ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の視聴率・・少し戻った『ウギョル』♪

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.2%。先週の4.9%よりは、少し上がったので

良かったです。。


昨日、全体の視聴率は

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 最高だ李舜臣    KBS2   23.5%
2 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.4%
3 金よ出なさいさっさと! MBC  15.0%
4 KBS ニュース 9   KBS1   13.9%
5 無限に挑戦     MBC    11.9%
6 朝の広場      KBS1    9.8%
7 それが分かりたい  SBS     9.4%
8 結婚の女神     SBS     9.1%
9 演芸街中継     KBS2    8.8%
10 スターキング   SBS     8.7%

(提供 : ニルスンコリア)



2位の『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』は

『百年の遺産』の後番組ね。

キ・テヨンssiも出演するので、前作『百年の遺産』のユジンさんから

バトンタッチ!とどこかに書いてあったと思います。


ドラマは・・


熱血刑事ハ・ウンジュンがオ・アミに会って

うっかりしてスキャンダルに巻き込まれながら

父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知ると同時に、

真の愛を見つける物語を描いたドラマ。


出演は、キム・ジェウォン、チョ・ユニ、キ・テヨン、チョ・ジェヒョン

出演者のお顔はこちらでどうぞ。

チェ・チョロssiも出演されるようです^^




主演のキム・ジェウォン君・・もう「君」ではないですけど・・

「きむ・じぇうぉんくん」がひとかたまりな感じがしてましたが・・


ご結婚されましたね~!パパになるそうだし~

おめでとうございます。

新しい家族、新しいドラマ、

ますますのご活躍をお祈りいたしますよ~❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』のバナー
長い・・題名ね。。
【 2013/06/30 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)

今日の『ウギョル』予告映像・・ウギョル村で。。

今日の『ウギョル』は、ウギョル村での3カップル







ウギョル村♡ -恋愛&嫉妬のウギョル村会第二話♥

先週テミン&ナウン夫婦が先輩カップルのために準備したプレゼント公開に続き、

今度は日本の新婚旅行で買ってきた贈り物を公開するコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

ギフトを見てみんな笑って楽しむ中で、突然ブザーが鳴り!

三夫婦を驚かせた音の正体は何なのか?!

家庭菜園のチームで紅一点となったナウンと

家庭菜園に向かうジヌン&ジョンチ!

兄は母胎ソロのテミンとナウンが本物の恋愛をしないか心配しているが...

テミン&ナウン夫婦がお互いに本当の魅力があるようだと確信しているチョ・ジョンチ!

これを聞いたナウンが告白した真意は何なのか?!

料理のチームに分けたジョンイン、ジュニ、チョンイルジョム テミン!

最シェフ!チェジョンインは健康をモットーに、料理をすることにする。!

ジュニ、テミンは生まれて初めて(?)見る料理を作り始めて!

なるほど、最シェフ、ジョンインの料理はどんな料理であるか?

お互いの嫉妬心について話を交わす家庭菜園のチーム!

ナウンはテミンが他の女性とドラマを撮影したことにも嫉妬した事実を告白する〜

テミンがキスシーンを撮ると、末っ子ナウンをからかうお兄さんたち!

ナウンの反応は?

畑仕事と料理を終えた席に集まった三夫婦最シェフと子供たちは、

相手を思って作った料理を公開するために〜

料理を見たジョンチ、ジヌン、ナウンの反応と味の評価はどうか?

このとき、ブザーが鳴り、 '私たち結婚特集版写真集"に関連するミッションが到着する...

3夫婦のカップルが写真集を撮影した後、

ベストカップルは、メインページの主人公になること!

ひそやかな競争の雰囲気が漂う中で、

それぞれしたいコンセプトを話して見るの〜

3夫婦が夢の写真集は、どのような雰囲気かも?


ウギョル村♡ - 'ウギョル'初!3夫婦の共同グラビアミッション!

