ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・テゴンssi、落馬。。緊急事態!

スン☆も出演する『広開土大王』に主演するイ・テゴンssiが

落馬をしてしまい、左足首を靭帯切断してしまったそうです。

4日から始まったばかりなのに・・とても心配です。



俳優の イテゴン が、左足首の靭帯切断で今月4日から始まった

KBS 1TV大河史劇' 広開土大王 'の撮影に非常事態になった。

所属事務所の関係者は、イ・テゴンが去る10日、

慶北(キョンブク)聞慶(ムンギョン)で行われた`広開土大王'の撮影中に

馬に乗って走る撮影をして、落ちてこのような負傷をし、

病院で全治4週間の診断を受けたと11日明らかにした。

この関係者は引き続き、

「イ・テゴンが、現在の傷の部位にギブスをした"とし、

"撮影は続けるという立場だが、アクションシーンが多く、

その場での撮影は難しいようだ。明日(12日)までは休息を取り、

経過を見ること"と言った。

イ・テゴンはこのドラマで、高句麗の広開土大王になる主人公タムドク役を務めている。

イ・テゴンは11日に予定されたKBS 2TV' happy togetherシーズン3 `録画は終えた後、

家で休息をとっている。 `happy togetherシーズン3`録画はギプスをしたまま進行した。




Daum


これは、たいへんですね。

スン☆も、以前、アキレス腱を断裂して、

「なんでウチに来たの?」のときは、

交通事故のため、体がサイボーグのようだという設定で、

あまり動かないお芝居をしていましたが、

今回は、アクションシーンも多いでしょうから・・

前回のドラマ『近肖古王』のカム・ウソンさんも病気になり、

残念なことに、あまりいいことが続きませんが、

何とか、最後まで行ってほしいです。。

1日も早い回復をお祈りしたいですね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~!







アクションシーン
スン☆見たさに「観れたら観よう~。」で週末画面見てますが、
1話からほとんどアクション(戦闘)シーンしか見てない!ような気がします。
(ちなみに、スン☆は1話で2~3シーン見た限りです。)
この感じで80話(でしたっけ?)続くのだと、
観る方もさることながら演じ撮影する方々も大丈夫なんだろうかと心配になります。
ましてイ・テゴンssiは撮影量一番多いでしょうから…。
救いといえば極寒の時期でないのと、今はちょっと貯金がある事。
(どこかで16か18話分位?まで撮ってると目にしました。)
少しでも早く回復して、撮影こなしていって欲しいです~e-68
【 2011/06/13 】 編集
そうなんですね!
Hikariさん^^
お〜!リアル視聴されていたのですね!さすがだわ〜!!
リアルで観よう!なんて・・忘れていましたよ(笑)
イ・テゴンssiの怪我は、たいへんですよね〜。
すでに16話ぐらいは撮っているのですね。
本当に、早く回復されて、無事に最後までこなしてほしいです。
【 2011/06/13 】 編集
大変!
テゴン氏…。
 もう、コレで、オリンピックは望めないかも~?(^。^)
 私も、靭帯を切った時、外科医に、言われました。
 でも、まあ、最初から目指してませんけど…ねっ。(;一_一)
事故…。
 韓国ドラマは、事故がツキモノなので…。
 ホントに、気を付けて、撮影をして頂きたいものです。
【 2011/06/15 】 編集
ほんとに・・・
KANAさん^^
ホントに、テゴンssiは、これでオリンピックは断念ですね。。残念です!
あら~KANAさんも断念されたのね。。。

最近、事故や落馬が多くて心配です。
おっしゃるとおり、気をつけて撮影していただきたいですね。
それを願うばかりです。
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。