ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』上昇!

昨日の『ウギョル』の視聴率は

7.2%とまたまた上昇しました!

うれしいわね。

女優たちの「素顔」が観られるのは、

楽しみかもしれないわね。


昨日、全体の視聴率は・・

プログラム名   チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族たち   KBS2   26.3%
2 KBS ニュース 9   KBS1 15.1%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 14.9%
4 無限に挑戦     MBC    14.4%
5 結婚の女神     SBS    11.4%
6 スターキング    SBS    10.8%
6 愛してナムジュナ  MBC   10.8%
8 朝の広場      KBS1   9.7%
9 演芸街中継     KBS2   9.5%
10 スタージュニアショーSBS   9.4%

(提供 : ニールセンコリア)


スン☆が出演している『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』は

10.8%のスタート。

同時間帯の番組では、1位で、ソヒョンが出演する『熱愛』よりもよく

「さわやかなスタート」を切ったということです。

『熱愛』は6.2%だったそうです。

前作 '金よ出でこい, さっさと!'の初回視聴率は7.1%だったそうなので

それよりも3.7% ポイント高い数値。

前作の人気を引き継ぐことと予想される・・

と記事にはありました。


記事元


主役のイ・サンヨプも爽やかだものね。

イ・サンヨプさん、コン・ヒョンジュさんと交際宣言をしていますが、

先日の制作発表のとき、彼女がパンと飲み物を差し入れをして応援したということです。

サンヨプさんは、「彼女がたくさん手伝ってくれる。

会えないときは、電話で演技練習を手伝ってくれる・・」そうです。

サンヨプさんと共演のホン・スヒョンさんは、

前作『チャン・オクチョン 愛に生きる』に引き続きの共演だそうで・・

「彼女はキム・テヒ, ホン・スヒョンのファンだ.

二人と一緒に演技するのを大きく心配しない

今度の作品出演をたくさん手伝ってくれて押してくれている」そうです。


コン・ヒョンジュさんは・・パク・ジェジョンssiの『君は僕の運命』のとき

ユナとライバルになった方ね。

彼女の支えで、さらにいい作品になることを期待したいです^^


記事元





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/29 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

明日の『ウギョル』予告動画付き。。

昨日は、楽天が優勝しました!

今日、仙台の街を歩いていたところ・・

こんなものがありました。

お祝いのくす玉が割れていたり、

優勝セールをしていたりと

優勝を実感するものがあちこちありました。

rakuten.jpg


さて、明日の『ウギョル』は・・


テミン❤ナウン-秋夕(チュソク)対応シャイニーシーワールド訪問記2弾!

秋夕(チュソク)をむかえてシャイニーの宿舎を訪問した末っ子夫婦!

Apink ウンジまで結集してカップルユンノリ ゲーム一勝負が開かれるけれど...

兄たちの意地悪な罰則が加味されたアップグレード ユンノリ!

果たして末っ子夫婦の運命は?

放送最初にテミンの部屋公開!

果たして初めて夫の部屋を見たナウンはいかなる反応を見せたのだろうか?

テミンの部屋で、いよいよ2人だけの時間を過ごすことになったテミンとナウン!

この時、また他の妨害者が現れるけれど..

果たしてこれらの初めてのシーワールド訪問は無事に終わることができるだろうか?



チョン・ジュニョン❤ チョン・ユミ-新婚の暮らし用意する神経戦! ‘ジュニョンVSユミ’

新居の暮らしを用意するためにマートを探したジュニョンとユミ夫婦.

お互いの好みのとおり物を選んでどうのこうの~ 1次神経戦が発生して!

普段夫とスーパーで買い物をするのが夢だったユミは強くカートを押し進めるけれど..

ところで! 突然どこかに消えた夫ジュニョン!

ユミは帰ってこない夫を探して迷い始める。

妻を単独で置いて夫ジュニョンが行ったところはどこ?

紆余曲折の末、買い物をすることを終わらせたジュニョンとユミ夫婦.

物を計算するのに思うこともできない壁にあたってしまうけれど..

二人はどのように克服するだろうか?

いよいよ! 到着したジュニョン❤ユミの新居.

がらんと空いた家で二つの愛が包んできた荷物を解き始めて..

ファイティング妻らしく栄養剤と化粧品をしたいっぱい持ってきたユミ!

反面、夫ジュニョンが持ってきた荷物は途方もない体積を自慢するけれど..

果たして夫が持ってきた途方もない荷物の正体は?




ユンハン❤ イ・ソヨン-ロマンチック夫婦の秋ロマン デート


秋ロマン デートをすることになったユンハンとソヨン夫婦!

ユンハンとの初めてのデートにソヨンは最も惜しむ宝物1号とともに現れるけれど..

これに対してんてこ舞するユンハン! 果たしてソヨンの宝物1号は何?

ソウルの森についてロマン デートを楽しんだ二人!

ユンハンはソヨンをベンチに座らせてしばらく待つとしどこかに行ってしまうけれど..

待つソヨンの前にユンハンが準備したのは?

初めての出会いに直接料理をしてくれたユンハンのためにピクニック弁当を準備したソヨン!

弁当を食べている間、ソヨンは突然に見慣れない女との夕食を提案するけれど..

これに対しユンハンの反応は?

そしてイヤホンを分けて挟まって歌を聞いてロマンチックな時間を過ごしたソヨンとユンハン!

この時、ソヨンをうろたえさせた事件が発生するけれど..

妻ソヨンを慌てるようにしたことは何?








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

韓国ドラマ大賞第2回中間結果発表!

韓国ドラマ大賞の第2回目の中間結果が発表になりましたね。

自分が投票した人が・・・

あれ?入ってない??

私が投票したのは、9月に入ってからで、

この発表は、8月31日までに投票された分なので・・

と言いながらも、ちょっと残念かな。



公式HP




ドラマは、やっぱり「冬ソナ」は強いわね。

韓ドラの最初は、冬ソナという方は多いでしょうし、

それを観て、衝撃を受けた人は・・かなりだと思います。

私もそのひとり!やっぱり1票は投じるわね。


注目?は、男性俳優。

94位のアン・ネサンssi!!

すごいわ~。

時代劇の主役、チェ・スジョンssiよりも、

SHINeeのミンホ(だよね?)よりも上を行ってるところ^^

日ごろのご活躍が、94位にランクインした理由かしら?

頑張ってほしいです!


投票は、9月末なので、まだの方は是非!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
アン・ネサンssiは、『おばかちゃん注意報』でも詐欺の父親として出演されてたわね。



【 2013/09/26 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)

スン☆(キム・スンスssi)が結婚しないのは。。。

ここのところ、パソコンを開く時間もなく・・

久しぶりに開くと・・

スン☆(キム・スンスssi)のソウルでの

クルージングファンミも終了してました^^


スン☆は、新しいドラマ『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』に出演。

今日の午後、制作発表会があり、

そこで、結婚をしていない理由を説明したということです。。





9月25日午後2時、ソウル永登浦区汝矣島63ビル別館ジュニパールームで

開かれたMBC新しい週末ドラマ"愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)'の
(脚本チェヒョンギョン/演出ナムォンチェビョンギル)

制作発表会で、劇中の俳優ユ·ホジョンと夫婦演技を合わせながら、

実際に家庭を持ちたい気がしたかという質問に

" 10年前からそうだったが私の意のままになるのはないようだ。

家での練習ばかりしている"と述べた。

キム·スンスは

"劇中の愛妻家で演技を広げるようになったが、

実際に妻がないから愛妻家になることができるかはよく分からない。

本来、楽しく楽に生きる方で、そのような欲でこのような役割を引き受けるようになった"と

明らかにした。

続いて"愛妻家であり恐妻家になりそうな姿を持っているが

結婚すると個人的にあんな姿で生きたいという気持ちがある"と付け加えた。


イ·サンヨプとホン·スヒョン、ソ·ジソク、シン·ダウンなどが出演する'愛してナムジュナ"は、

人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人々と

どたばたぶつかりながら成長してていく青春たちの愛、家族の話を盛るドラマ。

"金よ出てこい!さっさと"の後続で9月28日初放送されます。


記事元

なかなか・・縁遠いスン☆です。。


20130925sunsu.jpg
記者会見中のスン☆(写真:Daum)

