ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MBC演技大賞】イム・シワン&チェ・テジュン新人賞受賞おめでとう!

【MBC演技大賞】の新人賞に

イム・シワン&チェ・テジュン

コ・ソンヒ&ハン・ソナが受賞しました。

おめでとうございます!


特にチェ・テジュンさん♡

『おバカちゃん注意報』や『母の庭』で頑張りました。

そう言えば、『ウギョル』にもゲスト出演しましたね〜^ ^


ツイッターで受賞の感想を述べていました。


앞으로 더 열심히 하겠습니다.

너무 떨려 수상소감에 말씀드리지 못한 불철주야 고생하신 스탭분들 ,

그리고 부족한 저를 사랑해주시는 팬 분들 진심으로 감사 드립니다.

좋은 배우가 되겠습니다 새해 복 많이 받으세요


ホンヤッキ〜しますと…

今後さらに熱心にします。

とても震えて受賞所感を申し上げることが出来なかった

昼夜を通して苦労されたスタッフ方々、

そして不足した私を愛して下さった方々

心より感謝申し上げます。

良い俳優になります 新年おめでとうございます


とトロフィーの写真が載っていました。

スマホからの投稿なので、お写真をアップできず残念です。


実際の年より上の役が多いですが、まだ23歳。

来年もステキな姿を見せてほしいです!(๑´⍢`๑)



今年もたくさんの方々に、

お遊びにいらしていただき

心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


日々、忙しくなり、更新をおサボりすることが増えてしまいました\(^o^)/

それでも、続けられたのは皆さまなおかげでございます。

これからも、気まぐれにアップしていきますが…

皆さまと一緒に楽しんで行けたらと思っております。

皆さまも、どうぞ気まぐれにお遊びにいらして下さいね(๑ö◡ö๑)


それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

あ〜早く、楽しみな韓ドラが観た〜い(笑)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチしてね〜!
『おバカちゃん注意報』のバナー




【 2014/12/31 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

世界一の美女

昨日から帰省しています。

しばらくは、楽しみにしている韓ドラはお休み…

代わりに、BSの韓ドラを観ています(๑´⍢`๑)


昨日、世界一の美女が発表されましたね〜

今年の1位はアフタースクールのナナ。

去年は2位。

いずれにしても、素晴らしいです!

こういうのは、好みがあるので、いろいろな意見があるでしょう。

私は、アフタースクールのジュヨンの方が好き♡

そのジュヨンも、78位に入りました。

うれしいわ。本当は、もっと上だと思うけど(笑)

結構、韓国の人は入っていましたね。

他には

11位スジ(Miss A) 17位にコ・アラ

23位 テヨン 27位ソン・ヘギョ 35位ジェシカ

53位ミナ(Girl’s Day)59位チョン・ジヒョン

64位スヨン 76位ユナ 78位がジュヨン

83位IU 99位ク・ハラ


ホントに好みがあるようで…

納得の順位ではないかもしれませんが、

韓国にはキレイな方が多いということは言えそうね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチしてね〜!
ジュヨンが出ていた『チョンウチ』のバナー



【 2014/12/29 (Mon) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

今日の『ウギョル』 予告動画をどうぞ^^

今日の『ウギョル』は、

どのカップルも旅行に行きましたね。

キム・ソウン&ソン・ジェリムカップルはトルコ

ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルはマカオ

ホン・ジョンヒョン&ユラカップルはバリ

景色だけでも楽しめそうかしら?

マカオで乗っていた船は、『花より男子』にも出ていたかな^^

今年最後の『ウギョル』??

楽しみましょう!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/12/27 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

衛星劇場『星から来たあなた』OSTがとてもいいです♪


メリークリスマス

クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか?


さて、衛星劇場で放送中の『星から来たあなた』が

とても面白いです。


<1609年(光害1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話をもとに

 不合理な想像が加わったファクションロマンス、ドラマ>(Daum)


隣人の女優ソンイ(チョン・ジヒョン)が思わぬスキャンダルに巻き込まれ、

トップスターの座から一気に転落。

何者かに命まで狙われるはめに・・

地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュン(キム・スヒョン)だが、

ソンイを放ってはおけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づく。

しかし、地球を離れる日が刻一刻と迫ってきて…。 (衛星劇場HPより)


8話まで放送されましたが、毎回楽しみ~

作り方が上手!

エピローグが別に設けられて

どうしてこうなったか・・というのが付け加えられたり、

ソンイが掃除をしながら、壊してしまった本物の花瓶や

書庫にある本物の本など、興味深いものが、

ドラマ中に散りばめてあったり

江南の土地も、朝鮮時代に「不動産」屋から買い付けたり・・

とにかく面白いです。

チョン・ジヒョンさんもキュートで、とってもいいです!!

