ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・

最近、ブログのアップが滞ってしまって・・

わざわざ、お遊びにいらした方には

本当に申し訳ないことだと思っております。


その中でも、コメントをくださる方には、

とても感謝しております。 

本当にありがとうございます!!


でも・・最近、ブログの記事に関係ないコメントされる方がいて

何度もお断りしているにもかかわらず、

昨日、また同じコメントが・・しかも2つ。。。

このブログにいらして、万が一にも、このコメントをご利用されてしまうのでは

とても心苦しいので、

これからは、コメントに関して承認制をとらせていただくことにしました。

せっかく楽しいコメントを寄せてくださっても

承認してから・・なんて、とてもおこがましく思いますが、

どうぞご理解いただけたら・・と思います。

よろしくお願いいたします。


最近・・と言えば、

とても気になるドラマがあります。

『三銃士』!!

アレクサンドル・デュマの同名小説をモチーフにしたドラマ『三銃士』で、

朝鮮昭顯世子時代を背景に、豪快なアクション活劇を描いて

「朝鮮版三銃士」と呼ばれて期待が高まっている。。ドラマです!!

ダルタニアン=バク・ダルヒャンをヨンファが演じるので、

とても楽しみです!! 元気なダルタニアン期待したいです。


他に・・イ・・ジヌクを念頭に脚本を書いたと

昨日、innolifeに載っていましたが・・

イ·ジヌクはソヒョン世子=アトス役

ヤン·ドングン  ホ・スンフォ=ポルトス役

チョン・ヘイン  アン・ミンソ=アラミス役

出演者のお顔はこちらでどうぞ


この『三銃士』で有名なことがばありますね。

一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")


これは・・生協の理念である

「一人は万人のために 万人は一人のために」の基になったことばだそうです。

ここに起源があったのね~!


韓国の「三銃士」は、8月17日(日)夜9時から。

早く日本でも観たいです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/07/31 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(3)

昨日の気になる視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・ 

5.6%

先週とあまりかわりはなかったです。

せめて・・6%台になってくれれば・・

小さな願いね^^


昨日全体では・・


1位 本当に良い時代 KBS2 21.4%

2位 きた!チャン・ボリ MBC 20.8%

3位 KBSニュース9 KBS1 12.4%

4位 ホテルキング MBC 11.8%

4位 無限に挑戦 MBC 11.8%

6位 KBSニュース930 KBS1 10.5%

7位 朝の広場 KBS1 9.8%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.5%

9位 無限の愛 SBS 9.0%

10位 徒歩で、世界の中で KBS1 8.7%

11位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.6%

12位 南北の窓 KBS1 8.5%

13位 歴史のジャーナル、その日 KBS1 7.5%

13位 MBCニュースデスク MBC 7.5%

15位 演芸街中継 KBS2 6.9%

16位 SBS 8ニュース SBS 6.8%

17位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.7%

17位 人間の条件 KBS2 6.7%

17位 ヒューマンドキュメンタリーの人が良い MBC 6.7%

20位 日夜(スペシャル) MBC 6.5%  SBS 6.5%

20位 驚くべき大会スターキング SBS 6.5%


今週も『ウギョル』は入りませんでした・・

セヨンさんが出演しているウヨンが嫉妬したドラマ

『気持ち良い日』も SBS 5.6% で

ウギョルと同じ結果になりました。


☆今週のドラマ視聴率トップ10☆
(7月14日付)

1位 本当に良い時代(24.8%):KBS

2位 来た!チャン・ボリ(19.4%):MBC

3位 猫はいる(19.0%):KBS2

4位 私だけのあなた(15.8%):SBS

5位 カッコウの巣(13.5%):KBS2

6位 TV小説スングム(12.7%):KBS2
 
7位 お前たちは包囲された12.5%):SBS

8位 ホテルキング(12.1%):MBC

9位 母の庭 (12.0%):MBC

10位 ドクター異邦人(11.8%):SBS


だいたい同じ「顔ぶれ」になっています^^


『本当に良い時代』も録画はしてるんですけど、

まだ、まったくの手つかず・・

前作の『ワン家・・』がずっと溜まったままで^^;

グァンバク役だったイ・ユンジさんが9月にご結婚されるそうね。

夫となる男性とは10年ほど前から知り合い、

3~4ヵ月前から交際を始めたということですが、

実生活では、すんなりいった・・かしらね!^^


今は、『蒼のピアニスト』にどっぷりです。

面白いですが・・自分の子供や自分の地位を守るために

ここまで人を陥れることができるものなのかしら・・と思いながら観ています。

でも、よ~く考えて!

天才といわれるジホは、盗作などする必要はないし

後継者をジホと指名したハ教授も、

ジホをすぐに疑うのも・・ちょっと解せないし・・

このハ教授は、『奇皇后』のあのヨンチョルだったわね~!

いろいろ突っ込みどころはあるけれども、

あくどいヨンランとイナ親子と

ジホとダミの行く末が・・気になって仕方ないです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~

【 2014/07/27 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)

今日の『ウギョル』・・ウヨン、イ・サンウに嫉妬!

