ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒョン・ウソンssi、ファンミーティング♪

いつも、いつもお世話になっていますブロ友さんから

またまた素晴らしい情報をいただきました!

どうもありがとう!!!


『福寿草』に出演されていたヒョン・ウソンssiの

ファンミーティングがあるということです!!


時は2013年11月15日(金) 開場 17:00  開演 18:00

場所は 大阪ビジネスバーク円形ホール です。


詳しくはこちらをどうぞ!


トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会なども企画されているようですよ。

チケットは、すでに今日から発売されていました。。

一般発売は9月6日だそうです。

あ~いいわね! 大阪は遠いわ・・・

やっぱり事務所が替わったから??^^




そういえば、昨日、娘の友達の歌のコンサートに行って来ました。

そこで、別の娘の友達と会い・・

彼女は、CNBLUEのファンでもあり~

9月15日にジニョクssiのファンミにも行くと聞いていたので、

ちょっとおしゃべりをしました!!

ファンミは、もちろんフォトブック手渡しの握手付き!

そして、ジニョクssiのかみそりのCMも観た!とのこと!

超ラッキーよね~!

もっとしゃべりたかったわ!(笑)







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/08/31 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(8)

今日の『ウギョル』は?。。

今日放送の『ウギョル』。

ジョンチ&ジョンインカップルと

ジヌン&コジュニカップルが降板・・

でも、今週は、まだだからね!!


ジヌン♡ジュニ-盗撮大作戦♡


映画撮影で忙しい妻ジュニのために釜山(プサン)まで訪ねてきたジヌン!

二人は特別な釜山(プサン)外出をするために訪れたのはどこ?!

ジュニの疲れを解くためにジヌンが準備したヨットに乗る二人!

ロマンチックな雰囲気を考えていた夫の意図とは違って、

ことが絡まって行くのに...!

果たして、何があったのか?!

ジヌンは、次のスケジュールのためにすぐにソウルに上がって〜

妻ジュニは惜しい心を後にして映画撮影に入る...!

しかし、密かに映画撮影場に来て映画監督とは別に会うジヌン!

いったい夫が準備したのは何だろうか?!


テミン♡ナウン-くらっとした(?)合コン♡

正式に挨拶を交わすことにされたキーとウンジ、呼称を整理する。!

果たして"恋愛の先生"キーの実戦恋愛はどんな姿だろうか?

食べ物が出て、キーは、ピザの上にチーズパウダーを全体の束を分散させた後、

ウンジにくれる〜

キーが惜しげもなく投下したチーズパウダーに隠された意味は何なのか?

近くの遊園地に向かった四人!

バイキングに乗った後、ディスコパンパンに乗った。!

果たしてテミン-キーのどちらがナウン-ウンジを保護してくれるのか?

100日を超えて夫婦テミン-ナウンよりも

はるかに呼吸がてきぱき合うキー-ウンジ!

二人は'運命'を予感させたが〜

果たしてその理由は?




チョ・ジョンチ♡ジョンイン-君といちご味キャンディーの香りや〜♡

恋愛10周年を迎え、 "その時の思い出を探してタイムカプセルに保管せよ"

というミッションカードを受けた二人!

タイムカプセルに入れるの思い出を一つ二つと

回想が最初の出会いの場所からデートした場所までを交錯〜

最終的にしっかりとした自分たちの思い出を探すことに決心する〜!

思い出を見つけるために10年前のジョンインが住んでいた屋根裏部屋の近くに行った二人!

二人は10年前、デートをしてよく買って食べたニンニクのパンを売っていたパン屋を見つける。!

果たして、彼らが探していたパン屋はまだ残っているか。!?

メールを見ていた中に発見された"縮まる興奮症 ジョンインの反転過去!

今は夢も見られないこれらの反転過去はどんな姿だろうか?

メールに続き、タイムカプセルに入れるアイテムを持ってきたジョンイン!

ジョンチが買ってくれたプレゼントを公開し、

その中に隠してきた中の話を取り出しておくが。!

果たして、彼女の内部事情は?!

バスに乗って次の思い出の場所へと向かう二人!

ジョンインは、バスに関わる意味のある思い出を語り、感傷に浸るけど!

果たして、二人の思い出の旅は無事に終了できるか!?




MBC HP


タイムカプセルといえば、スン☆が出演していた『美しいあなた』で

スン☆が埋めていたのを、掘り返していたわね。

10年後・・どうなっているかしら・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『天まで届け、この想い』視聴開始しました。。

KBSW『頑張って、ミスターキム!』の後続番組

『天まで届け、この想い』の視聴をようやく開始しました。


<子供の頃、養子縁組された主人公が、実の母と再会した後、

 養子縁組家族と親しい家族の間で混乱を苦しむが対立を克服し、

 アイデンティティを立てながら、

 新しい愛を探して家族を作っていく物語を描いたドラマ>(Daum)


出演は、『信義』や『ミュージックバンク』のMCとして活躍しているパク・セヨン。

他に、ユ・ゴン、イ・ヘイン、そしてパク・ジェジョンssi。


その他の出演者


まだ5話までしか観ていないですが、

登場人物は、だいたいわかり、

主人公のセヨン(パク・セヨン)とイェリン(イ・ヘイン)が

それぞれ「養女」でありながら、

セヨンはそれを隠さず、イェリンはひたすら隠す

対照的な2人が、出会ったところです。

2人のそれぞれの母は・・誰だかわかる・・わね。


他にジェソン(ユ・ゴン)の母役は、ヤン・グムソクさん

『君は僕の運命』のときは、ジェジョンssiの母親で

息子ジェジョンssiとユナの結婚について、猛反対していたけど・・

今回も、息子ジェソンとイェリンの結婚に反対していたわね。

でも、今回はちょっと応援!(笑)

しかもダイエットといいながら、深夜にカルビを食べたり・・

可愛いしね!!