14年ぶりのドラマ出演だそうですが、もっとたくさん観たかったわね。


また、OSTもとってもいいです。

きれいな曲が流れ、心が洗われそう♪

久しぶりに・・・購入したくなって・・買ってしまいました~^^

2CD + DVD

01. My Destiny - 린 (LYn)
02. 星のように(별처럼) - 케이윌 (K.will)
03. 星から来たあなた(별에서온그대) - ユンハ(윤하)
04. アンニョン(안녕) - ヒョリン(효린) SISTAR(씨스타)
05. I Love You - 저스트 (Just)
06. 今日のような涙が(오늘 같은 눈물이) - ホ・ガク(허각)
07. あなたの全ての瞬間(너의 모든 순간) (Original) - ソン・シギョン(성시경)
08. 君の家の前(너의 집 앞) - キム・スヒョン(김수현)
09. あなたの全ての瞬間(너의 모든 순간) (Piano Ver.) - ソン・シギョン(성시경)


DISC02.
01. Man from star (Opening Title)
02. Back to the Present
03. Cliff Tension
04. Stars Bach Comic
05. Dark Fantasy
06. Past Love
07. Stars Comic Pizzicato
08. Dream Scenery I
09. Dream Scenery II
10. Mocha Comic Tension
11. Tears in Minuet
12. Missing You
13. Beethoven Revolution
14. Killing Tension I
15. Killing Tension II
16. Welcome to Earth
17. Stars Comic Tension
18. Waltz with Star
19. Stars Love Mambo
20. Space Love
21. RunAway (Ending Title)

DISC03.
01. [Official MV] My Destiny - 린 (LYn)
02. [Official MV] 星のように(별처럼) - 케이윌 (K.will)
03. [Official MV] アンニョン(안녕) - ヒョリン(효린) SISTAR(씨스타)
04. [Official MV] 今日のような涙が(오늘 같은 눈물이) - ホ・ガク(허각)
05. [Official MV] あなたの全ての瞬間(너의 모든 순간) (Piano Ver.) - ソン・シギョン(성시경)
06. Epilogue 1
07. Epilogue 11
08. Epilogue 12

エピローブも収録されているようです。。。

今すぐにでも聴きた~い!!と思ったら

発送は来年1月6日らしいです。

年末年始に聴けず・・残念すぎ!!

お願い!!早く来て~!!(笑)







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』!!!

最近、KNTVの『私たち結婚しました』のウヨン♥セヨンカップルを観ています。

リアルタイムでの視聴だと、インタビューではさっぱり何を言っているのかわかりませんが、

ここでは、当然、よくわかります!(笑)

へ~こんなことを言っていたのね~とか・・

ウヨンの懇願する目など、しっかりゆっくり視聴できるので、

やっぱりTVでの視聴はいいわね~^^


さて、昨日の『ウギョル』の視聴率は

7.3%  先週よりも約1ポイントアップ!!

昨日は、キム・ソウンがソン・ジェリムの写真集に書かれていた

<過去の彼女にバラの花を送った>という記事に嫉妬した・・という

ことでした^^

記事元


昨日全体の視聴率は・・

きっと『ウギョル』は入っているわね!!


1位 家族同士なぜだ KBS2 31.3%

2位 伝説の魔女 MBC 25.1%

3位 バラ色の恋人たち MBC 16.5%

4位 無限に挑戦 MBC 15.3%

5位 朝の広場 KBS1 12.9%

6位 KBSニュース9 KBS1 12.1%

7位 KBSニュース930 KBS1 11.6%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.8%

9位 VJ特攻隊(スペシャル) KBS1 10.6%

10位 スターキング SBS 9.4%

11位 南北の窓 KBS1 8.5%

12位 演芸街中継 KBS2 7.8%

13位 KBS特集ドキュメンタリー - 食品韓流万里の長城を越え1部 KBS1 7.6%

14位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.4%

15位 ドキュメンタリー共感 KBS1 7.3%

16位 私たち結婚しましたSeason4 MBC 7.3%

16位 それが知りたい SBS 7.3%

18位 歴史ジャーナルその日 KBS1 7.2%

19位 サバイバルオーディションKポップスターシーズン4(再放送) SBS 6.8%

20位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.7%


『ウギョル』入りましたね~!

1位の『家族同士なぜだ』は『家族なのにどうして』として

1月3日からKBSWで放送開始ですね。



☆今週のドラマ視聴率トップ10☆

1位 家族同志なぜ(35.1%):KBS
 
2位  あなただけが私の愛 (24.4%): KBS

3位 伝説の魔女(23.3%):MBC
 
4位 清潭洞スキャンダル(19.3%):SBS
 
5位 甘い秘密(18.4%): KBS
  
6位 バラ色の恋人たち(17.9%): MBC

7位 愛するだけ(12.3%): SBS
  
8位 嵐の女(12.1%):MBC
  
9位 山を越え南村には2 (11.6%):KBS
  
10位 TV小説 一途なタンポポちゃん(11.1%):KBS
 


今週もタンポポちゃんがベスト10に入りました。

KBSWでは、26話まで放送。

みんな大人になり・・ドゥルレは、実父であるガンウク(チェ・チョロssi)と再会!

でもお互い親子であることを知る由もなく・・

また、テオとも再会していますが、ドゥルレは、まだ気が付いていませんね。

その・・テオ役のユン・ソヌさん

1985年9月7日生まれ 今年29歳になるのね~

今回、初めての方ですが、とても端正なお顔立ち。

テオは、現在家出中。ドゥルレと一緒に住んでいるおじさんのところで

働いています。

ドゥルレたちは、映画関係者に食い逃げされたり、

ガンウクも、高利貸しから借りた借金が棒引きになるなど、

とても苦しい立場になり・・

ドラマ全体に、暗雲が立ち込めてきました。。。

ドゥルレたちは、どうなっていくのかしら~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/12/21 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)


