ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】『まるごとマイラブ』ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話。。

チョ・グォンとガイン、そしてユン・ドゥジュンが出演している『まるごとマイ・ラブ』ですが、

ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話、特にキスシーン秘話についてが明らかになりました^^


というのも・・・

チョ・グォンが、KBS 2TV『自由宣言土曜-シークレット』の録画に参加して

MBCシチュエーションコメディ『まるごとマイ・ラブ』の撮影をしたときの

カインとユンドゥジュンのキスシーンNGを暴露しました!!


この日の録画でチョグォンは

『ガインは、シチュエーションコメディを撮影する時、

女優たちとの演技はNGなしにする、

唯一の俳優たちとするとNGを多く出した。

特にユン・ドゥジュンとのキスシーンで、何十回ものNGがあった"と語りました。


これに慌てたガインは

"私も女だから男の俳優たちと演技する時は震える。

さらにキムガプス先輩と演技する時も震える"と。。


ガインのキスシーンのビハインドストーリーは、29日午後5時15分に放送されます。


Naverより。




ユン・ドゥジュンは、撮影前に、「まるごと・・」の特番で、

ガインとのキスシーンについて・・

ガインは、友達(チョ・グォン)の奥さんだから・・と語っていましたもの・・

ちょっとやりづらいでしょうね^^


↑の放送は、今日の午後5:15~って、ちょうど『ウギョル』の裏番組ね。

でも、今日は、やっぱり、野球のため、放送されないようです。。(Daum

視聴者掲示板を通じて "2011 プロ野球プレーオフ 4次戦三星とSKの試合によって欠放します"と

公知文を載せたそうです。

音楽中心もお休みです。。

本当に、野球放送をしていました~^^


【追記】

『自由宣言!土曜日』はKBSWでも、土曜日の12:10~14:10に放送中!!

10月1日から放送開始したそうです^^

今日、29日にKBSWで放送されたのが8月20日放送分らしいので、

今日、韓国で放送されたのは・・来年1月7日?

ちょっと先になりそうですけどね^^


KBSW HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/29 (Sat) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL