ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気楽に観られる・・『ウギョル』。。

そして・・今週も観てしまいました『ウギョル』。。

でも、以前より、気楽な感じで観られるわ。

途中、退席しても、全然平気だしね^^



今日も途中から。


グァンヒ❤ソナカップルは、

もう、すでに食事が終わっていて、

韓服を着たまま、部屋でロディ?風

バランスボールみたいので遊んでいたわ。


記事によると、グァンヒのお誕生日の願いは・・

"今年の年末授賞式ですべての賞を総なめにしてほしい"と述べる一方、

"シークレットとZE:Aが1等にして下さい"、そして

"ハン·ソナが私を愛してくれるようにして下さい"と言って

切ない愛情を誇示したそうで・・

グァンヒはブラインドトークでは、"もうソナが女性が見え始めた"と率直に告白した。。

ということです。


グァンヒは・・正直?なのね。。



ユン・セア❤ジュリアンカップルは、

英語クイズが面白かったです。

ジュリアンが英語カードを、セアに見せて、

セアがそのカードを観て、英語で説明して、

ジュリアンが当てる!というものでした。。

セアさん、テンションがやたらに高くて・・

とても一生懸命。。

時々、韓国語も出て、「英語で!」と言われていました。。


イ・ジュン❤ヨンソカップルは、

「ウギョル」村へのお引越し。

新居にしては、3軒とも超ステキ!!

2人は、ベッドルームに行ったり、

プールにも・・


今日は、そこまでしか、観られませんでした。。

肝心のプールのところを見逃してしまったけど、

全然、大丈夫。。



その部分の記事によりますと。。

オ·ヨンソは上着を脱いだイ·ジュンを見て目つきが変わった。

イ·ジュンはオ·ヨンソの目つきに恥じていた。

また、オ·ヨンソはイ·ジュンがプールの中に入って水に濡れた服が体にくっついたのを見て、

"服がとても派手なようだ"と話した。。ということです。


20120929ugyoru
(写真:Daum)
 
オ・ヨンソの目の先に注目ね^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/09/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

スン☆ごめんなさい!!『美しいあなた』リタイアです。。

スン☆(キム・スンスssi)主演の『美しいあなた』。。

以前、KBSWに何度となくリクエストまでしたのに・・

ごめんなさい><リタイアしてしまいました。。


というより、HDDの残量がまたまた・・・と表示され、

録画できなくなりそうになり・・

もう、背に腹は替えられない状態で、『美しい・・』を

目を瞑って、消去ボタンを押しました。

後ろ髪・・いっぱい引かれてしまったわ。

でも、ユチョンの『屋根部屋の皇太子』の方が面白いかな~^^

仕方ないわね。


スン☆、本当にごめんなさいね。

『今日のように・・』は頑張るわ!




ところで・・昨日は、「傾聴」学習会というのに行ってきました。

傾聴とは・・自分の五感をフルに使い、深い思いやりと温かい心で

相手の話を一生懸命、聴くこと

「良い聴き手になるため」の学習会でした。


その中で、【傾聴モードで聴く】という演習があり、

知らない人同士で2人一組になり、

話し手は、「今一番好きなこと」をひたすら話し、

聴き手に一生懸命聴いてもらうことで、心地よさを体験し、

聴き手は、一生懸命、耳を傾け「傾聴」を実感するもので、

「そうなんですか」「なるほど」「へ~」と、ひたすら、うなずくだけ。

余計なことは、一切、聞いてはいけないのです。


私は・・韓ドラが大好きで・・なんて話しはじめたところ・・

聴き手の方も、一生懸命聴いて下さるので、ついつい気持ちよくなり、

ブログをやってるとか、時間があると韓ドラ観てるとか・・

いっぱい話していました。。。

すると、聴き手の方・・

口を腹話術のようにして、小さい声で「誰が好きなんですか?」と

思わず、口走ってしまい・・

私も「朱蒙」をご存知ですか?なんて伺ったら、

ご存知なくて・・超超残念でした!!

ここで、スン☆の話でもしたら、演習時間「3分」では、足りないわね~!


それにしても、聴き手の方が、真剣に聴いて下さるのって、

本当に、気持ちがいいものです。

その気持ちを、忘れずに、たまには、聴き上手にならないと!

と、思いました!!^^



ということで、スン☆・・ごめんなさ~い!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤










【 2012/09/29 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(8)

明日の『ウギョル』。。

明日の『ウギョル』は、いったいどんな展開になるのかしら・・




グァンヒ❤ソナ-グァンヒ&ソナ、両親がやってきた(?)


ソナが直接整えた、グァンヒの誕生日の祝膳が完成されて〜

ケーキに火をつけた後、誕生日パーティーをしようとして、、

どこかに消えたソナ!ソナが運転〜

だって用意したサプライズイベントは果たして何か。

食事を始めた二人!

食べ物を手に食べるかと思えば、落ちた食べ物を拾って食べて、

クチャクチャ音を出すなど、ジャングル生活をしてきた〜こつんこつん?〜

出して食べるグァンヒ!食事をすればするほどソナの表情はますます暗くなって...

まるで"朝鮮時代乞食令'を連想させるグァンヒの食事方法はどうだったか?

今日も間違いなくなんだ〜かんだ〜する二人!

食卓の前でふくらんだときではなく、おなら議論からだが!

"顔が黄疸になるのもうんざり!vs結婚したから楽に出しても良いのでは!

" おならに続き、もう一回雰囲気を壊してしまったグァンヒの部屋は?

