ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明日の『ウギョル』。。

すっかりテンションが下がってしまっている『ウギョル』ですが・・

明日の『ウギョル』は・・というと。。



チョ・ジョンチ♡ジョンイン-友達と一緒にテンプルステイ♪

病気の体を受けるためにテンプルステイをすることにしたジョンチ&ジョンイン!

二人は、テンプルステイを一緒にする友人を招待する!

テンプルステイを見た友人から、全くテンプルステイをしないような友人は、

お寺で暮らすような友人は、最終的にジョンチとそっくりな友達まで!

果たして、これらの組み合わせはうまくいくだろうか?

ジョンチ&ジョンインのために長い道のり厭わず集まった友人!

友人はジョンインよりシャイニーのテミンを見て、

カン・イェビンに会うことができて、

その長い道のりを走ってきたと友人のジョンチよりもカンイェビン礼賛を止めないのに...!

恋愛11年の間にジョンインの友達とあまり会ったことがないジョンチ!

ジョンチは、ジョンインの友人が堂々といる状態で、

ジョンインにはならないと言っているに...

なるほど、ジョンチ&ジョンインは、友達と一緒に無事にテンプルステイを

うまくこなすことができるか!

ここでの最初の公式日程で最も難しいという108拝になった5人!

かれらは暑い夏の炎天下の下で黙々と108拝をすることになって...!

熱心に汗を流してお辞儀をしていたジョンインは

急に数珠玉を一つずつカウントしていたの!

彼らは単体でメンブン(?)に陥る事件とぶつかることになるが!

果たして、彼らは何のためにメンブン(?)に陥ることになるのだろうか?!

108拝した後、次のスケジュールを待っていた5人と

全く同じように訪ねてきたし友達!

誰よりもここでよく暮らすようなジョンチの友人はまさにハリム!

到着してすぐ鉢盂供養から薪割りまで完璧に消化する。

住職もびっくりしたハリムのお寺体質は果たしてどんな姿だろうか?




テミン♡ナウン-いい加減料理実験室!

料理の経験が全くないテミン-ナウン!

"果物の切り'に挑戦する...

安全かつ迅速に果物を食べることでテミンの方法は?!

果物を食べている最中、

"ミニトマト口にたくさん使われて、"ゲームをすることになった二人!

テミンVSナウン!果たして勝者は誰 ​​?

テミン-ナウンが、Aピンクのメンバーがプレゼントしてくれた

てんぷら機を使用することにする。

果物、果物の皮のうどんまで揚げるというナウン!

ナウンの風変わりな姿を見たテミンの反応は?

うっかりして"料理実験室"になったキッチン!

その姿はどうか?

2週間後、カフェで再会したテミン-ナウン

放送に対する周りの人たちの反応を話していたところ、

'ミルダン'の話が出てくる。
(ミルダン → 恋愛するときに押し引き)

ミルダンの二人の考えはどうか?

話の途中、急に到着した花の配達!

分かってみれば、ナウンのテミンの"成年の日"を祝うために準備したはずなのに...

花に続いて"香水"もプレゼントしたナウン!

成人の日の3つのギフトの"バラの花"と"香水"をプレゼントしたナウン!

一つの贈り物があると告白する。

ナウンが準備した'最後の贈り物'は果たして何なのか?



コジュニ♡ジヌン- J♡Jあれやこれや結婚式の夜に

夕食を食べるために、旅館に到着したコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

常に食べるだけ見れば目が大きくなる夫ジヌンは、

コース料理の前でまた"モクバン(食べる番組)'を披露して!

食事を終えた後、温泉に入って疲れを癒すとする二人!

まず、服を着替えたジヌンは、遠くから登場するジュニの姿に目が丸くなるのに!

ジヌンを驚かせたジュニの姿は?!

一緒に温泉に入った後、一日中疲れていた妻にマッサージをしてくれる夫ジヌン!

しかし、年上の29歳の妻にはあまり満足していない...?

ジヌンは、妻を満足させることができますか?

宿泊施設に戻った二人は、ジュニが用意したカップルTシャツに着替えるけれど...?!

コ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦のカップルTシャツ姿は果たして?

お互いの荷物を確認したところ、ジヌンが作業した歌を一緒に聞くようになった二人!

コ·ジュニのために誕生した歌を聞かせてくれるジヌン!

その歌にまつわるエピソードは?

新婚旅行初夜を丹念に仕上げているコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

夫ジヌンは、仮想結婚生活の後に多くのことが変わったと語る二人の

残りの新婚旅行はどのように進むか?



MBC HP

ここを読む限りでは、ジヌンは温かい夫の姿が

イメージできるわ。

誠実に夫をこなしている感じが伝わってきますが・・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/05/31 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

この人たちって似てる??

以前に、『福寿草』のヒョン・ウソンさんと

『頑張ってミスターキム!』に出演しているヤン・ジヌさんが

似ていると書かれた記事があるとご紹介したことがあったのですが・・

またまた2人が似ている!という記事がありました。

その記事には、たくさんの「そっくり」さんが載っていて

ちょっと面白いです・・



キョン・スジンとソン·イェジンがそっくりで注目され、

他にも、芸能界で似た人への関心も高まった。

5月27日初放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ'サメ'で
(脚本キム·ジウ/演出パク·チャンホンチャヨウンフン)

ソン·イェジンの子役で登場したキョン・スジンは

ソン·イェジンと驚くほど似て清純なルックスとスタイルで

放送直後からリアルタイム検索語に上がって熱い関心を受けている。



ユ·スンホとソ·ジソプはユ·スンホが成長し、より似て

兄弟ではないかは、疑いが持たれている。

平凡な容似ているだけでなく、これまでユ·スンホが子役演技者で活動して

見せてくれた可愛さを脱いで成人演技の姿を見せてくれながら、

さらに類似画像を披露している。

コメディアン先輩と後輩の国民MCユ·ジェソクとチョン・ボムギュンは、

芸能プログラム'ハッピートゥゲザー3'に一緒に出演して

似た外貌で視聴者たちを爆笑させた。


懇意な間であるイ·ホンギとチャン·グンソクもそっくりなルックスで

ファンの間で区別法が存在するほどだ。


このほか、コ·ヒョンジョンとムン·グニョン、

カン·ドンウォンとチュ·ウォン、

パク·ヘジンとホ·ギョンファン、

イ·ダヘとアイビー、

ピョルとソ·ミンジョン、

ヤン·ジヌとヒョン・ウソンが似ていて

視線をひきつけている。

これらは似ている外貌で一緒にドラマの大人役子役で出演して

劇の没入度を高めるかと、

芸能番組に一緒に出演したり、一緒に写真を撮って

SNSに公開して笑いを与えている。

しかし、これらのすべては誰かの似にとどまらず、

独自の魅力に似た形とは別の色を示しており、

大衆の大きな愛を受けている。




記事元


記事の中で、ユ・スンホ君とソ・ジソプssiは、

以前から言われていることだし、

カン・ドンウォンとチュ・ウォンもそうよね。

注目すべきところは・・

イ・ホンギとチャン・グンソクがそっくりで

ファンの間で区別法が存在する・・そうだけど

別に区別法がなくても、普通に区別はつくけどね(笑)

それほど似てるとは思わないし・・


コ・ヒョンジョンとムン・グニョンも、あまり似てるとは・・

美男パク・ヘジン君とそっくりと書かれているホ・ギョンファンさん。。

びっくりするほど似てないし・・


人によって、そっくり!と感じたり、そうでなかったり・・で

面白いわね!


これからもそんなことも感じながらドラマを楽しみたいです!



ちなみに・・私が推奨するチャン・ヒョクとサッカー遠藤選手のソックリ度は

32.97%だって!  ジェジェって感じ。。

こんなにそっくりなのに~(笑)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ヤン・ジヌさんが出演してる『ミスターキム!』のバナー


【 2013/05/29 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

『九家の書』チェ・ジニョク-イ・スンギ認証ショット!

