ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 SBS歌謡大祭典

今年もわずかになりましたね。

年末年始の韓ドラの録画をして、すでに実家に来ています。


実家は、パソコンもないアナログな家のため…

少し退屈です。

ただ、ケーブルテレビが観られるのが、救いです。

でも、限られたチャンネルだけどね。

今日は、LaLaTVで「2015 SBS歌謡大祭典」が生放送されています。

久しぶりに、こんなたくさんのKPOPを聴いたわ〜🎶

あまりにも久しぶりすぎて、知らないグループばっかり(笑)

男性グループは、ほとんどが

ラップとダンスと黒鍵ぽいメロディー…

そして…顔を少しナナメにしたドヤ顔?

怒られそうだけど、

どのグループも同じような感じで、区別がつかないわ💦

少し、差別化した方がいいと思うけどね。

きっと差別化してるんでしょうけど、

みな同じで、長時間で、飽きてしまいました…



CNBLUEがとっても新鮮♡

頑張ってほしいと思いました(笑)

先ほどから、次はSHINee、少女時代、EXOと

言いながら、さっぱり出てきません💦

引き伸ばしにも、ほどがあるわね。

早く知ってるグループたちが観たいわ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














【 2015/12/27 (Sun) 】 K-POP | TB(0) | CM(2)

すっかりご無沙汰してしまって・・

気が付くと、12月になっていましたね。

実家に行ったり、仕事をしたり、家事をしたりと

忙しくしていて・・韓ドラもなかなか観る時間もなく、

昨日の時点で、HDDがついに0%になってしまいました~💦

今日の録画ができていないわね・・きっと><

覗いてみるのも怖いですよ。


KBSWの『それでも青い日に』とKNTVの『清潭洞スキャンダル』は

とっくに観終わっていて・・感想もかけずにいます。

『それでも・・』の後続番組『星になって輝く』は、1話を観たまま・・

もう22話も溜まり、

ユチョンの『匂いを見る少女』も5話まで観たものの削除し

『秘密の扉』も観たいと思って録画していたけれども、削除し、

あ~どんどん削除してしまっています。

『白夜姫』だけは・・なんとか頑張っていますけど・・

ミンスさんがいなくなり、ちょっと残念です。

そんななか・・

こちらで2月29日にイ・ビョンホンさんのファンミーティングがあり、

生協の共同購入にご案内が載っていたので、

友だちと合わせて3人分「注文」してみました!!

応募多数の場合は抽選だったので、

ちょっとドキドキしましたけど・・

みごとに当選いたしました!!(笑)

3人で行くことになり・・

ちょっと楽しみです。

お席は1階、左寄りの後方ですけど、

同じ会場で、娘が見に行ったV6のコンサートよりは、

前だから・・まぁいいかな^^

久しぶりの韓流スター(笑)

韓流スターって、書くことも久しぶりだわ~

それを励みに?とりあえず12月を乗り切っていきたいです!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
リタイアした『匂いを見る少女』のバナー

【 2015/12/17 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)


