ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スン☆(キム・スンス)次回作は・・

25日に43歳になったスン☆ですが、

次回作が決まったようです。

でも・・フル出演というのではなくて・・

3回程度出演する・・特別出演だそうです。



俳優キム·スンスがKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主」(以下「客主」)に特別出演する。

30日ドラマ関係者によると、キム·スンスは「客主」に特別出演する予定だ。

キム·スンスは「客主」で男性主人公チョンボンサムの子供のころ父であり

チン氏一族の客主なチョン・オス役を演じ、3回程度の分量を介して

短いが強烈な存在感を加える予定である。

キム·スンスは、これまで作品ごとに経験豊かな演技力で、

複数のキャラクターを披露した。

これに先立ち、2011年KBS 1TVドラマ「広開土大王」で

高句麗の国相ケ・ヨンスの息子コ・ウン役を演じたキム·スンスは、

当時の演出を引き受けたギムジョンソンPDとの縁で

「客主」でも縁を結ぶことになった。

キム·スンスは最近までMBC「愛してナムジュナ「、tvN「家族の秘密」などに出演した。


キム·スンスは「客主」でも序盤緊張感あふれる雰囲気をリードしているようだ。

「客主」は閉門した客主の後継者チョンボンサムが

市場の客引きを始めて上部の首相と大客主を経て

巨商で成功している話を入れた。

チャン·ヒョク、ハンチェア、ユ·オソン、キム·ミンジョンなどが参加しました。

「客主」はKBS 2TV「アセンブリ」の後続で、9月初放送される。



記事元


記事の題は

<キム·スンス、「客主」特別出演。チャン·ヒョク子役父役>

チャン・ヒョクの父ですけど・・子役の時に出演ということなのね。


ところで「客主」ってなんでしょう!

客主というのは・・

客主(客主)は、昔から韓国にあった主要な商業 · 金融機関の一つである。

これらは入り江で活動していた商人であり、

客主やヨガクは、各地方の船上(船商)が水換えを載せて入り江に入ると、

その商品の売買を仲介し、付随的に輸送、保管、宿泊、金融などの営業もした。

客主とヨガクは地方の大きな江西省にもあった

Wikipedia

だそうです。


スン☆の出演も楽しみね!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『広開土太王』のバナー スン☆ではないけど・・・

【 2015/07/30 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)

今日はスン☆(キム・スンスssi)誕生日♪

忘れてはいけない!

今日はスン☆(キム・スンスさん)の誕生日でした!!

お誕生日 おめでとうございます!!


スン☆のオフィシャルサイトに行ってみますと・・

何もしないサイトですが、さすがに今日は書き込みがありました。

それによりますと・・

スン☆のスケジュールの都合で9月のバースディーイベントはありませんが、

10月以降に日本国内でのイベントを企画中だそうです。


そういえば、先日、ファンクラブに更新はどうなってるのか

お問い合わせをしてみました。

その返事にも・・

今のところ、秋にスンスさんのお誕生日イベントを企画しております。

詳細は決まりましたら、更新のご案内も含め

郵送で案内させていただきたいと思います。


皆さんのご意見やご希望に少しでも添えるような形で、

これからも是非皆さま方に楽しんでいただけますよう、

企画準備して参りたいと思っております。


とありました。

遠くて行けないイベントが多いからね~

たまには東の方でも・・してほしいですね。


ということで、スン☆は1973年生まれなので、

42歳になりました。

日本では後厄になるのですが、

韓国でも厄年ってあるのかしら?


韓国では、厄年のことを삼재(サムジェ)というそうですよ。

漢字で表すと「三災」。

韓国は、十二支の年に従ってサムジェがやってくるため、

12年に1回は誰でもサムジェになるそうです。

スン☆は丑年なので・・

丑、巳、酉年生まれの人は

→亥、子、丑年がサムジェになるということだそうです。

今年は・・未年なので、サムジェではなさそうね・・


最近、スン☆のドラマとは、少しご無沙汰気味です。

韓国では4月まで『家族の秘密』というドラマに出演されていましたね。

また、新しいドラマで会えるのを楽しみにしたいです!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
スン☆が出演した『ジャングルの法則』のバナー

【 2015/07/25 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)

翻訳機能がなおった!!

Naverの記事が翻訳できなくなって

とても寂しい日々を送っていました~

以前は・・ある日突然、なおったのです。

今度もきっといつかなおるだろう・・と思っていたのですが、

その「ある日」がついにやってきました!!

今日、突然やってきました(笑) うれしいわ~💛

Naverの記事が翻訳されて、最初に飛び込んできたニュースは

シン・ミナ💛キム・ウビンの熱愛と

チョン・ジヒョンの妊娠!👶 

いいニュースじゃないですか~!