ジョンチ❤ジョンイン

特に画報に自信がないし、ジョンチ&ジョンイン!

2年前に撮影されたリーズ時代のグラビア写真を公開して皆を驚かせのに...!

なるほど、彼の過去の姿はどうだったか!

ジョンインは、独特の雰囲気のコンセプトを望んでいる。!

しかし、編集長は容易ではないとし引き止めする。!

果たして、ジョンインが必要に応じてコンセプトを決めることができるか!


ジュニ♡ジヌン

多くの準備をしたようにインポートされた試案を示し、

必要なコンセプトを説明するジュニ!

しかし、夫ジヌンはもちろん、記者たちまで見てびっくりた。

これらを驚かせたジュニの思案は何なのか?!

一方、露出がセクシーなコンセプトの写真集を希望ジヌン

果たしてこれ妻ジュニはどのように反応するか?!


テミン♡ナウン

画報ミーティングの雑誌社を訪問したテミン-

優れた雑誌社で用意した思案は、すべて密着した写真だけで、

"呼吸"と"親密度"が重要だという話を聞いて恥ずかしいのに...

テミン-ナウンが、他の人と撮ったカップル画報の話をするようになって、

ナウンのグラビア経験を聞いたテミンは

メンブン状態を越えて"こだわり男'になるが... 何なのか?






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/06/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『福寿草』視聴終了。。

ついに『福寿草』が最終回を迎えました。

早く観たいような・・そうでないような・・

でもやっぱり、早く観たいわね!!


入水したヨナとユラ。

ヨナはユラに、自分の罪を認めなさい!

自分がどれだけの人を不幸にしたのか!

しかしユラは、自分たち家族の人生をめちゃくちゃにした

ユンジェ、息子、家族、理事、モデル

全て自分から奪ったと・・


でも、それは違うわね。

奪ったのはユラ。自分の家族を不幸にしたのもユラ自身。

わかっていないわね。


ヨナは、自首をすすめるが、ユラがヨナを払った瞬間、

ヨナは消えてしまうのでした。


ユラは、自分は悪くない! 勝手に死んだ。 自分たちの運命だ・・

何を言われても私は悪くない・・

とまたまた自分勝手なことをユラ。


ヨナは、陸に打ち上げられ、息を吹き返していました。

そして、ユラが車で走るところを目撃・・・

ユラは・・・自殺しようとしたのかしら?

次の場面では、溺れて助けられた状態になっていたわね。

ヨナは、ユラに「生きて罪を償いなさい!」と必死に助け

目を覚ますユラに「死ぬのは贅沢」と・・

そして、体を起こされた手は、警察だった。

ユラは、逮捕されたのでした。。。


パクも密航を頼もうとしたところで、テイルに見つかり、

警察に捕まる・・



ヨナは、誰かを憎むこと  恨むこと  許せないこと

すべてが絶えられなかったと・・


ヨナは、ユンジェに

罪を憎んでも 人を憎むな と神様は言うが

私は神様ではない

苦しめられた分、それ以上苦しんでほしい

家族が苦しんでいる姿をこれ以上見たくない。

ユラは、罪を償うべきだと

胸の内を明かすのでした。



ユラは、逮捕されても、何も知らないと言い張り、

謝罪の言葉もない・・


ミンジャは、会社をユンジェに継ぐことを希望し、

財産も放棄、2人に謝罪の言葉を残して、

ガンウクと一緒に?パリに旅立った。。



ユンジェとテイル。

ユンジェは、「ユラは、ウソにウソを重ね

身を滅ぼした」と言い、

テイルは、「これでユニもゆっくり休めるだろう」と

お互いの友情を確かめ合った。

2人は、友達だったが、

ユンジェが、ユニとの結婚に猛反対して、仲たがい・・

しかし、今では信頼し合える友達になれたわね。


一方、刑務所に入ったユラ。

国選弁護士との対面で

無罪にしてくれたら、報酬をはずむと・・弁護士もびっくり!!

