ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

『ウギョル』に新メンバー???

ホン·ジョンヒョン&ユラ カップル

ナムグン·ミン&ホン·ジニョンカップルが降板する『ウギョル』ですが・・

その空席をCNBLUEのジョンヒョン君が埋めることに・・

相手は・・まだということですが・・

記事元

また、もうひとりはジュエリー出身のイェウォンも参加するか?

まだ確定ではないということです。


記事元

2人がカップルになるか・・というと・・そうではないようですが・・

記事元

これからどんなカップルが誕生するか・・

とっても楽しみ~

是非、観たくなるようなカップルが登場してほしいわね!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^





【 2015/02/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』少し上がった!

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

5.8%。先週よりも約1ポイントも上昇しました。

良かったわ~


昨日の放送では

キム·ソウンがソン·ジェリムのマネージャーになった姿が電波に乗ったそうです。

今、観ている『オーロラ姫』も、マネージャーが出てくるのですが、

ロラのマネージャーは、ロラに献身的に尽くしているけれども、

一方のチヨンのマネージャーは・・全然よね~

それは・・チヨンのわがままな態度にも問題があるわけで・・

チヨンのマネージャーは、全然尽くさないまま・・続けてほしいわ^^

『オーロラ姫』面白いわ~。

現在火曜日~土曜日まで3話ずつ放送していますが、

もっと観たい!!


昨日全体では・・


1位 伝説の魔女 MBC 28.3%

2位 青い鳥の家 KBS2 24.4%

3位 バラ色の恋人たち MBC 22.2%

4位 無限に挑戦 MBC 13.0%

5位 お父さんをお願い SBS 12.8%

6位 KBSニュース9 KBS1 12.1%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 12.0%

8位 歩いて世界の中で KBS1 10.9%

9位 シニアトークショー金の池 KBS1 10.9%

10位 英才発掘団 SBS 10.3%

11位 懲毖録 KBS1 9.8%

12位 KBSニュース930 KBS1 9.6%

13位 SBS 8ニュース SBS 9.6%

14位 怪しい彼女 SBS 9.3%

15位 お父さんをお願い(再放送) SBS 9.2%

16位 MBCニュースデスク MBC 8.8%

17位 セバク MBC 8.6%

18位 動物の王国 KBS1 8.6%

19位 同行 KBS1 8.6%

20位 ドキュメンタリー共感 KBS1 8.4%



2位の『青い鳥の家』は、『家族なのにどうして』の後番組。

イ・ジュニョクさんやイ・サンヨプさんが出演しています。

その他の出演者


<試練を乗り越えていく青春の成長と血縁を超えた家族の拡張を表わすドラマ>(Daum)

だそうです。初回はまぁまぁなスタートですね。



11位の『懲毖録』は、17世紀前後に書かれた李氏朝鮮の史書で、

著者は同王朝の宰相柳成龍。

文禄・慶長の役を記録したもので、重要な資料として、

韓国の国宝第132号に指定されている

そうです。

出演はキム・サンジュン、キム・テウ  

キム・サンジュンさんが、宰相柳成龍役ね。

その他の出演者

豊臣秀吉役は・・キム・ギュチョルさん・・です。

どんな秀吉なんでしょう><



14位の『怪しい彼女』は、昨年1月に放映された映画で観客865万7982人だったそうです。

シム・ウンギョンさんとナ・ムニさん出演のコメディー映画。

記事元


今週のベスト10はお休みします。

新番組もあり、来週はどんな結果か楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『青い鳥の家』のバナー





【 2015/02/22 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

え~びっくり!キム・ヒョンジュン・・

パソコンの調子が悪くて・・

ようやくインターネットが開けたと思ったら、

こんなびっくりニュースが!!

キム・ヒョンジュンが9月にパパに?

