ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『サメ~愛の黙示録~』視聴終了・・・・・

KNTVで放送されていた『サメ~愛の黙示録~』の

視聴が終了しました。


<愛する女性の家によって父を失い、

 死の危機に瀕している一人の男が顔を変え、

 身分を隠したまま、帰ってきて

 女性の家に復讐の刃を向けるが、

 復讐と愛の間で葛藤す​​る悲劇的な物語のドラマ>(Daum)


出演はキム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクチン など


チョ・ヘウ(キョン・スジン→ソン・イェジン)の祖父チョ・サングク(イ・ジョンギル)を

取り巻くさまざまなことに、巻き込まれていく人々とその運命。

ハン・イス(ヨン・ジュンソク→キム・ナムギル)も、そのひとり。

父の復讐のために、立ち向かっていくが・・

ひとつひとつ、真実がわかっていく部分は、結構楽しめましたが、

1.3倍速で観ていたせいか、思ったより感情移入ができず、

しかも最後・・あの終わり方も少し残念だったように思いました。


チョ会長が笑い・・

ヘウも「もう泳ぎ続けることはない」と言い、

「サメ」のペンダントを海に流した、それを意味することは・・



そんな中で、ヘウを助けるキム・スヒョン係長(イ・スヒョク)がよかったです。

裏でも、ずっとイスを助け・・

イ・スヒョクさん、『根の深い木』では冷血な役を演じていたので、

今回も、もしかして・・と思ったけれども、

最後まで心温かい役でした^^


また、イスと妹イヒョンとの再会もうれしかったわね。

でも、イヒョンは、最後の最後に移植が必要な病気に・・

ちょっと『TWO WEEKS』と被ってしまいました。。何だかね~。。



週1話なので、あまり溜まらずによかったですが・・・

三部作(『復活』『魔王』『サメ』)の完結編というわりには、

終わり方に、中途半端な部分があり、

あとは自分で考える・・としても

私は、ちょっと納得がいかないかな~

勧善懲悪好きな日本人だし~^^

もう少しスカ~ッとした終わり方にしてほしかったです。

悪いヤツが笑って終わるなんて、ダメよね!

完結編なのだから!


KNTV HP


ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/31 (Mon) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

昨日の『ウギョル』・・実は・・&視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.0%

先週の5%台よりは、少しよくなったわね^^


昨日、『ウギョル』に接続できたとき

5:28と表示されて

『ウギョル』のオープニングが始まり、

チョン・ジュニョン&ユミカップルから観ることができ

そのあとナムグン・ミンさんたちが登場。

ウヨン❤セヨンカップルを観ることができず・・

と思っていたら、

昨日は、実は、野球中継が延びたために

(プロ野球開幕戦LGツインズと斗山ベアーズの試合)

ウヨン❤セヨンカップルは放送されなかったということです!


昨日、もしかしたら・・

ウヨン❤セヨンカップルは放送されなかったのではないかと思って

一応、記事を調べてみたのよ!


放送直後のある記事に・・

29日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」で

ウヨンはパク·セヨンの一日トレーナーになりました

ウヨンはパク·セヨンの姿勢を保持するために、

腰と背中を触って抱えるようなポーズを取って自然なスキンシップをし、

これにパク·セヨンは「スキンシップがあまりにも自然に見慣れない」と言いました。

ネチズンたちは「パク·セヨン、ウヨンと似合って」

「パク·セヨン、ウヨンとまだよそよそしいようだ」

「ウヨン運動関連知識博学なようだ」等の反応を見せました。


とあり

文中は過去形で、いかにも放送された感じの文章だし

何よりもネチズンの反応まで出ているので、

てっきり放送されたのかと思いました。

これっていったい・・

すでに用意されていたものをそのまま・・出してしまったのかしら?


だから、すっかり放送されたものだと思っていたら、

放送されなかったのね~

つまり・・私は、偶然にも最初から観ることができた!