弁護士は、罪を認めて反省の態度を見せることだと言うと

ユラは、態度を改めて!依頼人に対してなんて高慢なの?

あなたは首!・・



ジュリアはヨナに

ユンジェとヨナにジェイ社の共同経営者にしたいと提案するが

ヨナは、ジェイ社は愛していますが

自分の名で会社を設立するのが夢。

一歩ずつでも、自力で実現したいと告げるのでした。

これこそが、ヨナよね。


ユラは、刑務所内で、痛い目に・・

ハルモニが面会に来て、弁護士について

ユラを弁護したら、国民を敵に回すと言って誰も引き受けないと・・

裁判が終わったら、生まれ変わって、清く正しく生きよう。

反省して、しっかり罪を償えば、道は見えるはず・・

と励ますのでした。。。

ユラは、自分を大事にしてくれたハルモニに

こんな姿を見せて・・と


ハルモニは、ヨナに

ユラの様子がおかしいから、告訴を取り下げてと

このままだと、悪いことが起こりそうと・・電話。

ユラは、ヨナへの最後の復讐として、

自殺をしようとしていたが、

ヨナの機転から、ユラは助かる。



ユラは、認めたくなくて、最後まで逃げようとした

加害者として生きるより、

被害者だと思い込んで死のうとした・・

揺らいではダメだと、ヨナオンマに言われたが、

ヨナは動揺していた。


そして、裁判は始まった。

ハルモニが、自分が悪い、罰して下さいと訴えるが

ユラは、何も言いませんと、罪を認めない。


判決の日。

ヨナは、無実を宣告され、

有罪判決により受刑生活を強いられ

心身ともに苦痛を受けました。

無実になったことで

その苦痛を少しでも報われることを祈ります


そして、

チェは懲役7年

パクは懲役8年

ユラは、非人道的な罪を重ね、反省の色が見られないため

無期懲役を言い渡される。

それに対してユラは、

私じゃない

これはヨナによる陰謀

ソル・ヨナ、悪いのはあなた

勝ったと思う?

あなたも私と同じ地獄を味わうはずよ・・


どこまでも反省のない人。。



テイルは、ユニを子どもを守れなかったことに

罪悪感を抱き、苦しんできた

そこにユニが夢枕に立ち

「苦しまないで、私は大丈夫。楽になったわ

 だからあなたも、胸の中の苦しみを振り払って

 暗闇から抜け出して楽になるのよ

 心からそうなってほしい

 幸せになってね」と・・

テイルが目を覚ますとそこにはスエの姿がありました^^



ヨナは、「ヨナ天然化粧品」を設立。

食べても無害な天然成分で作ったため・・

通販販売で1位を獲得しました。

刑務所でもメークの講義を・・

新しい人生を歩むとき、

少しでも役に立てるようにと・・


<新郎・新婦入場!>

だれ?と思ったら、テイルとスエ。

2人は、晴れて結婚することになりました。

スエが投げたブーケを受け取ったのは・・ヨナ。


ユンジェは、ヨナに

通販1位になるだったら、

ヨナの辞表を受けるんじゃなかったな!と^^

ヨナは、明洞に1号店。

鍾洞、狎鴎亭に2、3号店もできる

ジェイ社に追いつくまで待ってて・・と

ユンジェは・・

待ってるよ

5年でも 10年でもいい

いや 50年でも お前を待ちたい

俺の生きがいだ


わかってる 遠回りだった

すぐには無理だろう

お前が苦しんだ時間と同じくらい

俺もひとりで待つ  いいかな


ヨナは・・何も答えなかった。。


ヨナは刑務所に出向いたとき

ユラが痛めつけられているのを見て

かつての自分を思い出していた。

たまたま会ったシスターに

「とても幸せだが、ユラを思うと胸がとても痛い。

 私以上に苦しんでほしかったが、心が晴れない」と語り、


そして、ユラの元にも行き、話しを聞くのでした。

ユラは、「人を苦しめるような私を何で創ったのか・・」と聞くと

シスターは「乗り越えられると神は信じておいでです」と

そして、ユラは、心に深い傷を負っていることが・・それは

小さい頃、ユラの靴を拾いに行って亡くなったユラオンマ。

周りからは、ユラのせいだと言われたが、唯一違うと慰めたのがユンジェ。

実は、大人になってもその傷が癒されずに残っていたためだと言うのです。

(この話しは、最初の頃にあったわね。)




シスターは、

「人を憎めば、身を滅ぼします」  と

しかし、ヨナは、わかってはいるけれども、難しい、許せない・・と

思うのでした。


ハルモニは、家と財産を寄付して、

住み込みで働いていました。

部屋は狭くないかと訪ねると

「狭くても、広くても心が楽であればいい」と

子育てをやり直す・・・

それが、母としての償いだと・・


ヨナは、

子どもは傷つきやすいガラスのようだ。

傷が多ければ、人間関係も円満にいかない

他人に認めてもらうために自分を責め続ける

悪循環に陥りかねない


と人間関係が円満でない孤独なユラに

「ユラおばさん 会いたい」と書かれた

テヤンの絵と手紙を送る。


孤独なユラは、その絵を見て、涙し、

手紙を読む。


手紙には、

刑務所では、30分しか太陽の日を浴びることができないが、

5本目と6本目の木の間から上を見上げると見える空が好きだと

書かれていました。

ユラは、そこに立ったときに、

ヨナも自分と同じく辛い経験をしていたのだと悟り、

孤独から救ってくれたヨナに対して

「ごめんなさい・・」と謝るのでした。


ヨナもまた、ユラに手紙を書くことで、

自分がゾルバに救われたように

ユラの支えになり、心も晴れたのでした。



相手に、辛い目に合わされ、許せない!と思い、

相手を苦しめることを望んでも、

結局、それ自体が自分をも苦しめることになるのだと・・

このドラマを見て、よくわかりました。


ユラの自己中を越えた自己中と反省のないことに

腹を立てながら、罪は償うべきよ!!と

思いながら見てきましたが、

最後は、その人自身が、反省し悔い改めることで

回りも幸せになっていくことに気がつきました。


テヤンが

「悪いことをした人は「ごめん」と謝れば済むことでしょ?」と

言っていたけど、それが一番の基本ね!



ヨナの懸命に生きる姿を、イ・ユリさんが好演していましたね。

ガンウクさんは・・本当に気の毒でした。

ユンジェは・・役はどうあれ・・ヒョン・ウソンさんがステキでした(笑)

ユラのユン・アジョンさん、憎らしくなるぐらい好演されていたと思います。


復讐劇でしたが、ヨナの笑顔と

さわやかに自転車に乗る姿で

後味すっきりと、いい気分で終わりました。

あ~面白かった!


20120830fuku.jpg
(写真:Daum)




ーおわりー




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



『福寿草』あと2話。。追い込まれたユラだが・・

『福寿草』も今日の放送が最終回になりましたね~

昨日は、録画ではなくて、そのまま視聴しました。


超ネタばれですからね!


