fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

そういえば、今日は。。。

今朝、ユ・アイン君の記事を書きましたが、

今日は、カレのお誕生日でした。

1986年10月6日生まれ、満25歳ですね。



それでは・・誕生日大全から。。。


10月6日生まれの人は、快活で親しみやすく、にこやかです。

頭が切れ、創造力豊かで、独創的なアイデアを持っています。

如才ないのですが、率直にものを言います。

人間に興味があり、社交的で有能です。

金銭面にかけては抜け目なく、安心を重んじ、贅沢のよさを知っています。


穏やかな魅力と気品を備えていますが、独立心が旺盛で、自由を求めます。

ときどき批判的になりますが、いつもはゆったりと構え、

人とすぐに近づきになれる素晴らしい才能を持っています。


自己表現を必要とし、美、色、音に対して鋭い感覚を持っているあなたは、

執筆、音楽、美術、あるいは演劇を通じて創造的才能を発揮しようとします。

何をしても趣味がよく、目新しいもの、時代の先端をいくものに惹かれます。

ときどき煮え切らない態度をとりますが、いったん方針が決まると、

目標に向かって断固たる態度で進みます。



【隠された自己】

あなたは頼りになる実直な人で、責任をしっかりと自覚し、

家庭や家族を大切にします。

物事をすぐに理解し、問題解決能力もあり、人の相談に乗ることも多いでしょう。


事態を見極めるのが早く、いつも自然にリーダーの座に就いています。



【仕事と適性】

創造力に富み、多才で知的なあなたは、優れた商才があり、

独自のアイデアを商売に結びつけることができます。

直感が鋭く、親しみやすいあなたは、和やかで協調的な環境を作ることができます。

書くことが得意で、公共の事柄や改革に関心があるので、

美術、演劇、執筆、音楽の道に進んでもよいでしょう。


<長所>

世知に長けている  兄弟愛を持っている  親しみやすい

思いやりがある  頼りになる 理解力がある 同情心が厚い

理想主義者である  家庭的である  芸術的才能がある


<短所>

不満をいだいている 心配性である  内気である

理不尽である  皮肉屋である 利己的である



今日、お誕生日なのは・・堀北真希 ・リュ・シウォンさんもね!!


おめでとうございます!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

今日は・・こちらでは、美味しい新米が発売になりました!

放射性物質が、検出されるのではないかと、とても心配していましたが、

大丈夫だということで、販売することができ、本当によかったです。


今日は、生産者の方もいらして、一緒に販促をしてきました!!

みなさん、笑顔で試食をして下さったことが、一番うれしかったです❤

笑顔って、ホントにいいですね~!


今日は、販促で、ちょっとだけ余った新米があったので・・

晩御飯でいただきま~す^^楽しみ~♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/10/06 (Thu) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL