ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『美しいあなた』視聴終了。。しばらくお休みします・・

旅行に行く前に、なんとしても観てしまいたかった

『美しいあなた』

無事に終了しました。。


<恋の始まりは結婚であり、愛の終わりは、離婚か...

 小学校の同窓である二人の主人公の偶然の出会いと結婚、

 親の反対による離婚が、相変わらずの二人の主人公の愛と痛みを通じ、

 本当の愛の意味を探してみようと思う・・>(Daum)




小学校の同級生のイニョン(イ・ボヨン)とギジュン(スン☆=キム・スンス)

同窓会で再会して、恋に落ち結婚するが・・

なかなか子どもができず、ギジュンの母がきつくって・・

ついには離婚。

離婚後、イニョンは、勤め先の社長ジェミン(イ・チャンフン)と

結婚の約束をするが・・

イニョンのおなかには、ギジュンの子どもが・・

ジェミンは、そんなイニョンを理解し受け入れるが、

イニョンが悩む姿に、身を引き、

ギジュンも、自分の子供を身ごもるイニョンの幸せを願い、身を引き・・

2人とも身を引いてしまったイニョンは、

ひとりで産むことを決意するが、

再びギジュンと同窓会で再会し・・

結局、ギジュンと。。。

2人は・・愛し合っていた。。というところで終わりでした。


う~ん・・オープニングは大好きだったけれども、

超感動的なドラマだった・・というわけではなかったわね。



息子を溺愛する母が、嫁が気に入らなくて・・結局離婚。

自分の気に入る嫁を連れてくれば、息子は愛さず・・

この母がひとりでかき回し、周りを不幸にしていく姿が

よくわかりました!

かき回す人は、自分が悪いとは思わないんだ・・と

改めて感じ、人のふりみて、我がふり直せ!ではないですが、

気をつけないと・・

子どもの幸せが、親の幸せだと思うんですけどね。!


この母役=パク・ウォンソスクさんは、こんな感じの役が多いかしら?

気がつくと、切れ目なくご活躍されていますね。素晴らしいわ^^



スン☆は、一時は、交通事故でこん睡状態に・・

とても心配しましたが、北京に出張するまで回復し、

最後には再びイニョンと結ばれ、

遠回りはしたものの、今度は子どもも生まれるので、

母に振り回されずに、頑張ってほしいと思います!


オープニングがないので・・こちらで。。






明日・・ではなくて今日から旅行に行ってきます!

帰りは11月3日の夜。

携帯だと海外からでも投稿ができたのですが、

スマホにすると、パケット料金が・・

なので、しばらく、ブログはお休みします。


ドラマの予約は完了。

しかしHDDは満杯なので、録画していた『キング ~Two Hearts』を

全部消去してしまいました。残念。


帰って来てからの視聴が、楽しみでもあり~

忙しくもあり~です。


帰って来るまで・・楽天が残っていますように・・

では、行ってまいります!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/10/29 (Tue) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(2)

『ウギョル』テミン&ナウンの「ポッポ写真」。。。

今日の『ウギョル』では・・

テミンとナウンが「ポッポ写真」を撮った。。

それは・・



仮想夫婦呼吸を合わせているテミンと良いが"キス写真"を撮った。

26日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4 "のテミンとナウンが

ぎくしゃくした時を公開された。

この日、すねたナウンの心を解放したテミンは

"撮りたいものがある"とし、

"我々のキスする写真"と言って人目を引いた。

以来、テミンはナウンに、体を下げてキスをするようなポーズをとるようにした後、

写真を撮った。

その後、自分も反対側で同じポーズを取った後、

二つの写真を合成し、

最終的に"キス写真"を完成して笑いを抱かれた



記事元


それが・・この写真。

20131026ugyoru.jpg


う~ん、疑うわけではないけど・・

上のナウンの写真と合成の写真では、

ポーズが違うわね。。

テミンも顔の角度が・・

きっと何度も撮り直しをしたんでしょうねぇ。。^^;

これ以上は・・言いません^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『天まで届け、この想い』47話まで。。セヨン、頑張れ!

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』47話まで進みました。



<子供の頃養子縁組された主人公が実の母と再会した後、

 養子縁組家族と親しい家族の間で混乱を苦しむが対立を克服し、

 アイデンティティを立てながら、

 新しい愛を探して家族を作っていく物語を描いたドラマ>(Daum)


上の<企画意図>に「主人公が実母と再会した後・・」とありますけど

まだ「再会」ができていません。

あともう一息!なんだけど・・

セヨン(パク・セヨン)が、養母であるキム局長(シム・ヘジン)の

本当の娘であることを知った養女のイェリン(イ・ヘイン)は、

2人に絶対真実を知らせられない!として必死に阻止。

イェリンの実母(ホン・ジニ)と結託して、

次々に妨害していきます。

とにかく、イェリンと実母の「妨害」は、

セヨンをアナウンサーの面接に行かせなくしようとしたり、

DNA検査の手助けをする親切のふりして阻止するなど、

超姑息!




特に、実母・・

イェリンが一方的に好意を抱いているジェソン(ユ・ゴン)が

セヨンに好意的なのも気に入らない・・

そして、セヨンの家のまん前に引っ越してきて、

セヨンを監視。

ついには、セヨンの祖母に取り入り、

セヨンアッパと再婚することまで考えて

セヨンを邪魔しようとするなんて!!もう、信じられない!!