ユラは指名手配に・・

ガンウクは、火事現場から病院に運ばれ、

テヤンは、ヨナのもとに・・

ヨナたちは、テヤンに

「戻ってきてくれたありがとう。生きててくれてありがとう」と・・

本当ね!ヨナにしてみれば、まったく夢のよう。

それに・・ユラの醜い条件にも従わずに・・

ヨンスンは、口がすべりゾルバがガンウクであることを

ヨナに言ってしまいます。

そのガンウクは、手術は成功?するものの

回復していきません。

ヨナは、ゾルバにお礼と恩返しをしたいので、頑張れ!と言い、

ガンウクの母ミンジャも

「バチが当たった お金なんて意味がない、息子さえいれば・・

息子は奪わないわよね。。」と・・

しかし、ガンウクは、ユンジェに

「ヨナとテヤンと幸せになれ  母を許してくれ」と言い残し

涙を流しながら、息を引き取るのでした。。。

ミンジャは・・臨終に間に合いませんでした。

ジュリアも号泣。


ゾルバから最後の手紙が届きます。


ヨナさん

これが最後の手紙になるかもしれません

じきに遠くに旅立ちます

最初は、君を見守るだけでした

でもいつからか「いい人」になりたくなった

初めて人のために生きたいと思いました

自分のために生きるのが幸せだと思っていた僕が

人に尽くすことを知ったのです。

でも失敗しました

思い返せば何もしてあげられなかった

これからもただ君を信じて応援することしか

僕にはできません

何もできなかったけど

これからも遠くで君を応援しています

僕は

君を信じています


ヨナさん

福寿草(ソルヨナ)という花の名のように

永遠の幸せが

君の訪れますように


さよなら



ヨナは、人に頼らず、力強く生きてきたが、

そんな私を誰よりも支えてくれて

慰めてくれた。

私には惜しいぐらい、いい人でした。

あなたのためにも、真実を必ず取り戻す・・と誓うのでした





そして放送の日はやってきます。

失意のどん底にいるハルモニの元を訪ねるパク。

パクは、ハルモニの貴金属を盗もうとする。

しかしハルモニは、お金は何の意味もないので、あげる。

そのかわりユラたちを助けてほしい、頼めるのはあなただけ・・と


逃亡先でその放送を見るユラ。

ユンジェとテイルが追い詰めるが・・

ユラは、窓から逃げてしまう。。最後まで諦めないユラ。

がっかりする2人だが、

テイルは、ユンジェに「実母が家で待っている」と告げ、

ユンジェは、母と「再会」するのでした。


ユンジェは、すべては自分が信じなかったために起こったことだと

自分を責める。

テイルは、自分は愛する人と子どもを亡くし、取り戻せないが

ユンジェには、チャンスがある。

テヤンと素直に向き合い、

昔のように戻れるように努力し続けろ!

壁は必ず乗り越えられる・・と励ます



自分の欲のためにガンウクを失ったと落ち込むミンジャ。

ユンジェは、愛する人と会社を諦め、

母を選んだ気持ちを考え、せめてご飯を・・と

でないと、ガンウクが浮かばれないと言うのでした。

ガンウクさんは、気の毒ね。

本当に、浮かばれないわ。





混乱しているテヤンは、養母の元に返りたがるが

テイルの提案で、旅行に行くことに。


ヨナは、テヤンに、最初に贈ったネックレスと

テヤンと付けた理由などを伝え、

徐々に距離を縮めていくのでした。


ヨナは

たとえ望みがかなわなくても絶望しないで

希望がないときは、ママが希望になるわ

太陽がなければ、あなたが太陽になりなさい

太陽になるのよ。。と


そこに、ユンジェが・・

何事もなく結ばれていたらどうなっていただろう。。

信じてやれなくてすまない  守れなくて、ガンウクを犠牲にして

まだ愛していて・・すまないと・・言うのでした。


そして、背後には・・ユラが。。



テヤンは、ネックレスがないことに気づきます。

ヨナが一緒に探しに行こう!というと

一緒に行こう、ママと

2人で探しに行くと、ネックレスが見つかったものの

一瞬、手を離したすきに、テヤンがいなくなり、

ユラが連れて行こうとしたところを、ヨナが見つけます

小競り合いをする2人。

ユラは、

「私を指名手配にして、父を逮捕させ、祖母を苦しめて幸せ?

これが復讐?」と

ヨナは、

「私の復讐は、あなたを永遠の孤独に追い込むこと。

誰も信じてくれない、味方などいない

あなたはもう顔をあげては歩けない

私には幸せが待っている」と

しかしユラは、

「ここで死ねば、あなたが殺したとテヤンの記憶に残る」と言うが、

ヨナは、「死にたいなら死になさい」と

しかし、ユラは、「引き下がれない」と

ヨナを道連れにしようとする・・

ヨナも「引き下がれない、とことん付き合う!」と

2人で海の中に・・



さて、今日がついに最終回。

気になる「種」がまだまかれたままな感じがするのは、気のせい?