ということみたい^^



日本でもウヨン❤セヨンカップルの記事が出ていて、

大きく宣伝してましたけど・・

また、来週を楽しみにしましょう!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/03/30 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

今日の『ウギョル』途中から視聴。。

今日は、映画を観てきたので、ちょっと遅くなってしまい・・

『ウギョル』を視聴し始めたのが・・5:30頃。

ヨスのMBCのHPからテレビを視聴することができました。

最初に5:28と時間が出たと思ったら、

『ウギョル』のタイトルが流れて・・

ちょうどチョン・ジュニョンとユミカップルのところからでした。

今日も静止画ばかり・・

内容は昨日書いたのと同じ(当たり前ね^^)

続いて、ウヨン❤セヨンかと思ったら・・

ナムグン・ミンさんたちでした!

いちばん、楽しみにしていたウヨン❤セヨンカップルを

見逃してしまって残念。

スキンシップは・・うまくいったかしら~!

ここから、もっと仲良くなってほしいわ。


ナムグン・ミンさんたち終了後に

来週の予告が流れていたけれども・・

あれは新居を探していたのかしら?

シーズン4では、皆さん、ウギョル村の住民でしたけど

また・・元に戻すかしら?

2人で新居探しも楽しかったものね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤












【 2014/03/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

今日の『ウギョル』予告動画。。

今日の『ウギョル』の予告動画・・






今日の『ウギョル』は・・

チョン・ジニョン&チョン・ユミカップルは、

お酒づくりね。またあれは・・カルメ焼き?

ジニョンの歌は、「オーバーザレインボー」♪


続いて、ウヨン❤セヨンカップルは、ジムでのデート。

ここでは、ウヨンがちょっとリードできそう!

期待していたスキンシップが今度こそ(笑)


ナムグン・ミン&ホン・ジニョンは・・

早くも手をつないでいましたね^^






チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルは、


ユミは、スケジュールが多くなって疲れているジュニョンのために

健康ジュースを作ります。

ジュニョンのお好みでトマト、にんじんを入れた100%オーダーメイド健康ジュース

果たしてどんな味なのでしょうか・・

ついに到着した二人の結婚式のアルバム。

ジュニョン&ユミ夫婦だけの感じがよくて、満足している二人!

二人だけの特別な結婚式の写真を家の中に飾るために写真を選ぎます。

慎重に選ぶユミとは異なり、一気に選んでしまうジュニョン!

果たしてジュニョンの結婚式の写真を選ぶ方法は?

春のフルーツ酒を浸すことにした2人。

直接漬けたお酒をいつもありがたい知人にプレゼントすることに!

それぞれのスタイルにお酒を作って意味深い(?)の名前までつけて

果たしてジュニョン&ユミの夫婦が作ったユニークな春の酒はどんな姿だろうか?



ウヨン♡パク·セヨン-妻の日常一緒にする②

録音を終えて車で移動するウヨン&セヨン夫婦。

ウヨンはいつも男性のトレーナーに姿勢矯正を受けるというセヨンに

一日トレーナーになると申し出るけれど。。

ジムに到着し、スポーツウェアに着替えた二人。

運動を開始する前に、簡単なストレッチで体をほぐす。

硬い体に中心が取れずに倒れるセヨン!

予期せぬセヨンのコチコチにウヨンの反応は?

本格的に運動を開始するウヨン&セヨン夫婦!

運動神経が不足しているセヨンの姿勢を保持するために

ウヨンのスキンシップが続いて

自然なスキンシップが慣れないセヨンは、

恥ずかしがって頭を上げることないのに。

さすがにプロのトレーナーに劣らない細やかなウヨンの姿は?

セヨンの緊張した体をほぐすためにウヨンがおろした劇薬処方!

2PMのダンスの中で最も簡単な踊りながら

「この歌を聞いて帰ってきて」にぎにぎダンスを教えるのに。

突然ダンス三昧に陥った二人!

果たしてウヨンの無私(?)いっぱい入った二人のジムデートはどんな姿だろうか?



ナムグン·ミン♡ホン·ジニョン-ドキドキ初めての出会い②

最初の食事を終えたナムグン·ミン&ホン・ジニョン夫婦!

二人が「結婚したら最もやりたかったこと」に挙げた

路上デートのためにウェディングドレス姿のジニョンは

気楽な身なりに着替えて


大学路(テハンノ)へ向かう車の中、

ジニョンは今後‘夫の健康は自分が取りまとめる’として

“精力”に良いキノコ汁を渡すけれど..