ここのところ、きちんとブログをアップすることができず・・

本当に申し訳ないです

『ウギョル』の予告篇さえもアップができず、

本当に、毎日忙しいです。

先日は、録画予約していた『天使の罠』が録画されてなく・・

どうしたのかと思ったら、HDDがいっぱいになっていました。

スン☆のドラマを削除したのに・・

スン☆の誕生日が昨日だったのに・・



今日は、牛乳の施設や乳牛の見学に行ってきました。

暑いのが苦手な牛ちゃんたちは、すこしお疲れ気味。

結構、座り込んでいました。

で、そんなわけで、今日も『ウギョル』を視聴することが

できませんでした。。

記事の中でおもしろいのがありました。

ウヨンが、現在セヨンと共演中のイ・サンウssi に嫉妬・・

ウヨンがドラマで恋人で呼吸を合わせるパク·セヨン、イ·サンウの間を

嫉妬して笑いをかもし出した。

26日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しました4」で

ウヨンとパク·セヨンが一緒に登山デートをする姿が描かれた。

この日のウヨンはSBS週末ドラマ『'気持ち良い日'』で

恋人で登場するイ·サンウを言及して

「ドラマで必ず一緒に登山をしていたよ」と嫉妬した。

ウヨンは製作スタッフに

「ドラマを何度見ても山でデートをし、愛情を確認していた」とし

「それで私もぜひセヨンと山に行かなければならないと考えた」と述べた。

実際に二人はこれまでよりも親しい雰囲気を演出した。

パク·セヨンは、

「時間が過ぎたせいか、私たちお互いに本当の楽になったようだ」と

満足な表情を見せた。

ということです。

20140726ugyoru.jpg
(写真:Naver)


記事元

写真の様子からも、2人の距離が近づいた感じが

伝わってくるわね。

最初は・・どうなるかと思ったけど、

セヨン自身がそう言っているならば

間違いないわね!!

早く・・KNTVで日本語字幕のものが観たいです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/07/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンスssi)『「私の結婚遠征期』に出演!!

スン☆ことキム・スンスssiが、今度は『「私の結婚遠征期』という

番組に出演するということです。

『ジャングルの法則』に続いて・・ですね!


「私の結婚遠征期」というのは・・

タイトル通り、結婚の意味を検索するプログラムで

キム·クックジン パク·クァンヒョン キム·スンス、

キム・ウォンジュン チョ・ハンリKBSアナウンサーが出演を確定し、

今月20日、仁川(インチョン)空港を通じてギリシャに出国し、

すでに撮影を進行中。

5人のメンバーが、ギリシャの美しいギリシャの女性たちとの思い出を積んで

26日帰ってくる予定で

3週間の組み合わせで、8月末に放映される予定だそうです。

記事元


なかなかいいメンバー

スン☆もですが、パク・クァンヒョンさんもいいわね^^

スン☆は、25日が誕生日。

ギリシャで誕生日を迎えることになるのね!

ギリシャの女性と・・いい思い出を作ってきてください・・・




20140723ensei.jpg
(写真:Naver)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/07/23 (Wed) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

ちょっとご無沙汰^^ 昨日の視聴率は・・

土曜日から、実家に戻っていて、

ブログをアップすることができずに・・

韓ドラからも遠ざかる生活を送ってしまいました~

ようやく先ほど、家に戻ってきました。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・5.4%  

先週の6.2%よりも約1%も下がってしまったわね。

昨日は・・

ホン·ジョンヒョンとユラカップルが婚姻届けを作成したとか・・

婚姻届だなんて、ちょっと本格的?でいいと思います!^^


昨日の視聴率は・・


1位 本当に良い時代  KBS2 26.4%

2位 きた!チャン・ボリ MBC 23.0%

3位 ギャグコンサート KBS2 15.2%

4位 KBSニュース9 KBS1 13.8%

5位 全国のど自慢 KBS1 13.1%

6位 ハッピーサンデー KBS2 12.7%

7位 ホテルキング MBC 12.4%

8位 KBSニュース12 KBS1 11.5%

9位 山の向こう南村には、2 KBS1 9.6%

10位 無限の愛 SBS 9.5%

11位 TV動物農場 SBS 9.2%

12位 日夜 MBC 9.1%

13位 挑戦!ゴールデンベル KBS1 8.9%

14位 TVショー珍品名品 KBS1 8.7%

15位 MBCニュースデスク MBC 8.2%

16位 SBS 8ニュース SBS 8.1%

17位 1泊2日シーズン3(再) KBS2 7.4%

17位 クイズショーサチョンサ KBS2 7.4%

19位 ドキュメンタリー3日 KBS2 7.3%

20位 神秘的なTVサプライズ MBC 7.1%


2位の『来た!チャン・ボリ』と7位の『ホテルキング』は

どちらも、9月からKNTVで放送されますね。

『来た!チャン・ボリ』は、『私はチャン・ボリ』となります。。




☆今週のドラマ視聴率トップ10☆

1位 本当に良い時代(24.8%):KBS

2位 来た!チャン・ボリ(19.4%):MBC

3位  猫はいる (19.0%):KBS2

4位 私だけのあなた (15.8%):SBS

5位 カッコウの巣(13.5%):KBS2

6位 TV小説 スングム(12.7%):KBS2

7位 お前たちは包囲された (12.5%):SBS

8位 ホテルキング(12.1%):MBC

9位  母の庭(12.0%):MBC

10位  ドクター異邦人(11.8%):SBS
 



9月からKNTVでも放送される『ホテルキング』は、


<国内唯一の7つ星ホテルである「ホテルシーエル」を守るために

孤軍奮闘する女子相続人と

自分を捨てた父と敵になった総支配人の宿命と

愛の物語、そしてホテルをめぐる謎を描くドラマ>(Daum)



『ホテルキング』はKNTVで、9月15日からですが、

8月29日に先行放送があるそうです。

出演は、イ・ドンウクssi以外にもスロン(2AM)や

『サムセン』に、出ていたチ・イルジュ君も出演しますよ~^^

久しぶり~!

出演者は、こちらでどうぞ。


7つ星ホテルって、すごいですよね~!

世界では、アラブ首長国連邦ドバイにある

ブルジュアルアラブがそうだそうです…


そんなすごいホテルの裏側?が楽しめそうかしら?

面白そう!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『ホテルキング』のバナー




【 2014/07/21 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)