気のせいで終わってほしい。

何事もなく終わってほしい。

ヨナがどんな選択をするのか・・とっても楽しみ!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


服務中の芸能兵士。。

昨日、芸能兵士が夜明けまでに宿舎に復帰せずに

マッサージ店に出入りをしたとして、問題になっていましたが・・

今、現在芸能兵士は16人だそうです。



芸能兵士と関連して、波紋が広がっている。

現役芸能兵士をはじめ、芸能人兵役に対する世間の関心がより一層熱くなった。

現在芸能兵士は16人で、

歌手ピをはじめ、KCM、セブン、サンチュ、イトゥク、

俳優イ·ジュニョク、キム・ムヨル、リュ・サンウクなどである。

すでに芸能兵士として軍服務を終えたスターでは、

サイ、コンユ、イ·ジュンギ、イ·ドンゴン、イ·ドンウク、

キム·ジェウォン、ヤン·ドングン、キム·ジョンフン、ブーム、トニー、など。


芸能兵士ではないが、ソウル地方警察庁所属の演劇団のソウル警察広報団(旧笛演劇団)も

改めて注目が集まっている。

現在の俳優イ·ジェフンをはじめ、キム·ドンウク、キム·ヒョンジュンなどが属しており、

チョ·スンウ、リュ·スヨンなどがここで軍服務を終えた。

芸能人が、一般人のように現役服務中のスターも大勢いる。

子役スター出身のユ·スンホは、昨年3月に春川陸軍102補充隊に現役入隊し

新兵教育隊助手として活躍している。

ユ·スンホほか、助手出身のスターが少なくない。

歌手フィソンも現在の助手として勤務し、

今年4月にはMBC '日夜-本当の男'で'蛇調教'の姿で注目を集めた。

俳優チョン·ジョンミョンも陸軍30師団新兵教育隊助手として服務を終え、

2009年に転役した。

芸能人に顔を知らせる前に助手として活躍したスターもあるが、

"論山血の海"と呼ばれるを得た俳優クォン·サンウを含めてイ·テゴンなどである。

大変な捜索隊で軍服務をしたスターたちもいる。

god出身のキム·テウは'勝つ部隊"と呼ばれる27師団で、

ユン·ゲサンは、江原道揚口の21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊に従軍した。

このほか、海兵隊志願入隊の便りで大きな反響を起こしたヒョン·ビンをはじめ、

チョン·ソクウォン、ソン・ジェフイ、イ·ジョン、オ·ジョンヒョク、チェフィリップなどは

海兵隊で軍服務をしたし、

チョ·インソンとユ·ヨンソクは、空軍の服役した。



記事元




問題になっているのは・・

25日 SBS '現場21'で芸能兵士の実態を告発する '芸能兵士の派手な外出'

というのが放送され、

芸能兵士であるピ、 セブン, サンチュ, KCM,

さらにクロス, キム・ギョンヒョン、イ・ジュニョクなどが慰問公演を終えて

食堂でお酒を飲んで携帯電話を使う姿が公開されたということです。


特にセブンとサンチュがマッサージ店から出る姿が取材陣に捕捉され

その前、夜 11時30分頃食堂を出たイジュニョクとキム・ギョンヒョンは

2時間後、宿所に入って来たことが知られた・・

記事元



ということです。。


ジュニョクssiは、宿舎に戻ってきたようですけど。。



ジュニョクssiは、国軍放送FMラジオで

『 イズンヒョックの与えたい心聞きたい話』という番組を持っています。

月~金曜日の午後 08:05~10:00放送中です。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
『赤道の男』も保存したままだし・・










【 2013/06/27 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)


