ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』で新カップル大公開!!??

明日の『ウギョル』の予告に、気になるカップルについて、

ちょっとだけ書かれていました。

最終決定されたが・・幸運の主人公は果たして。。。。って

いったい誰なんでしょうね~!!!




新しいカップル❤:アイドル仮想夫婦大公開①

アイドル仮想夫婦公開募集!

数多くのアイドルの関心の中で仮想夫&仮想妻が最終決定されたが!

その幸運の主人公は果たして誰か?




ユンセア❤ジュリアン・カン:新居入居①

新居に入居することになったユン・セアとジュリアン・カン

<ウギョル村1番地>で入居しろとのミッションカードを入って新居へ向かうけれど...

略図を見て<ウギョル村1番地>を訪ねて行くけれど...

すでに新居に来てみたことがあるというセア!

セアとジュリアンのために家を建てた男?

度々セアの人生に介入(?)する男は誰?


イトゥク❤ソラ:家が空いてくれば苦労(?)

キャンプ場に到着したイトゥク&ソラ!

色とりどりにのカップルもんぺを着てキャンピングカーセッティングをするのに~

木陰の間、ハンモックを設置する二人! 果たして無事に成功することができるか?

キャンプの花(?)イン バーベキューを準備するイトゥク&ソラ!

ソラはご飯担当、イトゥクは炭火焼きを準備するのに~

果たして二人はおいしいバーベキューを食べられるか





MBC HPより。。



新しいカップル大公開①とあるけど・・

②③と・・それだけで、毎週引っ張らないでよ~!!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/08/31 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

スン☆(キム・スンスssi)の事務所に。。。

スン☆(キム・スンスssi)が所属している事務所は

ポパイエンターテイメント。確か昨年移った事務所です。

どんな方がいらっしゃったかといいますと。。

スン☆のほかに、菜食主義だがお肉を食べていたイ・ハニさんや

お顔は綺麗ですが、演技は?のソン・ソンミさん、

『恋する❤シングルママ』では、イ・ジュユンさんの母で

ミソル(イ・ソヨンさん)の高校の恩師役のキム・ミギョンさん、

『私の娘コンニム』で、チェ・ジュニョクssiのおばあさん役のユン・ソジョンさんも

同じ事務所にいらっしゃいました^^

また、前の事務所でも一緒だった『テロワール』の出演されたイム・チェホンさんも

ご一緒ね。ソウルのスン☆ファンミにも参加されましたね。


その他の方はこちら↓でどうぞ。


ポパイエンターテイメント ← starのところを見てね!


そんなスン☆所属事務所に、このたびチェリムさんの弟パク・ユンジェssiも

移籍されてきたそうです。


ポパイエンターテイメント側は

「バク・ユンジェは妙な魅力を持った俳優で、何よりも安定した演技力を備えており、

様々なキャラクターの演技を見せることができる可能性のある俳優」と評価し

「演技活動に集中する演技者を育成するという会社の趣旨ともよく合致して

これからがもっと期待される」として、今後の活動に対する期待感を表わしました。

バクユンジェssiは

「新しい所属事務所で仕事を始めるようになってときめいたりもしますが、

より良い役で視聴者の方々と会うことができるだろうという期待感が大きい」と

所感を伝えました。


パク・ユンジェssi『新妓生伝』『不屈の嫁』『おいしい人生』などの作品を通じて

印象深い演技を広げています。


記事元


また、10月には、大阪でもファンミをするようですよ。



スン☆とは、やっぱりチェリムさんつながりでしょうね!

『よくできました』で共演されましたものね。


私は・・まだ観たことがないので、これから始まる『新妓生伝』での

演技が楽しみですよ~!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2012/08/31 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)

イ・ジュニョクssi、芸能兵士最終合格。

28日、国防広報院によりますと、

イ・ジュニョクssiは、先ごろ行われた

国防広報支援募集に最終合格をしたそうです!!

8月にわかると言っていたのですが、合格してよかったです。

おめでとうございます!!



合格者は、ジュニョクssiのほかに

俳優チェ·ジェファン、歌手イ·ジフン、さらに、クロスメンバー・キム・ギョンヒョンなどで、

パク·ヒョシン、KCM、ピ(本名チョン·ジフン)などと一緒に

広報支援隊員として服務することになりました。


入隊中と言っても、まわりに芸能人が多いわね^^


ジュニョクssiは先日、ツィッターで、

「冬が恋しい」とつぶやいていましたが・・

韓国でも暑いのね~。その気持ちよくわかります!!