暴行事件で少し前に話題になりましたが・・

今度は、その彼女と・・




韓流スターキム·ヒョンジュン(29)が元ガールフレンドと電撃再会して、

9月パパになるというニュースが伝えられた。

女性誌ウーマンセンスは3月号で

「キム·ヒョンジュンが2歳年上の元カノという友人と再会し、

二人の間に子供ができた」とし

「妊娠した相手は、キム·ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の疑いで

告訴していた一般人ガールフレンドのチェさん(31)」と報道した。

二人をよく知っている側近は

「ウーマンセンス」に「チェ氏とキム·ヒョンジュンが円滑に再会した」とし

「現在、チェ氏は、妊娠10週間、すぐに4ヶ月に入っする」と明らかにした。

また、側近は「刑事告訴の後キム·ヒョンジュンがチェ氏に心からの謝罪と和解し、

再び出会いを始めた」とし

「キム·ヒョンジュンが軍入隊を控えており、悩みであり、

両家が現在結婚と子供の問題について真剣に議論中」と付け加えた。

一方、現在のキム·ヒョンジュンは日本で2年ぶりに新しいアルバムを発表して

本格的な活動を開始した。

元ガールフレンドと劇的再会事実が知られている彼が、

今後どのような立場と歩みを見せるのか成り行きが注目される。


記事元


だそうです。

まずは第一報・・ですね。

ファンの方はびっくりでしょうね~

私もびっくりですから^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『花より男子』のバナー・・・

【 2015/02/22 (Sun) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

気になる視聴率・・『ウギョル』。。

日曜日に・・風邪を引きました・・

鼻と咳が出ます。みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

ということで・・

日曜日にアップすべきだった『ウギョル』の視聴率ですが・・

4.9%でした。 先週と変わりなく・・

キム・ソウンさんが「アットスタイル3月号」のインタビューで

結婚について・・

「30歳まで考えてない」そうです。

仮想結婚中なので・・ちょっと残念なお答えでした。



土曜日の全体の視聴率・・なんて、いまさらあまり興味がない・・わよね~

1位は『家族なのにどうして』で37.6%でした。

日曜日の最終回は43.1%で有終の美を飾りました。


『家族なのにどうして』は、初回から最終回まで全国平均視聴率30.7%を記録

2014年に放送を開始して終了した地上波週末連続ドラマ6つの中でも

ミニシリーズ、連続ドラマなどをすべて含む地上波62個のドラマの中でも

最も高い視聴率でドラマジャンル王座を占めたということです!!

平均視聴率2位はKBS1連続ドラ『あなただけが私の愛 』(25.5 %、全国)

この日の『家族なのにどうして』を最も多く視聴した性年齢層(全国基準)は

「女性60代以上」(33.6 %)、50代女性(33.3%)、女性40代(32.3%)の順だったということです。


記事元


ドラマが始まる前のインタビューで、キム・サンギョンさんが、

視聴率40%以上を!と言っていたのを観ましたけど・・

現実になりましたね~ すごい人気だと思います。

日本ではまだ13話。始まったばかり。

あと・・40話、楽しめますね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^




【 2015/02/17 (Tue) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンス)の結婚観♪

スン☆=キム・スンスさんが『ラジオスター』に出演して

結婚観のついて話したそうです。

以前に、スン☆が『ラジオスター』に出ますよ~!と

お知らせしたことがあったのですが・・

それが放映されたのですね。


スン☆は・・・

結婚観について

「是非したいが、必ずしなければならないわけではないだろう」と明らかにしました。

パネラーが理由を尋ねると、キム·スンスは

「結婚は是非したい。

もちろん、必ずすることだが、

しなければならない人とする場合もないか」とし

「一人で暮らして、はるかにその人の人生に良い結果ができるのに、

結婚をして後悔している場合も見た」と答えた。

一方、11日放送されたMBC「ラジオスター」でキム·スンスは

既婚男性に誤解されることに悔しい心境を伝えて目を引いた。


記事元

また、学生の時にお金がなくて、彼女と別れた話や
(彼女を送ってバスで帰ろうとしたら終電が切れて5時間歩いて帰った・・そうです)

スン☆がハン・ヘジンの中学の教育実習の先生だった話など

したそうです。

記事元記事元


20150214.jpg
(写真:Naver) 終電が切れたんです  と書かれています。


スン☆ファンとしては・・

早くいい人を見つけて幸せな結婚をしてほしいです。

おかあさまも安心されるでしょうしね・・

でも、ご本人は・・あまりその気がないかしら?

まぁ・・・・ご本人にお任せしますわ^^


この『ラジオスター』の日本の放送は・・9月ごろ放送される・・と思います。。

前回の記事


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/02/14 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)