とにかく、イェリン親子の自己中としたたかさは、そっくり!


47話では、セヨンがアナウンサーデビューをするところで、

イェリンが、台本を直して?

セヨンが窮地に・・というところまで。



あとで、セヨンの実母キム局長が、

イェリンがとっくに親子であることを知っていたことや、

さまざまな妨害をしていたことなどの

「真実」を知ったとき、

どう思うでしょうね。

その日が、ちょっと楽しみなんだけど。。


キム局長は、最近、以前よりもセヨンに好意的?

まわりから「そっくり!」と言われるし・・

イェリンは、そのことも気が気でないわね。



イェリンの実母役の人。

ホン・ジニさん。

今回、初めて?だと思ったら・・

1981年MBC 14期公開採用タレントとしてデビュー

2001年に、ソン・スンホンssiとソ・ジソプssiの『ローファーム』や

『商道』などに出演されていました。。。。

カン・ソラちゃんの『サニー』にも・・


ドラマでは、セヨンのハルモニがすっかり騙されて・・

セヨンよりも優先されています。。

化けの皮が剥がれる日を、とっても心待ちしていますよ~!^^



47話のところ・・生放送なのに台本がおかしい?・・
20130703kono.jpg
(写真:Daum)
もうデビュー?早いわね~
もう少し打ち合わせをしたら?新人なんだし・・とツッコミたいわ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『パパ、どこ行くの?』チーム、今日ニュージーランドへ!

KNTVで放送中の『パパ、どこに行くの?』チームが

今日の午後、ニュージーランドに出発で、

31日に帰国だそうです。


私は・・29日出国。到着が30日なので・・

ちょっともかすらない?・・^^残念><

英語よりも韓国語を・・な~んて・・ひそかに思っていたけれども

必要となることはなさそうだわ。。^^





MBC '日夜 - パパ!どこ行くの? "(以下"パパ!どこ行くの?)が

26日、ニュージーランドで初の海外撮影を行く。

26日 'パパ!どこ行くの?関係者によると、

製作陣と出演陣はこの日午後、ニュージーランドで海外撮影に行く。

5泊6日の日程で旅行をする "パパ!どこに行くの?チームは

31日帰ってくることになる。

今回のニュージーランドの旅行には、



ソン·ドンイル、キム·ソンジュ、イ·ジョンヒョク、ソン·ジョングク、ユン·ミンスと

子供ソンジュン、キムミングク、イ·ジュンス、ソンジア、ユンフはもちろん、

子供たちの兄弟たちも一緒に旅に出る。

"パパ!どこに行くの? "の初の海外撮影は

"パパと最初に残す海外旅行というコンセプトで進行される予定だ。

製作陣は

"ニュージーランドは、美しい自然環境を持っているところと

大自然と動物に出会うことができる旅行に適していると判断した"

と説明した。

一方、 "パパ!どこ行くの? "は、1月初放送以来、

5人のパパと子供の旅行記を率直で淡泊に描き出して

大きな愛を受けている。

全国各地を回って撮影が続いている中、

約1年で、初めて海外旅行に出るされた。

"パパ!どこ行くの?海外特集は、

11月末の3回に渡って放送される予定だ。




記事元




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/26 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

久々キム・ミンジュンssi、実は休憩だった?。。。

ここのところ、毎日忙しくて・・

韓ドラも観る時間がなくて、HDDもいっぱいに・・

旅行中の分が録れなくなってしまうわ。。


そんな中・・

久しぶりにキム・ミンジュンssiの話題!

ミンジュンssiは、「キム・ミンジュン」のカテゴリーがあるぐらい・・

ファンだったのですが、

ある日突然「引退」してしまったので、

がっかりしていましたが・・

最近、映画『トップスター』に出演。

そして、久しぶりのTV出演で、

実は、引退ではなくて、「休憩」だったというので

びっくりでした!(笑)



俳優キム·ミンジュンがユ·ジェソクの引退の質問にびっくりした。

キム·ミンジュンは24日放送されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3'にゲストとして出演した。

この日'トップスター'の監督パク·チュンフンは

"キム·ミンジュンとのシナリオを提供して

1年の間に多くの変化があった"と述べた。

これに、ユ·ジェソクが

"引退しなかったか?"と皮肉に尋ねると、

キム·ミンジュンは

引退ではなく、休憩だった"と答えた。

パク·チュンフンは

"休息が必要だったりした。交渉をしながら、

私も一週間を患って横になるほどだった。

キム·ミンジュンの場合、私の仕事はなく、他の作品をすると、

私だけで見るだろうと述べた"と交渉当時の状況を語った。

キム·ミンジュンは"なぜ引退宣言をしたのか?"という質問に

"少し休みたいといったことだ。精神的に大変な時期であった。

数ヶ月は休まなければならないところ、

それが誇張になって引退宣言をした"と説明した。

一方この日放送ではパク·チュンフン キム·ミンジュンのほか、

オム·テウン ソ·イヒョンがゲストとして出演した。


記事元


映画『トップスター』は、俳優パク・チュンフンssiが監督。

トップスターウォンジュン(キム・ミンジュン)のマネジャーテシク(オム・テウン)が、

俳優になる夢を叶えて最高の人気を得ることから繰り広げられる作品・・

だそうです。


韓国では、昨日から公開。

この「ハッピートゥギャザー」、テウンssiも出演で、

面白そう。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/25 (Fri) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)