Naver)

本格的な結婚式のようだわね。

とてもバラエティーとは思えないわ~^^




イトゥク❤ソラカップルは、

春川、南怡島へ初めての夫婦旅行に行くことに・・

ソラとの心豊かに話を交わしていたイトゥクは会話の間に、

ソラが、どのような人と密かに会ったという事実を知り・・

それは、他でもないようなスーパージュニアのメンバーソンミン。

急ブレーキを踏んで慌てたソラを見たイトゥクは

真実かどうかを知るために、ソンミンにすぐに電話をしました。

ついに三人は、直接電話をするようになり、

ソンミンとの通話中に嫉妬の目がくらんだイトゥクは"ミュージカル滅びなさい"と

毒舌を飛ばして、ソラを驚かせました。

また、この日の放送ではイトゥクとソラは、

高さ80mの体感速度100kmであるワイヤーに乗って

南怡島に入る姿が描かれて人目を引きました。


20120630ugyoru2
(写真:Daum)




Daumより


こちらは、ソラちゃんが運転したのね^^

セルフ式のガソリンスタンドに立ち寄ったりと

なかなか2人の時間を楽しんでいる感じ^^



中途半端で申し訳ないわ><

今日は、ちょっと旅疲れです^^

函館では、旧函館区公会堂で、ドレスを着て

記念撮影ができるものがあって・・

ウンジョン顔負けの???ドレスアップをして、

お写真を撮ってきました~!

まさに・・「旅の恥はかき捨て~><」だわね。。

これが・・疲れの原因!!(笑)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/06/30 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

完食


完食しました~!

6人で6人前、とても美味しかったわ~

お店の方に伺ったら、一人300gあったらしいです

一皿、1.8kgになるんだわ(^O^)/

こんなに食べられて、幸せだわo(^-^)o


【 2012/06/29 (Fri) 】 携帯から | TB(1) | CM(0)

夕ごはん


今日の夕ごはんは、大沼牛。

さっきの牛ちゃんたちが…

牛のドラマが思い出せないと思ったけれども


『食客』の牛を思い出しました
【 2012/06/29 (Fri) 】 携帯から | TB(1) | CM(0)


牛を見に来ました

牛が出てくるドラマを見たことがないけど

ぶどう畑のあのドラマを思い出すわ♪
【 2012/06/29 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)