キノコ汁を食べるやいなや効果がすぐに上がってくるようだという新しい新郎ナムグンミン!

この姿を見守った妻、ジニョンの反応は?

大学路(テハンノ)小劇場に到着したナム・グンミン&ジニョン夫婦.

歌手デビュー前、子供ミュージカル公演をした過去の思い出を話すジニョン!

ナムグンミンはジニョンが公演した‘子供ミュージカル ロビンフード’を見せてくれと言うけれど..

これに対しジニョンは過去自身はロビンフード ガールフレンドの役割だったとし、

ナムグンミンにロビンフードの役割を即席でお願いして..

慌てたナムグンミン... 悩みもしばらく!

14年目演技 内面空白に光る熱演(?)を広げるけれど..

果たしてジニョンのためにナムグンミンがリリースした

‘ロビン・フット’演技はどうだったかも?


MBC HP


そういえば、チョン・ユミさんを除いて、このメンバーで

「ラジオスター」に出演していたわね。

機会があったら、観てみたいですが・・

KNTVで放送しているのは、去年の7月ごろの分を放送。

8ヶ月も遅いのね~!

だとすると・・年末ごろ??きっと忘れてると思う・・・


KNTV ラジオスターHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『ルビーの指輪』視聴終了。。終わっちゃった・・

KBSWで放送されていた『ルビーの指輪』の視聴が

終了してしまいました。


<性格と外見の両方が、異なる二人の姉妹が

 交通事故で顔と運命が前後する話を描いたドラマ>(Daum)


ようやくギョンミン(キム・ソックン)が

ルビーとルナが入れ違っていたことに・・気付きました。

もっと早くに気付いてほしかったわ~

ルビーは、ヒントをいろいろ出していたのに・・




偽ルビー(イ・ソヨン)は、

真実をギョンミンに話した母に逆ギレして・・

相変わらず人のせいにしていましたけど、

本当は自分が、母の娘であるという真実を聞き愕然。

そのあと・・

ちょっと、おかしくなってしまったわね。



ギョンミンは、ルビー(イム・ジョンウン)に電話をして、

真実がわかったこと告げ・・2人は会うのでした。

ルビーは、死ぬまで外さないと誓ったあの約束を

破った瞬間に、私たちの愛は消えたのかもしれない・・

と言うのでした。

確かに、誓ってすぐに、ルナ(イム・ジョンウン)から

指輪を貸してほしいとせがまれて、すぐに

外してしまったので、あれ?いいの?と思ったけれども、

それほど深い意味があったのね。




1年後・・


インス(パク・クァンヒョン)は・・

ルナ(=本当はルビー・・イム・ジョンウン)とアイルランドに行く予定だったが、

結局は、行くことができず・・

病気の元ルナを見守っていました。

それは・・やっぱり元ルナを愛していたから・・・


病気療養中のルナは、すっかりよくなったのかと思ったら

まったく治っていませんでした。

いつまでも自分のことをルビーだと言い、

欲深さは・・消えていない。。。

これは、もう治らないのかしら・・・

取り調べ室のようなところの尋問は、

病院での診察だったのですね・・・



本当のルビー(イム・ジョンウン)は・・

ギョンミンを愛しながら、今までの生活を

送っていました。

時間が少しずつ解決していたのか、

ギョンミンとの距離が近づいた?

ところで、終わりです。



ひとりの「欲望」のために、巻き込まれたまわりが

どれだけ不幸になってしまったか・・

巻き込んだ本人は、どんなに非難されても、

罪の意識もさほどなく・・

ただただ間違った方向に進んでいき・・恐いわね。

「欲望」がもたらすものの恐ろしさを

改めて感じました!

節度ある「欲望」・・が大切ね^^



ルビーとルナが、どうやって元に戻っていくのか

楽しみに観ていたのですが、

結局、元に戻るかも~・・ぐらいな感じで終わりましたね。

ルナは、精神を病む結末・・というのは、ちょっと想定外でしたが

あまり面白い終わり方ではないように思いました。

う~ん、もう一息かな~

あとちょっとだけ、スキッとするものがあれば、良かったかとおもいます。

あれ~これも「欲望」かしら・・・




ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