『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』の出演者

スン☆とユ・ホジョンさんが主役だと思ったら・・

イ・サンヨプさんが主役だったのね。

でも、いいです。イ・サンヨプさんもいい感じだから^^

他の出演者も、結構多彩。

チョ・ヨヌssiも「出演」となっていますね。超久しぶり~


スン☆の役の説明は・・

カン・ソンフン

44歳。ユジンの夫、精神科医。

円満な家庭でよく育ってしまりなく、肯定的な人です。

美男ではないがなごみ、人格好良い印象に加え、

気さくにまでして患者に人気です。

放送に頻繁に顔を見せる次第有名な精神科医だ。

ソンフンは、家柄も良く、スマートできれいなユジンとお見合いを見た瞬間、

心から気に入って熱烈な求愛作戦を繰り広げたあげく結婚した。

分かってみればソンフンこそ人生を楽しむことができる真のロマンチストだ。.

と言う役だそうです。

美男ではないが、なごみ・・って・・

ちょっとひどくない?(笑)

別に書かなくてもいい部分よね~

単に「癒し系」と書いてくれればいいのにね!

でも、スマートな役柄みたいでうれしいわ❤



前作になる今放送中の『金よ・・』も健闘しているので、

期待したいです!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/25 (Wed) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)

気になる昨日の視聴率・・あれ?『ウギョル』が。。

ブログを3日も休んでしまいました。。

ちょっと忙しい1週間・・

家に戻って、ドラマ鑑賞だけで、その日が終わる1週間でした^^

昨日の『ウギョル』も観ることができませんでしたが、

気になる視聴率は・・

5.7%

またまた5%台に戻ってしまいました。。残念

昨日のウギョル、記事から抜粋しますと

チョン・ユミが夫チョン・ジュンヨンの家を訪ねるところなどを放送。

内容的に、あまり変わらない?



昨日の全体では・・

 プログラム名  チャンネル   視聴率
1 王家の家族たち  KBS2     22.1%
2 金よ出でこい さっさと! MBC   20.0%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.6%
4 KBS ニュース 9  KBS1     14.2%
5 無限に挑戦    MBC      12.3%
6 KBS ニュース 930 KBS1     12.2%
7 朝の広場     KBS1      11.9%
8 結婚の女神    SBS      11.2%
9 秋夕特選映画, 王になった男 KBS2 11.1%
10 スターキング  SBS      11.0%

(提供 : ニールセンコリア)

今週も、『王家・・』が1位でした。

『王家・・』の前に放送されていた『イ・スンシン』、

とても楽しみな番組です。土・日だけでは物足りぐらい!!

しかし、最近、月~金曜日に放送されるドラマ

『天まで届け、この想い』『ウンヒ』『おばかちゃん注意報』の3本も

とても楽しみで・・溜めずに観ています。

特に『天まで・・』が結構、好きです。

主人公たちは「施設出身」

セヨン(パク・セヨン)は、迷子から施設に預けられ・・

イェリン(イ・ヘイン)は、母に捨てられたが、その母と対面。

母が肝臓移植を望んでいるところで、イェリンは、受け入れるか!?

というところ。

セヨンは、正直で前向き。

イェリンは、したたか。。

イェリンはジェソン(ユゴン)が好きで、

何かとセヨンに親切なジェソンが気になって仕方なく・・

セヨンを牽制!

ジェソンの母役のヤン・グムソクさん

いつもは、息子の結婚も猛反対するのに・・

今回もイェリンは絶対ダメ!!!と言っていますが、

珍しくセヨンのことはお気に入り。

セヨンは、強い味方が付きました!

時々宗家の嫁として、歌うところが面白いわ♪


セヨンの実家のパンやに住むゴンウクも気になるわね^^

ゴンウクはイム・ユンホ君。

1989年10月20日生まれ、日本では、平成元年生まれ。

CNBULEのヨンファと同い年。

ドラマの設定どうり、なかなかのイケメンね。

今週も1週間、この3本を中心に・・

もちろん、「スンシン」もですけど、

楽しみたいです!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/09/22 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)