チェ・ジニョクssiが『九家の書』にもう一度出演する!のでは??と

話題になりましたが、それが実現し、

イ・スンギssiとの初めての出会いを記念して

2人の認証ショットが公開されたということです。

一応、「親子ご対面」・・っていうことよね。。




俳優イ·スンギとチェジニョクの初めての出会いを記念して

"豊かな再会認証ショット'が公開された。

5月26日MBC月火ドラマ'九家の書'(脚本カン·ウンギョン、演出シン·ウチョルキム·ジョンヒョン)製作陣は、

半人半獣の息子チェ・ガンチと神獣の父ク・ウォルリョン役を引き受けて熱演を広げている

イ·スンギとチェジニョクの認証写真を公開して人々の目を引いた。

前に放送された'九家の書"13、14回分で死んだ行思っていたウォルリョンが

'千年小悪魔"になって帰ってきた後、

ガンチが自分の息子であることを確認する姿が描かれた。

以来、彼は"すべてを消滅させに来た"と親友だったソジョン法師(キム·ヒウォン)まで攻撃して、

さらに劇の緊張感を高めた。

27日放送される15回で初めて対面することになるガンチとウォルリョンは、

"豊かな再会認証ショット'を通じて親しい雰囲気を醸し出しており、

注目を集めた。

二人は父子を立証するように温かい容貌と優れた身長とあどけない笑顔まで、

多くの部分が似ており、見る人の視線をひきつけた。

イ·スンギとチェジニョクは、最初の出会いの席で"緊張している"と

口をそろえて言ったが、

すぐにキャラクターとストーリー展開などについて多くの話を交わして

温かい雰囲気を継続したという裏話だ。



記事元


20130527jinyoku.jpg
(写真:Daum)

あら~イ・スンギ、少し痩せたんじゃない?

なんか、超すっきりしてるわ!


ジニョクssiは・・「千年小悪魔」になって戻ってきたのね。。

『九家の書』、早く日本で観たいわね^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/05/27 (Mon) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)

昨日の視聴率・・・またまた下がった『ウギョル』。。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

5.7%。。

先週の7.1%より、1.4ポイント下がってしまい

また5%台に・・

5%台って、ケーブルテレビで放送された『福寿草』と

同じぐらい??

地上波では、なかなかきつい数字ね。


昨日の全体では


  プログラム名  チャンネル 視聴率
1 百年の遺産     MBC   28.6%
2 最高だイ・スンシンKBS2   23.8%
3 KBSニュース9   KBS1   15.6%
4 金よ出てこい、さっさと! MBC 14.6%
5 無限に挑戦     MBC    11.6%
6 朝の広場      KBS1   10.2%
7 大王の夢      KBS1   10.1%
8 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.9%
8 それが知りたい   SBS    8.9%
10 スターキング    SBS    8.7%

(提供:ニールセンコリア)


『最高だ イ・スンシン』は、KBSWで

6月17日(月)23:20~に第1話、

翌日に第2話が先行放送されますね。

すでにCMも放送されています~



イ・スンシンの前のドラマは、『いとしのソヨン』

KBSWでは、昨日放送分で35話まで進みましたが、

結構、中身は辛い内容だと思います・・

前にも書いたかもしれませんが、

流れる曲も、悲しいものが多いような気がします。

特に、番組が終わるときの曲は

毎回、悲しみをひきずってしまいそう・・

それでも、観てしまうのは、どうしてでしょう。

ウジェとソヨン・・ウジェがそっぽを見ていても

2人が思い出すことは一緒。

この先2人は、どうなってしまうのかしら・・

と・・曲は悲しくても、続きが気になるソヨンでした!







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/05/26 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

『福寿草』88話まで。。

『福寿草』88話まで、進みました。

今週は、ユンジェ(ヒョン・ウソン)が、ユラの悪行について

ようやく、わかってきたましたね~!

遅いぐらいだわね。。



ユンジェは、ヨナ(イ・ユリ)から、プロポーズのペンダントを

ユラ(ユン・アジョン)にあげていないことを聞き、

また、テイル(カン・ソクジョン)からも

パク刑事とユラが裏でつながっていることを聞き、

通帳から、パク刑事にお金を送っていることを確認。

ユラの悪行について、今頃、気付くユンジェでした。。。


ユラは、ヨナに会って、ユンジェにどこまで話したか聞くが、

ヨナは、テヤンに渡したペンダントなのに、

ユラが心配していることは、夫にばれること?・・

ヨナは、ユンジェに言うと言い、

外に出るが、

ユラがヨナを追いかけてきたときに、

ユラはバイクにぶつかる・・しかし怪我は大したこともなく

ユラは、ヨナにテヤンを入れ替えたのことなどを話すが、

生きていることは言わない・・やっぱりずるい。。

ヨナは、ユラがバイクにぶつかったことに対し、

心を痛めていたが、実はこのバイク事故も、

ユラが、自ら飛び込んだ「茶番」だったのでした。

あきれるわ・・



ユンジェは、テイルと一緒に、パクを尾行

パクは、ガンウク(チョン・チャン)の母ミンジャと

会っているところを見てしまう。。


パクは、ミンジャに

ユンジェオンマが失踪して生きていて、

その失踪も

ミンジャが絡んでいることを知っている。

オンマの行方を捜せと言ったのは、ユラアッパ=チェ判事だと

打ち明ける。


ミンジャは、ユラの実家に行き、ハルモニ(チョン・ヘソン)に

ユラが、ヨナオンマの遺書を捏造したことを話すが、

それをユンジェも聞いてしまう・・

ヨナオンマを殺しかけたので、捏造したのだと・・

初めて聞いたハルモニは、倒れそうに・・そりゃそうね。。


ユンジェは、テイルから、ユラについての真実を聞く。

何故、言わなかったのか!と攻めるユンジェに

テイルは、背を向けたのはユンジェだと・・

憎しみを捨てたら、真実が見えてきた

これからは、自分で真実を見つけ出し、

まずは、あの人に謝れと・・



一方、ミンジャは、新規事業に乗り出すために

ジュリア会長からの紹介で、ワインバーを

始めようと投資をするのでしたが・・・



ユラは、遺書捏造について、ヨナがミンジャに話したと思い込み、

「いつまで私たちを苦しめるの?

私たちの離婚?父の失脚?が狙い?

土下座までしたのに!」と逆切れ?

ヨナは、知らない、確認すれば?と。。


その頃・・テイルは、ユニ事故に絡む整備士を見つけ、

スエと訪ねるが・・釜山に行っていて会えなかった。。




ヨナは、ガンウクと結婚式のドレスを選びに・・

そのドレスは、ジュリア会長が選んだもの

そのことを、ジュリア会長に話すと

会長は心の中で

「それはユンジェとの結婚式で着ることになるわ」だって~!!

会長は、そんなことを考えていたのね!!

びっくり!!本当にそんなことになるのかしら。。。


パクとユンジェは、一緒にお酒を飲み、

すべては自分のせいだと言うユンジェに、パクは心が痛む。

そこにユラが現れ、酔いつぶれたユンジェの前で

パクは、「よく一緒に暮らせるな、俺でさえ心が痛むのに・・」と

あれこれ事実を話す2人・・実は酔っていなかったユンジェは、

その事実を知るのでした。。



ミンジャが詐欺に遭ったようだとユンジェに話すユラ

自分たちを離婚させようとしたバチが当たったようだと・・

それに対してユンジェは

「罪を犯したら、代価を払うべき

 どんな形であれ、罰を受けるべきだろう」  と

それは、ユラに向けての言葉よね!


詐欺に遭ったミンジャは、テイルに何故詐欺に遭ったのかと問うと

テイルは「よく考えてみて下さい」と・・

ミンジャは、

私は、何も悪いことをしていないのに、何故こんな目に遭うのか・・と


悪いことをする人は、元から、それを悪いことだと思わないから

犯してしまうのかしらね。。。





一方、候補者で逮捕されたミン弁護士は、

自分を陥れた犯人探しを。

それが・・ヨナであることを突き止め

ヨナは拉致されてしまう・・

ちょうどユンジェがそれを見て。。。



ユラもミンジャも、自分の犯した罪、しかも殺人!を

棚に上げて、人を攻め立てるなんて、

とんでもないわ!!

特にユラは、殺人罪だけではないものね~


ユンジェも、ヨナを信じなかったがために・・

多くのものを失ったわね。



さてさて、ジュリア会長が願っていることが

実現するのか・・どうなっていくのか、

さらに目が離せなくなったわね!!



27日月曜日午後3:55から、BS朝日でも放送されますね。

もう一度、復讐ではなく復習??

ユラの悪行をおさらいしたい方は是非どうぞ。。。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~