ジェソンの妹役の人、見たことある~!と思ったら

『ロマンスが必要』で、映画監督役のジョンフンが

ちょっと浮気してしまった女優役の人ね。(ハ・ヨンジュさん)



また、久しぶりのジェジョンssi。

ジェジョンssiは、イェリンと同じ施設で育ち、

その秘密を知っている人物。

イェリンと同じ放送局に入るものの・・

イェリンのために、辞めた?

実直な感じがよく出ていますが、ひさしぶりのため

観ているこちらもちょっと緊張。。

是非、頑張ってほしいです。




ドラマの内容は、

最近観ている「サムセン」にしても

「神々の晩餐」にしても

主人公が「本来の自分の席」に座れないドラマで

あれ~またかしら?・・と思ってしまいますけど、

違った展開になっていくことでしょうから

しばらくは、混乱しないように・・楽しみたいです。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『ウギョル』2カップルが降板??。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』に出演中の

ジョンチ&ジョンイン、ジヌン&コジュニカップルが

降板する?らしいです



MBC芸能プログラム'私たち結婚しましたシーズン4 "(以下"ウギョル4')に

新しい風が吹く。

29日、複数の放送関係者によると、

これまで'ウギョル4'を導いたチョ・ジョンチ·ジョンインと

チョン·ジヌン·コ·ジュニカップルが改編を迎え下車する。

ある放送関係者は"'ウギョル4"が最近制作陣が交換され、

自然に再構成をすることになった"とし、

"このプログラムに長期間出演したジョンチ·ジョンインと

チョン·ジヌン·コ·ジュニが下車することに決定された"と明らかにした。

別の関係者は、

"プログラムも変更が必要だったし、

二人のカップルを本業に忠実であるために下車を決めたと聞いている"と述べた。

ジョンチ·ジョンイン、チョン·ジヌン·コ·ジュニは、

今年の初め'ウギョル4'が真正性論議に包まれだった時に

揺れるプログラムを生かそうと投入された。

11年の時を過ごす実際の恋人であるジョンチとジョンインは

3月から6ヶ月余りの間に出演して、純粋な思いやりあふれる関係を示した。

11年の恋人らしく自然にスキンシップを交わす2人の行動は

放送後、大きな話題となった。

かれらは先月の放送で"6〜7ヶ月で結婚する"と結婚の計画をサプライズ発表して

世間の関心を受けた。


6歳年上年下カップルのコ·ジュニとチョン·ジヌンは、

2月からハツラツとした仮想結婚生活で視聴者たちの興味を刺激した。

チョン·ジヌンは、姉コ·ジュニを相手に止められないスキンシップと

ぎくしゃくした告白で女性視聴者たちを捕らえた。

コ·ジュニは、セクシーな魅力に加えて可愛くて

愛嬌あふれる姿に年上年下カップルが見せることができる

愛の関係をよく表現したという評価を受けた。


'ウギョル'はスターたちの仮想結婚生活を盛り込んだバラエティ番組。

これまで出演したカップルは1年余りの仮想結婚生活を経てきた製作陣は、

プログラムの変更を与えるために時間ごとにカップルを交換した。

二つのカップルが下車し、 'ウギョル4'は、新しい版の圧搾に突入する見通しだ。

既存のカップルのシャイニーテミン·Apinkナウンと

プログラムを導いて行く多数のカップルが嘱望されたと伝えられた。



記事元


ということだそうです。

最近の視聴率も6%前後。

どんな人選をするのかしら。。

新しいカップルに、期待したいです。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/29 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『少女サムセン~漢方医の夢~』107話まで。。どうなるジソン・・

『少女サムセン~漢方医の夢』も107話まで進みました。


ジソンが「スパイ」容疑で捕まり、

サムセンも「スパイ」だと書け!と言われ、

拷問にあっても拒み続けていたジソンですが、

親を呼ぶぞ!と脅かされ・・

ついに、刑事の言うとおりに

サムセンについて「ウソ」を書いてしまいました。。


もう、ジソンが痛々しくて・・

水道工事と言っては、顔を水に沈められ、

電気工事と言っては・・

そして、ジソンは、ついに涙ながらに「ウソ」を書かされ、

本当に、気の毒でならないです。

にっくき!サ・ギジン!許せない~。


で・・拷問中のジソンは・・

やさしいお顔に似合わず、なかなか立派な筋肉でした❤



サ・ギジンが、自分の娘と院長の娘を入れ替え、

そのことを知ったサムセンの義父を殺し、

殺人犯を知ったジソンとサムセンを

罠に落としいれ・・

グモクがギジンに「ジソンだけは助けて!」と助けを求めるが、

ジソンを助けて、私はどうなる?

私を脅していうるのか!?と逆切れのギジン。

グモクは・・

「サムセンだけが捕まればいいのでしょ?」と

これまたあきれ返ってしまうわね。


ジソンオンマが

「どれだけ大切の育ててきたか・・」と

言っていましたが、

どの母親も同じ思い。

罪などまったく犯していないジソン。

あの変わり果てた姿に、胸が痛くて・・

見ていても、とてもとても辛いです。。

早くこの異常な事態から、脱してほしいです。


ギジンに天罰を!

でも、ゆるい罰では、気がすまないわ!!


ジソンが「ウソ」を書いたことで、

サムセンは、いったいどうなっていくかしら・・

ちょろちょろ出歩かないで、

お願いだかから、隠れてて!!

でも・・グモクが気づく??

ホントに嫌ね~><

毎日、ドキドキよ!^^






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