ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今日の『ウギョル』・・・

今日は、時間があったので、

しっかりと『ウギョル』を観ようと

パソコンの前に座りました!

しかし、MBCに接続はされたのですが、ずっと静止画・・

声はすれども、静止画・・

静止画の裏から笑い声が聞こえてきても

やっぱり画像がないから、何で笑っているのか

わからず、残念な『ウギョル』でした。

ウヨン♥セヨンのところは、結局観られず、悔しいわ~

なので・・せめて記事から・・


パク·セヨンがウヨンのため「'酔中真談」を熱唱♪

31日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しました4 '(以下'ウギョル4 ')では、

パク·セヨンが、4月に誕生日を迎えたウヨンのために

特別な誕生日プレゼントを準備した。

「ウギョル」の撮影日、ウヨンは相変わらずパク·セヨンを待っていた。

しかし、レストランでで会うはずの妻は見られなかった。

時間が経った後パク·セヨンはメニュー板を持って登場し、

メニュー3種類が書かれたメニュー板を持ってきて、

ウヨンが「ゲスト」と呼んだ。

慌てたウヨンは英語を尋ねたが、パク·セヨンは答えず、

まっすぐにキッチンに向かった。

ウヨンのためにパスタを作ろうとしていた。

しかし、パク·セヨンは包丁さえまともに使えない料理初心者、

最終的にはパスタは「パスタ」ではなく「パス汁」になった。

ウヨンは妻が作った「パス汁」を食べながら

「こんなパスタは初めて食べてみる。本当にさっぱりした味です。

何の味もしない"と言って笑いを誘った。

また、この日パク·セヨンは、夫のために「酔中真談」を歌った。

緊張したパク·セヨンは、タイトルのようにワインを一口飲んだ後、

歌を歌って、夫に感動を与えた

記事元

まぁ・・素敵なお料理を作ったこと!!

さっぱり味のパスタ・・あ~観たかった~^^

20140531ugyoru.jpg
(写真:Naver)
ウヨンの表情がとてもいいわね^^

静止画ばかりのウギョルに少しうんざり気味!!

早く日本語字幕で観たいわ~

そういえば、今日の静止画『ウギョル』の最後に映ったのは・・

来週から登場するホン・ジョンヒョン君でした。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤




【 2014/05/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

明日の『ウギョル』予告動画・・

明日の『ウギョル』の予告動画から

今日もウヨン♥セヨンのところを

ホンヤッキ~してみます^^






来週 ウヨンのセヨンのプレゼント

ウヨンの前だから遠く声を呼ぶ・・(意味が・・よくわからないわね。。)

セヨンのまごころが込められた歌

友達と披露宴 兼 ウヨンが公聴会 

ウヨン♥セヨン わいわい披露宴の終わりは?


HPでは・・

ウヨン♡パク·セヨン-遅れた誕生日パーティー&デュエット曲完成

先週、シンガポールの新婚旅行に行ってきウヨン&セヨン夫婦!

忙しいスケジュールでウヨンの誕生日を用意することができなかったセヨン

遅れたけれどウヨンの誕生日のために直接料理に出るけれど..

料理を始めるやいなやメンブン(メンタル崩壊)に陥るセヨン!

果たして料理分(?) セヨンがウヨンのために作った食べ物はどうだったか?

失敗連発料理を終えたセヨンがウヨンのために準備した二番目プレゼント!

それはすぐにピアノ演奏と共にする歌プレゼントであったのに...

ウヨンに向かった気持ちを込めてのチョン・ラムヒの<酔中真談>.を歌うセヨン!

震える声で歌を歌うセヨンに目を離すことができないウヨン!

ウヨンを感動させたセヨンの歌プレゼントはどうだったか?

そしてセヨンのために作ったプロポーズソング<両手の指を組んだ両手>を完成したウヨン!

セヨンに聞かせるために作業室へ向かって..

セヨンは完成された歌を聞いている間

女性ガイド ボーカルの声に嫉妬を表わすけれど...

