ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、帰ってきました


超弾丸ツアー、もう日本に戻ってしまいました。

特に何も計画しないで行ったので、

ほとんどがショッピングをしてました。

もちろん海には、入りましたよ。

真夜中ですけどね。

ホテルのテレビで、KBS WORLDが放送されていました。

キム・ジョンウンさんの『ウララ夫婦?』や

ソン・ジュンギssiの『優しい男』も放送されていてびっくり。

『星も月もあげる』も、日本より先を放送していて

またまた、先を知ってしまいました。

あの子が、あ~なるのね(^-^)/

こんなところで、思わぬ韓ドラ鑑賞をしてしまいました。

日本でも、早く『優しい男』が始まるといいわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2012/11/29 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

成田空港


今、成田空港に到着しました。

これからグアムに行って来ます。

成田空港で、旅の半分は終わった感じだわ(^-^)/
【 2012/11/27 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)

『ウギョル』団体新婚旅行でハワイに!!

『私たち結婚しましたシーズン4』のメンバー3カップルが、

団体新婚旅行のために、揃ってハワイに30日に出発するということです。

3泊4日だそうです。。



MBC芸能番組"私たち結婚しましたシーズン4"(以下'ウギョル4 ")が

団体新婚旅行に行く。

ジュリアン·カン❤ユン·セア、イ·ジュン-❤オ·ヨンソ、

ファン·グァンヒ❤ハン·ソンファカップルが

『ウギョル』撮影のためにハワイに発つ。

3カップルは、来る30日、米ハワイに出発、3泊4日の日程を消化する予定。


ジュリアン·カン・ユン·セア夫婦と、イ·ジュン・オ·ヨンソ夫婦と

ファン·グァンヒ・ハン·ソンファカップルが一緒に

ウギョル村に住んで起るエピソードが風変りな楽しさを与えている。

今回のハワイ行きの新婚旅行のコンセプトも

3カップルが集まって一緒に旅行を楽しむ姿が

視聴者たちに楽しみをプレゼントするものと予想される



記事元


ハワイって、普通日本では、4泊6日ですよね。

3泊4日では、きっと弾丸ツアーね。

それでも、3組一緒の新婚旅行なんて、初めての試みで面白そう。


弾丸ツアーと言えば・・

私も明日から、弾丸ツアーに行ってきます。

結局、パスポートが45日以上あれば可能で、

1週間前に空いてるツアーがグァムしかなくって、

ツアーは2泊3日ですけど、グァム滞在時間は、

24時間ぐらい。。

何ができるかわかりませんけど。。

楽しんで来たいと思います^^

あ~韓ドラが溜まるわ~!





にほんブログ村
↑ 포치 해 주세요~❤



【 2012/11/26 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

女川


今日は、宮城県の被災地である女川に来ました。

ここは、高台にある女川病院から海を見た景色です。

16mの高台にある病院の1階まで

津波が押し寄せて来たそうです。

今は何もないですが、かつては、住宅や商店が

建ち並んでいたということです。

まだまだ復興するまでには、時間がかかりそうです。

バスから撮った写真なので、フラッシュが光って

ごめんなさいね。



にほんブログ村
【 2012/11/26 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)

『ファントム』にあの人が!!

毎回、真剣に観ないとついていけない『ファントム』ですが、

土曜日、放送された第7回に、なんとイ・ジェユンssiが出演されていた・・

と思います。。


役柄は・・チョ・ジェミンijeyun.jpgどう見てもイ・ジェユンssiでしょ!

チョ・ギョンシンの息子:セガングロープの有力な後継者として

政財界人たちの注目を集めている役。


チョ・ギョンシン(=ミョン・ゲナム)は、現セガングループの会長。

チョ・ヒョンミン(=オム・ギジュン)の叔父。


オム・ギジュンssiが演じるヒョンミンは、セガン証券の代表で

冷徹な判断と迅速な決断でゲームをするように事業を楽しむ。

スマートなルックス、洗練されたマナー

と書かれていますが、裏で何をやっているのか

よくわかりませんね。

ヒョンミンは、叔父のチョ・ギョンシンから、

継ぐのは、ジェミンだと

はっきり言われていましたが、

そのジェミンがイ・ジェユンssiでした。


このジェミンは、ちょっと嫌味な感じ。

今までのさわやかな役どころとは、違う感じです。


今は、『恋せよ❤シングルマザー』と『嵐の恋人』

『今日みたいな日なら』と、ほとんど毎日、お会いしていますが、

若干、髪型が違うので、助かります。

誰よりも、いちばんよくお会いしているわ^^


『ファントム』は、ユ・ガンミ(イ・ヨニ)の母校であるソンヨン高校に

舞台が広がり、さらに真剣に観ないと、わからなくなってきました~。。

頑張らないとね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



