ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『ヨンパリ』視聴終了。。。チュウォンは良かった♪

KNTVで放送されていた『ヨンパリ』も

ようやく視聴が終了しました。

『未生』のあと、頑張って観ていました~



<'場所不問・患者不問'高額のお金だけ与えれば

 暴力団も拒まない実力最高の外科医'ヨンパリ'が

 病院に寝ついている財閥相続令嬢

 『'眠れる森の中の美女』に出会って

 広がる話を描くスペクタクル>(Daum) 

韓国サイトのをホンヤッキ~しているので少し文章が怪しいわね^^



出演はチュウォンさん。 とても良かったです。

カレは、前の役をかぶらずに、

とても上手に演じていると思いました。

今回はしっかりと「ヨンパリ」でした!

年末のSBS演技大賞で、演技大賞を受賞しましたが、

それだけ素晴らしい演技力だったのだと思います^^

共演はキム・テヒさん。

キム・テヒさんは、最優秀演技賞を獲得しましたね。。。

他には、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン

ヒョンジェは、今回は悪役だったわね~

悪い奴!これが結構上手でした!!

久しぶりにカレの歌を聴きたくなるぐらい^^(「49日」の歌♪

チェ・ジョンアンさんも、いい人かと思ったら・・でしたね~


ドラマは、人間不信になりそう・・は大げさですけど、

そのくらい裏切りが多くて・・

でも、そんな「裏切り」の中だからこそ、実は義理堅い人が

光って見えてくるんですね~☆彡

そして、温かく感じるのだと思います。

やくざの2人は、かわいかったわね💛


最後は、ちょっと急いだ感じに仕上がっていて、

えっ?これで終わり?という終わり方で

少し残念だったかな~

「風の丘」がさわやかだっただけに

そう思いました。

チュウォンの演技が光るドラマでした!



ーおわりー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『ヨンパリ』のバナー

【 2016/02/25 (Thu) 】 視聴済みドラマ や行 | TB(0) | CM(2)

『未生』視聴終了。いいドラマでした~♪

アジドラで放送されていた『未生』の視聴が終了しました~


<同名のウェプ漫画が原作で製作されるドラマで

囲碁だけが人生の全てのものだった主人公が

プロ入団に失敗した後、

冷酷な現実に投げられて広がる話>. (Daum)


主演は、イム・シワン君。 美しいわね~💛

美しいシワン君が、まわりに支えられながら、

大きく成長していく姿も、上手に描かれ

私たちも、たくさん学ぶことができるドラマでした。

前回にも書きましたが、上司のイ・サンミンさんも良かったです。

いそうでいない?上司^^

家族を愛し、でも奥さんからは怒鳴られ・・

等身大でありながら、どこか信頼できる上司を、まっすぐに演じていました。

今まで、何度となくイ・サンミンさんをみてきましたが・・

こんなに上手だとは・・気が付きませんでした。

これからは、注目していきたいと思います!!!


ここからはネタバレね!



シワン君は、コネ入社・・

研修から入社できた4人に選ばれましたが、

ひとり契約社員。

契約社員は、正社員にはなかなかなれず、

それでも人一倍、頑張り、周囲もその頑張りを認め、

正社員になれるかとおもったのですが・・・

現実は厳しかったです。

そのうえ、新人シワン君のひとことで、

会社が大きく揺れ動き、サンミンさんは辞めることに・・


劇中、シワン君(グレ)のことばが、響きました。

グレは、「こんな目にあうのは、手を抜いたから・・」と言います。

そうすることで、次は頑張る・・

いろんな場面で、何で自分だけ?と思うときがありますが、

それは、きっと手を抜いたから・・

だから、次はもっと頑張ろうという気がおきると思いました。


道というのは

歩くのではなく

前に進むためにある

前に進めない道は道ではない

道は皆に開かれているが

皆が持てるわけではない

再び道だ

そして、1人ではない




現実の厳しさに直面しながらも、周りの支えと努力で成長し、

乗り越えていったグレ。

その姿に、力をもらった方も多いかと思います。


グレひとりが支えられているのではなく、

実は

サンシク(サンミンさん)も、キム代理(キム・デミョンさん)も 同期仲間も

お互いに支え合っていたんですね。

ひとりではなく、お互いに支え合うことで、

前に進んでいける・・

支え合いが大切ね。

そして、ひとりよがりも・・

いろんな人を巻き込むこともあるからね。

「ひとりではない」には、両方の意味が込められているような気がしました。


いいドラマに出会えると、うれしいです。

心に余韻が残るドラマでした。 ミセンシンドロームだ~!


『星になって輝く』に出ている(現在、生死が不明)営業2課長のリュ・テホさんも

『それでも青い日に』に出ていた資源チームの課長のチョン・ヒテさんも

このドラマでは、いい人で良かった!(笑)




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~!
『未生』のバナー

【 2016/02/14 (Sun) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)


