ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ジュニョクssi、芸能兵士に志願。

先日、ツィッターで、スパイスチキンが美味しいとつぶやいていたジュニョクssi。

芸能兵士に志願したそうです。

少し前の27日の記事ですけど・・


27日、国防広報院告知によると、

イ·ジュニョク チェ·ジェファン チャン・ギボムなどは、

最近国防広報支援隊員書類選考に志願し、合格。

書類選考合格者を対象に来月3日に面接を進めて

8月初めの最終合格するかどうかを公開するということです。


ジュニョクssiは、去る6月19日、京畿道議政府 306補充隊に入所してから

4週間の基礎軍事訓練を受けた後、51師団に自隊配置されました。

ジュンヒョクssiが面接選考で合格すると、

現在国防広報院で服務中の

ピ(RAIN)、KCM、パク·ヒョシン、メイト チョン・ジュンイルなどと一緒に

服務することになります。



TVdailyより。。


また、チャン・ギボムさんは・・

映画"グローブ"などで主演を引き受け、4月10日入隊し、

陸軍9715部隊で服務中だということです。


KCMとジュニョクssiは、親交があって、

ジュニョクssiがKCMの『愛・・くま』のMVに出たことがあったわね。

このMVで、ケガをして・・でした。。


軍隊でも一緒だと、さらに親交が深くなりますね。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/07/31 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)

T-araファヨン脱退の波紋。。

夕べ、旅行から帰って来ました。

2,3日家を空けただけでも、浦島状態。

久しぶりにパソコンを開くと・・

T-araのファヨンが、脱退するというニュースが目に入ってきました・・


脱退の理由に「いじめ説」が広がっている中で、

一部のネチズンたちが同じチームのメンバーハム·ウンジョンのプログラム下車を要求している・・

ということです。



『ウギョル』のHPでも、「下車してほしい」や「下車を強く要求します」など・・

また、「下車反対!」という方もいらっしゃいますが、

結構、すごい感じが伝わってきます。




また、出演を控えたSBSドラマ' 五本の指 "の掲示板も状況は同じだそうです。



Daumより。。



ウンジョンが、非難されるのは・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/07/31 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

弘前2


東奥義塾外人教師館では

ショパンが流れていたのですが、

どこかで聴いた曲が、流れたと思ったら

イトゥクが弾く練習曲が♪

いきなりテンション高くなりました!

モダンでステキなところです。
【 2012/07/30 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

暑すぎ


今日の青森は、暑すぎです

楽しいはずの弘前城も、無言の見学

でも、門やお城を見ていると

先週まで観ていた広開土太王を思い出して

自分なりにテンションをあげようと

努力してますが、やっぱり暑すぎよ
【 2012/07/30 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

【追記あり】斜陽館


十三湖で、しじみ料理を頂いてから

金木の斜陽館に行きました。

斜陽館も26.7年ぶりかしら~

以前に行った時は、まだ宿泊が出来たので、

「斜陽」と書かれた漢詩の障子のある「蘭の間」に

泊まったことを懐かしく思い出しました^^

あの頃とは、ずいぶん変わって

たくさんの観光客で、賑わっていました~
【 2012/07/29 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)