ホットはニュースはうれしいです^^



ついでに「ウギョル」の視聴率も・・

こちらは4.5% (ニールセンコリア提供)| 4.9%(TNMS提供)でした。

以前の3%よりは、少し上がったわね。

翻訳できなくなった間に・・すっかり様変わりしていました。

このまま上昇してほしいわね。


 💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛


今、観ているドラマの中で、『シンデレラの涙』と『伝説の魔女』に

ホン・アルムさんが出演しています。

まったく違う役柄ですが、髪型のせいかしら?

あまりかぶることなく観ることができます・・

「赤ちゃん👶」がキーポイント。

両方とも、これからの展開が楽しみよ~👶


チョン・ジヒョンさん👶おめでとう!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~^^
『星から来たあなた』のバナー
【 2015/07/22 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

飛行機で・・今回は1本の韓国映画♪

11日~13日、2泊3日でシンガポールに行ってきました。

とっても忙しかったです。

活動できるのは正味1日ですものね。

でも、シンガポールは羽田から6時間ぐらいで行ってしまうので、

ニューヨークに比べれば、近い!です。

今回はANAだったので、韓国映画でも日本語の字幕があり

とても見やすかったです^^

韓国映画は1本のみ・・

「セシボン」 飛行機では「C'est si bon」となっていました。

出演は、チャンウ ハン・ヒョジュ キム・ユンソク キム・ヒエ



韓国フォーク音楽界の伝説になった‘ツインポリオ’に第3のメンバーがあった?!

韓国音楽界にフォーク熱風を起こしたチョ・ヨンナム、イ・チャンヒ、ユン・ヒョンジュ、ソン・チャンシクなどを

排出した音楽鑑賞室‘セシボン’、

若者の町 武橋洞(ムギョドン)最高のホットプレイスであった

セシボンの‘魔性の美声’ユン・ヒョンジュと‘

持って生まれた音楽天才’ソン・チャンシクが

一生のライバルで初めて会うようになる。

‘セシボン’社長はこれらの歌手デビューのためにトリオ チーム構成を提案して、

自称‘セシボン’の専属プロデューサーイ・チャンヒは偶然.

オ・グンテの重低音の声を聞いて,彼が二人の隙間を満たす「隠れた原石」であることを直感する

(Daumより)

ツインポリオという2人組。実は3人組だった?というお話で

2人に低音のオ・グンテが加わり・・

オ・グンテは恋をします。

その彼女に「私のために何ができる?」と言われ、

彼女のためにしたことは・・果たして良かったのか?どうなのか?

ネタバレになってしまうので、ここまでね。


暴力シーンもなく、気楽に観ることができました!!

飛行機では、気楽に観られることが一番よね~

暴力シーンはいけませんね。


その他、観たのは・・

「シンデレラ」これも気楽に楽しめました~!!

思ったよりも、ずっといい映画でした~💛


「王女の館」これまた楽しめました。

ついでに「アナと雪の女王」も観ました!

去年、とても話題になったけれども、観てなかったので、

ちょうど良かったです。

「マンマミーア」は途中まででした。。。



長時間の飛行も映画があると楽しいわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『セシボン』のバナー
【 2015/07/15 (Wed) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)

福島へ

怒涛の一週間がようやく終わり、やっと金曜日になりました。

今週は忙しかった!!

月曜日はNPTの報告会があり・・

水曜日には福島に行ってきました。

福島は東京電力第一原子力発電所のために

家があっても帰れない方がいっぱいいらっしゃいます。

今回は富岡町に行ってきました。

ここでも、まだ津波の被害にあったままの状態になっています。

福島5

家の中に入っている軽トラは、津波で押し流されて家の中に・・

家の中も、布団は押入れに入ったまま

洋服もクリーニングから戻ってきてビニールに入ったまま

クローゼットに入ったままになっていました。

何も持たずに、逃げたのでしょうね。

しかし、その後も取りに来ることも、片づけにくることもできずに

放置された状態になっていました。

宮城では、震災直後はこういう状態でしたが、

今はほとんどが片づけてられているために

こういう状態のものは見られません。


福島1

こちらは、普通の住宅街にあるバリケードです。

自分の家が目の前にあるのに・・入れないなんて・・

新築の家や大きな家など、どこも住むことができずに

そのままの状態になっていました。

悔しいでしょうね・・


福島の農作物は、その畑も含めて、きちんと放射能検査をして

出荷しているそうです。

それでも、震災前の7割にしか戻ってないそうです。

検査をしている福島県産のものほど安全なものはありませんよね。

是非、みんなで買い支えていきましょう!



ということで、今週も溜まってしまっている韓ドラたちです。

あしたから、またまた出かけてしまうので・・

録画だけは忘れずにしていきますよ~!!!


これだけは頑張って観てます!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 
『シンデレラの涙』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『それでも青い日に』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~





【 2015/07/10 (Fri) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)