果たしてウヨン作詞、作曲の<両手の指を組んだ両手>はどうか?


MBC HP


明日は、披露宴兼公聴会?

お友達も参加ですね。 

少しずつ進むウヨンとセヨン ですね♥


チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルは、今日が最終・・

ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルは、

実際に暮らしいる妻の実家での暮らしが・・始まります。

どんな感じでしょうねぇ・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

衛星劇場『奇皇后』・・面白いです!!

今月だけのスカパーのサービスも

もう明日で終了・・・

その中で、衛星劇場で放送されているのを

視聴している『奇皇后』が、とっても面白いです!!!

ちょうど16日からキャッチアップ放送が始まったので、

その分を録画しています。

毎回、毎回、『イ・サン』や『トンイ』と同じで、

え~ここで終わり???という後を引くドラマで、

もう止められません!!


<チンギス·ハンが立てた帝国を

 37年間震撼させた「鉄の女」奇皇后の物語を描いたドラマ>(Daum)

出演は、ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク

ハ・ジウォンさんは、高麗人スンニャン役

幼いころ、貢女として元に運ばれる途中、母と逃げ出したところ、

母を目の前で殺され・・男として、弓などの武術を学ぶのでした。

その後、スンニャンは、探していた自分の父のもとで、働くことになり

流刑でやってきた元の皇太子タファンの護衛を・・


スンニャンは、すでに波乱万丈。

タファンは、スンニャンを逃がしたと思っているが、

スンニャンは、奴婢として元に送られ、途中、女だとわかってからは、

雑用係として、元の宮廷にいたのでした。。

スンニャンは、自分たちを陥れたタファンの命を

常に狙っていますが・・なかなかうまくいかないわね~


ドラマは、見るからに?悪そうな人がいっぱい!!

スンニャンを側室にしたいと狙っているタンギセ(キム・ジョンヒョン)や

弟タプジャヘ(チャ・ドジン=サムセンのあの人ね)

そして、雑用係の意地悪女はユン・アジョンさん、相変わらず意地悪

ペガン(キム・ヨンホ)とタルタル(チン・イハン)の2人組は、

イマイチ・・読み切れません^^

そして、高麗を裏切ったヨム・ビョンス(チョン・ウンイン)も最低!!

タファンの正室タナシルリ役のペク・ジニさんは、

今までと違って、わがままで傲慢な役ね。

チ・チャンウクさんも、ちょっとおまぬけな王さまで・・

最近のチャンウクさんでは、ない感じかしらね。

出演者たち


16日からなので、まだ8話までしか進んでいませんし、

もう衛星劇場は明日で終わりですが・・

このドラマのために・・延長しようかと思っています。

すっかり・・・スカパーの戦略に乗ってしまったみたい~!


◆正しい奇皇后の情報はこちらでどうぞ。


奇皇后は実在の人物。

これからどうなっていくのか・・とても楽しみです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/05/30 (Fri) 】 韓国時代劇視聴済み | TB(0) | CM(2)

『ウギョル』 新しいカップル、決定!!

『ウギョル』に新しいカップルが決定したそうですよ~!

チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルに代わって・・

俳優ホン・ジョンヒョンさんとガールズディのユラさんだそうです。


俳優ホン·ジョンヒョンとガールズデーユラが

MBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下'ウギョル4')で

仮想結婚を始めた。

28日'ウギョル4」の関係者によると、

二人はこの日午後'ウギョル4'初めての撮影に参加して、初めての出会いを持った。

現在も録画が進行中である。先立って「'ウギョル4」は

チョン・ジュニョンとチョン·ユミが最後の録画をしながら、空席が生じた。

ホン·ジョンヒョンとガールズデーユラが'ウギョル4」に出演して、

プログラムの面白さが高まることが予想される。

一方、二人が合流して、今後の「ウギョル4」は、

ナムグン·ミンとホン·ジニョン、2PMウヨンとパク·セヨン、

ホン·ジョンヒョンとユラが出演することになる


記事元

だそうです。

ホン・ジョンヒョンさんは・・

1990年1月生まれ

『チョン・ウチ』に出演していたわね。

ここで取り上げたことがありました!

