ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『白夜姫』面白いです!

KNTVで放送中の『白夜姫』が面白いです!!

30日までに65話放送されましたが、

65話の出演者は2人だけ・・

とっても見ごたえがありました!!

KNTVのHPでもそのことが書いてありました!

出演は、ヤ(パク・ハナ)と実母ウナ(イ・ボヒ)だけ

ヤがウナに、実の娘であることを告げ、

兄ヨンジュンが、ウナに会った直後に事故でなくなり、

ヨンジュンの子どもが、その命日に生まれたことなど

すべてを明らかにしました。


その前に・・

ウナは、ヤに、ナダン(キム・ミンス)との結婚の反対をあきらめるかわりに

ジアをファオム(カン・ウンタク)に嫁がせることを手助けをするように頼むなど

相変わらず一方的なお方でした。

娘を名家に嫁がせることで、自分がセレブに・・

自分のために子どもを結婚させるとは・・びっくり。

だいたい、子どもを2人も捨て、そのことを黙っていることも

びっくりぽんね!

でも、さすがに自分の子どもを目の前にすると・・どうなるのかしら?

髪を引っ張ったり、水を掛け合ったりの大喧嘩!!

ヤ、迫真の演技!

そして、2人で大泣きしているところで65話は終了。

月曜日が楽しみね。


ところで、ヤは、本当はファオムのことが好きよね。

ファオムもヤのことが諦めきれないし・・

でも、ナダンとの結婚がどんどん進んで行ってしまうので、

どうにも止められないわ~><

ヤは、復讐のためにナダンと・・だけど

ナダンのヤへの愛を利用するのは忍びないと思うのよ。

どうなってしまうのかしら~

目が離せませんね!!!

私は・・キム・ミンスさんが気になるけど・・

ヤはファオムと結ばれてほしい~。

まぁ、私が応援するカップルは・・たいがい結ばれないけどね

『それでも青い日に』もイノ(イ・ヘウ)とヨンヒを応援していたけど・・

ここでもキム・ミンスさんと結ばれそうかしら?

イノは本当に気の毒すぎて・・切ないわ。


と・・今は『白夜姫』

この作家先生のドラマは、何が起きるかわからないからね~

『オーロラ姫』の時も、思わぬ人が亡くなったり、

アメリカに行ったまま・・帰ってこなかったり

そういえば、今回もアメリカに行ったきりの2人がいたわね。
(これは・・『それでも・・』の間違いでした!失礼しました

だから、先の展開が気になって仕方ないです。

全149話。まだまだ序の口ね!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^
【 2015/10/31 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)

ちょっと気になるキム・ミンスさん♪

先日の記事でも書いたのですが・・

最近、よ~くお見かけするキム・ミンスさん。

視聴中の『白夜姫』と『それでも青い日』に出演されています。

髪型も役柄もちがうために、全然かぶりません。

同じ人とは思えないほどよ^ ^

『白夜姫』では、前にも書いたと思いますけど・・

イトゥクと谷原章介さんを足して2で割った感じ。

『それでも・・』はそれを感じません。

背も高いし~ お顔立ちも嫌いじゃないです。

『白夜姫』では、義母の言いなりになっていたのが

ヤのおかげ?で目覚め、

自分の意思を言えるようになりましたけど・・

少し気弱な役どころでしたが

『それでも・・』は、頼れるオッパーで、

とても存在感があります!!

でもどちらも・・この恋は成就するのか・・というところは

似た感じがしますけどね。


先日、キム・ミンスさんの記事を見ていたところ・・

『ラジオスター』に出演されたということがわかりました!!


『ラジオスター』と言えば、スン☆

韓国で、2月に出演して、日本での放送日をとっても楽しみにしていたのですが、

うっかり逃していまい・・

だったら、再放送があるじゃん!!!と思ったら、

それも、本当に残念ながら10月16日にすでに放送されていました。。。涙・・

一歩遅かった・・・

スン☆を探していながら、キム・ミンスさんも探していたら、

KNTVの本放送は10月4日だったので、すでに放送済み・・

しかし、11月6日(金)の再放送に間に合うことがわかりました。

忘れずに予約しないと!!!

どんな人なのか・・楽しみです~!!


今日、届いたKNTVガイドにも、キム・ミンスさんのことが載っていましたけど、

これからも、存在感のある役を演じてほしいわ~!!

楽しみ!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『白夜姫』のバナー


【 2015/10/24 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

今日は、スン☆(キム・スンスssi)イベント♪

今日、10月18日は、スン☆のファンイベントの日だったわね。

別府の・・

すっかり忘れていました。

たくさんの方が集まったかしら?

先日、FCから、参加しませんか?とお電話がありました。

残念ながら「バケツ稲」コンテストがあるので・・とは言いませんでしたが、

遠くて行けません・・とお返事しました。

ついでに・・東京方面でやってください!!!とも言っておきました。


明日、スン☆は福岡空港に到着されます。 

お出迎えできる方、いいですね~💛


羨ましいです・・もうスン☆とは何年も逢っていないわね。

いつか・・東京方面でファンイベントがあったときには、

是非、参加したいわ~

そんな時がきたら・・

ここで友達になった方たちとも

再会したいです^^



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
スン☆も出演した『ジャングルの法則』のバナー

【 2015/10/18 (Sun) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

映画『二十歳』を視聴♪

視察研修から戻ってきました!!

今回も全日空だったので、韓国映画も字幕付き。

観やすくてよかったです。

今回は『二十歳』を視聴してきました。

出演は、キム・ウビン キム・ハヌル ジュノ(2PM)

その他の出演者


3人の同級生が二十歳を迎え

それぞれの道を歩みはじめるが・・



人気だけ多くの奴‘チホ’(キム・ウビン)

’生活力だけ強い奴‘ドンウ’(ジュノ)

勉強だけ上手にする奴‘キョンジェ’(キム・ハヌル)

何もしない余剰の人生を指向する人気絶頂の失業者、

漫画家になるという夢のために休む開くことなく準備する生活力強い浪人生、

大企業入社が目標である最強スペックの厳親子供だが

酒だけ飲めば急変するニューフェース大学生まで


人生の最も恥ずかしい瞬間を一緒にした二十歳同年齢三人の友達の自己発光コメディ

(Daumより)


3人のイケメン?が出演。

同級生の3人がそれぞれの道を進むが、

消えることのない友情で、癒されていく・・

そんな映画でした。

イケメンと言いながらも、好みがあるから・・

私は ジュノがいいかな^^

出演者の中に、『輝くか 狂うか』に出演していた

ナ・ジョンチャンさんもいました!!

全然、気が付かなかったです! 残念!!!

暴力場面もなく、安心して?観ることができました。

飛行機にはぴったり?



視察研修で、ミラノ万博に行ってきました。

イタリアの生協館もあり、未来のスーパーを見学

NHKでも放送されましたね。

万博は、今月いっぱいで閉幕されるということで、

ものすごい人でした。毎日10万人以上も入場するそうです。

こんなにいっぱいのイタリア人を見たことがありません!!

どこも何時間待ちの大行列・・

昼食は韓国館に行って

ビビンバ定食をいただきました。結構おいしかったですよ。


帰国後は、溜まったドラマを視聴!!

『清潭洞スキャンダル』と『白夜姫』

どちら『復讐』ドラマですが、面白いです。

『清潭洞スキャンダル』は、うまく復讐できるのか、

とても楽しみ!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/10/13 (Tue) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(6)

そんな1日・・

だいぶご無沙汰してしまいました。

先月、母が入院し・・週末ごとに実家に戻っていました。

名古屋にも行ったけどね^^

今週もまた行ってきました。

入院したときと違って、だいぶ元気になっていますが、

2度目の脳梗塞・・なかなか手ごわいです。。

初めて、介護保険の申請をしました。

母が住む横浜市の申請書を横浜市のHPからダウンロードをし、

記入してから区役所に郵送。

区役所から病院のお医者さんに書いていただく書類が、実家に届きました。

この書類を昨日、病院の休日受付に持っていくと・・


平日に提出してください!と言われ・・

遠方でなかなか平日に来ることができないんですけど、ダメですか?と聞くと

ダメです。ここでは受け取れません!

とっても遠方なんですけど・・・

ダメです!!平日に出してください!!


言い方がとても冷たい!!

もっと心温かい人はいないのかしら~(笑)

やさしい口調で言われれば、仕方ない・・と思うけど、

ダメ!と言われるとね~

患者の家族は、入院しているだけでも、落ち込むもの。

余計に落ち込んでしまいました。。


しかも、昨日は、戸塚駅から東京駅に行くのに、

東海道線に、普通に並んでいたものの

隣のホームに入ってきた湘南新宿ラインにふら~っと乗ってしまうし💦
(大崎駅で降りて山手線に乗り換えました・・)


さらに、新幹線では、座った席のまわりが・・すべて中国のご家族で、

それはそれは大宴会・・(降りるときは、座席は元に戻し、ごみは捨てましょうね!)

弱り目に祟り目・・そんな1日でした。


で、ようやく家に到着したので、気分転換に

たまった韓ドラたちを視聴しました!!!

溜まっていた『白夜姫』『それでも青い日に』を視聴!!


『それでも青い日に』では、なんと、イノオッパ~とウナが、

あっけなく?結婚届を出しちゃったのね~!

超ショック!(笑)

イノオッパ~のアボジは・・本当に殺されてしまったのかしら・・

イノオッパ~を見ていると、本当に切なくて・・

ヨンヒを愛したがために・・

ヨンヒをかばって、車に轢かれ、一時は半身不随に → 奇跡の復活・・

ヨンヒの会社を救うために、今度は父親も犠牲に・・

とにかくヨンヒに苦しい思いをさせたくない一心で、

必死に生きています。

どんなに愛しても愛しても結ばれることがない?

愛し合っていただけに、切なすぎます。

そして、父を窮地に追いやったエシムが

実はヨンヒの母親だったという真実を知ってしまい、

エシムへの復讐を誓ったものの

さらに苦しむイノオッパ~でした。

そんな切ないイノオッパ~を見て・・

またまた落ち込みそうになりました💦

どうか・・イノオッパ~に幸せが訪れますように!!!



そういえば・・『白夜姫』にも『それでも・・』にも出演しているのが

キム・ミンスさん

『白夜姫』では・・イトゥク+谷原章介さんを足して2で割った感じ?^^

『それでも・・』では、また違う雰囲気ね。ヨンヒとの身長差が気になるぐらい

背がとても高いですね!


イケメンで癒されようとおもったけど・・

どちらの話も切なかった!!(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『それでも青い日に』のバナー

【 2015/10/04 (Sun) 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)