そういえば・・

先日、こちらにあります歴史民俗資料館に行ってきました。

そこは、歩兵第四連隊の兵舎で、当時使われていたベッドなどが

常設されています。


bed


頭が通路側にあるのは、脱走したのがすぐわかるようにだそうです。。

韓国はどうだったかしら。。。



ジュニョクssiが、こんなようなところで、兵隊生活を送っているとは

思えませんけど・・


配属先もしっかりと決まり、落ち着いて服務することができますね。



もうすぐ『赤道の男』も始まるし、

手付かずの『シティーハンター』もありました~><

そうこうしているうちに、気が付くと2年間が経っているのでしょうね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/08/29 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(1)

観るのがいっぱい!!

先日、KNTVのガイドブックが届きましたが、

2012年秋は、観たいドラマがいっぱいね!!



まずはテウンssiとジュニョクssiの『赤道の男』

9月12日スタート。

テウンssiの瞳孔演技が注目ね!


イ・ジュンギssi、シン・ミナさんの『アラン使道伝(仮)』が

10月スタートですけど、9月17日先行放送があります。


ソ・ジソプssiの『ユリョン(幽霊)(仮)』も11月3日から放送で、

10月には先行放送があるそうですよ。


そして、スン☆(キム・スンスssi)のドラマ『今日みたいな日なら』も観たいし・・

スン☆が13歳年下の彼女と・・だからね^^

去年の暮れ、スン☆ファンミのとき、ちょうど撮影中で、

イ・ジュユンさんたちがビデオ出演されていましたね♪


他にもまだ『太陽が抱く月』も『マイダス』も手付かずだし、

『あなただけ』の後続『星も月もあげる』が始まるし・・



そして、結構楽しみなのが『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』

「宝石ビビンバ」や「神様、お願い」のキム・ソンハン作家の作品。

新人ばかりですけど、韓国では結構評判がよかったようでした。

徐々に徐々に視聴率が上がり、最終的には30%近くまで上がったそうです。

芸能番組にも主演の2人が仲良く出ていたし・・

ちょっと楽しみです。


では、ちょっとご紹介。。

『新妓生伝』


<最高で唯一の伝統的な高級料亭である芙蓉閣を

 取り囲んで起る人物たちの間の愛と哀歓、痛みを描いたドラマ>(Daum)


出演は、イム・スヒャン、ソンフン、「あなただけ」のハン・ヘリン、


その他の出演者


「もし韓国に妓生が残っていたら・・」という設定で、

出生の秘密、身分違いの恋など高級料亭「芙蓉閣」を

取り巻く人々の数奇な運命を綴るドラマだそうです。


本放送は9月9日(日)午後5:40~8:00 2話連続ですって!!

全52話です。


2話連続することができるなら「シングルママ・・」も2話ずつ放送してほしいわ^^





KNTV HP


SBS HP



観たいドラマがいっぱいだけど・・

なかなか観る時間がなくて、今ですら手一杯。

HDDもいっぱいになってしまいそうだし、

あ~やっぱり選ぶしかないかな~><




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/08/28 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

なのに『ウギョル』の視聴率。。

ジャンウ❤ウンジョンカップルが最後だったのに・・

ジャンウssiの歌が話題になっているのに・・

25日の『ウギョル』は、5.8%と先週よりも

またまた下がってしまいました。。

5%台は、少しまずいと思うわ・・

ちなみに25日(土)の視聴率は。。

 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 棚ぼたのあなた   KBS2     35.4パーセント
2 KBSニュース9   KBS1     16.1パーセント
3 無限挑戦     MBC      14.4パーセント
4 五本指      SBS      14.1パーセント
5 演芸街中継    KBS2     12.5パーセント
5 スーパーフィッシュ KBS1    12.5パーセント
7 メイクイーン   MBC      12.0パーセント
8 セバキ(世界を変えるクイズ)MBC 11.1パーセント
9 武神       MBC     10.9パーセント
10 それが知りたい SBS      10.6パーセント

視聴率はAGBニールセンを介して提供される情報には、放送基準の翌営業日に更新されます。

『棚ぼた・・』がダントツに強いわね。


26日(日)は、

 プログラム名   チャンネル  視聴率
1 棚ぼたのあなた   KBS2   40.7%
2 ギャグコンサート  KBS2  23.0%
3 KBSニュース9    KBS1 17.8%
4 ハッピーサンデー  KBS2 15.5%
5 日曜日が良い    SBS 14.2%
6 五本指       SBS 14.0%
7 メイクイーン    MBC 12.7%
8 全国のど自慢    KBS1 、 12.6%
9 KBSニュース12   KBS1 12.1%
10 武神       MBC 11.5%

(AGBニールセン)

『棚ぼた・・』が40%を超えたわね。

何気に『五本の指』も頑張って、ベスト10入りしていたわね。


先日も何かのドラマで(忘れてしまったわ><)

劇中、ドラマを観るシーンがあったけれども

それは『棚ぼた・・』でした。人気ね!


来週から『ウギョル』は2組だけ・・

予告編もイトゥク❤ソラカップルは、残念ながらありません。

これ以上、下がらないといいけどね。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤














【 2012/08/27 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)