誕生日祝膳のおかげで食べ過ぎたガールズグループソナ!

"ホッピングボール"乗り運動を提案する〜

ホッピングボールを置いて義両親との初めての出会い状況劇に陥った二人!

義両親と嫁、婿は果たしてどのような話を交わしか?



ユン·セア❤ジュリアン·カン-コングリッシュを大声で歌う英語スピードクイズ                 (コングリッシュ・・「Korean」 と 「English」 を合わせた語)

洗車を終えた二人、セアが取り出したのは

タレントシンダウンにプレゼントされたダルゴナセット!
                    (甘い韓国のお菓子)
ジュリアンは7080世代、レトロスナックダルゴナに興味を示して...

いたずら心が発動したがなじみのないジュリアン·のために

ダルゴナ作成する方法をじわじわ説明してくれるセア

甘い味にはまった二人は、継続してダルゴナ作成に夢中になって...

ダルゴナの醍醐味、形にダルゴナクジ!願い聞き入れるダルゴナクジ その結果は?

なぜか今日に限って意思疎通がうまくいかない二人!

ジュリアンは英語の勉強を提案して

ジュリアンだけの独特の秘法で英語の授業を開始すると

料理に次いで二番目に訪れたセアのメンブン!

緊張したセアは知っている単語まで判断がつかなくて

ジュリアン·はそんなセアの姿に喜び、からかいまくるのに忙しいんだけど...

バケツ?映画カリビアンベイ?セアとジュリアンをメンブンに陥れた英語のスピードクイズは果たして?


(メンブン・・멘탈붕괴(メンタルブングェ )メンタル崩壊・・衝撃を受けて呆然とすること)
  最近、よく出てきますね!



イ·ジュン❤ヨンソ:最高の相性カップル♥


先週、二人を撮っていたカメラ車を逃したイ·ジュン&ヨンソ!

二人だけの自由な時間(?)を満喫するのに〜

果たして彼らが向かう場所はどこであるか?

ついにウギョル村に到着した二人!

新居の3番地の隅々を見に〜

どうしよう?大変だね...

静的が流れ、二人を急に恥ずかしくた状況は何?

各自で持ってきた荷物を解いて見るイ·ジュン&ヨンソ!

果たしてヨンソの荷物は何なのか?

そして、ヨンソが夫にぜひ着せたいと思った"これ"の正体は?

ヨンソがプレゼントした"これ"を着て1番地プールにこっそり行くことにした二人!

彼らだけの独特の準備運動は果たしてどんなものなのか?

新婚夫婦のロマンチックな水泳を夢見ていた二人!

果たしてイ·ジュン&ヨンソはその夢をかなえることができるか?




MBC HP



すっごく観たい!!というカップルはいないけど・・

結局、明日も観てしまうんだろうなぁ。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/09/28 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

チェ・スジョン、車半壊交通事故。。

『大王の夢』に出演中のチェ・スジョンssiですが、

車が半壊するぐらいの事故に遭ったという事実が一歩遅れて

知らされたということです。。

韓国は、本当に事故が多いわね!!



27日、所属事務所によりますと、

現在KBS 1TV新しい大河ドラマ "大王の夢"撮影中のチェ・スジョンssiが
(脚本ユ·ドンユン キムソンドク·演出シンチャンソク キムサンフィ)

26日午前4時30分頃、バンワゴン車に乗って撮影現場へ移動中、

事故に遭ったということです。


当時水原のセット撮影を終えてマネージャーと一緒に

バンワゴン車に乗って安東撮影場に移動中だったチェ·スジョンは

中部内陸高速道路でトラックと衝突する事故に。。。

チェ·スジョンが乗っていたバンワゴン車は

車両前部と補助席右側の部分がひどく破損。

チェ·スジョンと同乗していたマネージャーは、

幸いにも大きな怪我をしなかった。


しかし、肉眼で確認することができる擦り傷ほか、

首の部分と背中の痛みを訴えていると所属事務所側は伝えました。

チェ·スジョンは

"劇を導いて行く人物として撮影に被害を与えることができない。

破れて折れない限り、ドラマ撮影に臨む"と

治療と撮影を強行しているということです。




Naverより。。



本当に、大したケガもなく、よかったですよ。

痛みは後から出てくる・・ということもあるというので、

注意しないといけないわね。



『大王の夢』は、KBSWで10月11日に先行放送をして、

11月7日(水)22:05~23:15 から放送。




確か・・『大王・・』の前の『広開土太王』では、イ・テゴンssiが

アキレス腱を・・

その前の『近肖古王』では、カウ・ウソンssiが

甲状腺の病気になり・・

それでも皆さん、最後まで頑張って。。。

ちょっとだけ、お祓いをした方がいいような気がしますけど・・




KBSW HP





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/09/27 (Thu) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(4)

9月29日の『ウギョル』予告編。。

今度の土曜日29日に放送される

『ウギョル』の予告編がHPにありました。

イジュン❤ヨンソカップルだけですけど。。







イ・ジュンは、最近、チャン・ヒョクssi、イ・ダヘさんが出演する

『アイリス2』に、出演が確定したり、

23日午後、慶尚北道慶州市慶州市民運動場で3日間、開かれた

韓流ドリームフェスティバルの有終の美を飾った

韓流ドリームコンサートのMCにも選ばれ、

ユン・ドゥジュン、ユイと共同で引き受けて進行したそうで、

お忙しい日々を送っていますね。


『アイリス2』が始まると、『ウギョル』の進行が心配ですけど、

活躍していて、うれしいわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/09/26 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)