チョン・ウチでは、ジュヨンと結婚したのよね~

とてもいい役だったわ。

その時の記事にもありましたけど、すでに日本に公式サイトがある人気の方なのね。

とても期待したいわね~!


彼女は・・ガールズディ ユラさん

1992年11月生まれ

ガールズディは・・

『我が家の女たち』の主題歌「Honey Honey」を歌っていたわね。

それ以外は・・あまりよくわからないので。。。

これから・・見ていきます^^


20140528ugyoru.jpg
(写真:Naver)

やっぱりイケメンがでないと・・ね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/28 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

KNTV『約束のない恋』・・視聴開始していました・・

スカパーのHDDの容量が残り数%になり、

後ろ髪を引かれながら、削除をしてしまったドラマが・・

結構、楽しみだった『出生の秘密』と『花たちの戦い~宮廷残酷物語』は

リタイアしてしまいました・・ここだけの話ですけど。。。

またの機会に観たいと思います。

削除したところで、HDDに余裕ができ、

心も余裕ができ・・

『約束のない恋』を観始めました^^ 

<1960年早く親を亡くした5人姉弟の長女が

 弟たちを社会的に成功した人物で育てる話を描くドラマ>(Daum)


原題は『맏이』 長男とか上の人という意味です。

あらすじは・・

1960年代の韓国南海岸。

そこでは、長女のヨンソン(ユン・ヘジョン→ユン・ジョンヒ)たち

7人の家族が貧しくも幸福な日々を過ごしていた。

そんなある日、雨が激しく降る海に、異様な兆候を感じた母(ムン・ジョンヒ)は、

いてもたってもいられなくなり、漁に出た父(ユン・を迎えに出かける。

しかし、ふたりは遺体となって帰ってきた・・

5人の姉弟はやがてたったひとりの肉親である叔母(チン・ヒギョン)の

もとを訪ねていくのだが・・・・(KNTVガイドより)


出演は・・

5人姉弟の長女 ヨンソン ユン・ヘジョン → ユン・ジョンヒ
ユン・ヘジョンさんは『「グッドドクター』では、野生児ユノクね。
しっかりとしたいい演技をしていました。

次女 ヨンラン パク・ハヨン → チョ・イジン
子役のパク・ハヨンさんは、『スングム』のスングムね。
ここでは、ちょっときつい役です。

長男 ヨンドゥ  三女 ヨンスク 末っ子 ヨンジェ

他に、キムタックの子役だったオ・ジェム君も出演

ずいぶん大きくなって・・もうキムタックではないわね。

ここでは、パク・ジェジョンssiの子役。

オジェム君の妹ジスクは、「頑張って!ミスターキム」で

ぜんそくをもっていた末っ子ね。オ・ジェム君と再共演。

また、成績優秀のスンテクには、ジェヒさん

両班の家ですが、今は落ちぶれてしまって・・

両親の期待は大学の法学部だが、本当は詩人になりたい・・のね。

出演者たちは、こちらでどうぞ


突然の両親の死と、小さい兄弟を抱え、途方にくれる姉弟たち

冒頭は『姉さん』と少しかぶりますけど・・

ガイドには、

刺激的なストーリー展開がなくとも、視聴者の心をつかみ、

高い評価を得たヒューマンドラマ。

そぼくで情感あふれる、しみじみした感動作・・

と書かれています。

いつも明るく、人を裏切らないいい人役が多いジェジョンssiですけど、

今回は、何不自由なく育ったが、勉強で勝てないスンテクに

劣等感を抱き、ヨンソンとスンテクの関係に嫉妬するイノ役を

どのように演じているのか・・楽しみです。



これまたリタイアしないように・・頑張ります。。

20140527yaku.jpg
(写真:Naver)子役たち・・みんな演技が上手です^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

相関図もどうぞ^^