ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

子役たち「嵐の成長」。。

韓国の記事によく「嵐の・・・」という言葉が出てきます。

「大きく・・」とか「とっても・・」という意味合いだと思います。

今日も、子役たちが「嵐の成長」という記事がありましたので・・


チャングムの子役だったチョ・ジョンウンさんも、

当時小学校2年生だったのが、今は女子高生に!

『製パン王キム・タック』では、ユギョン役でしたが(大人はユジン)

とてもいきいきとした女子高生になったと話題になっているそうですよ~!


チョ・ジョンウンさんは、ケーブルドラマ『ヴァンパイア検事』5話に特別出演して

17歳の女子高生に成長した姿をお目見えします。

30日放送される「真実ゲーム」編は、

TV版女子高怪談でスリラー、犯罪が史劇が合わさって

手に汗握るワイルドなストーリーをプレゼントする予定。

実際、女子高生のチョ・ジョンウンは、

白い肌と長いストレートヘアで清純な制服姿を披露する予定だそうです。


Naverより。。



changumukoyaku

とても大きくなりましたね~!



そしてもうひとつ!!

嵐の成長、イ・ミンホ「千回の口づけ」に特別出演・・

とあるので・・なんでイ・ミンホssiが嵐の成長なの?と思ったら、

「順風産婦人科」に出演していた子役のイ・ミンホ君が

『九尾狐』で、嵐の成長を見せて、話題になり、

最近では、『ケベク』や『茨の鳥』なので、印象強い熱演をして、

千回の口づけ』に出演するということでした^^


こちらのイ・ミンホ君は、『成均館スキャンダル』にも出演。

どの役かというと・・10話。。

成均館の隣にある泮村(パンチョン)に住む泮人(パニン=ほとんどが奴婢階級)で

成均館のものを盗んでしまう男の子でしたが、

反省して更生していく役どころで、目がとても印象的な男の子でした。

カレもまた、子役から「嵐の成長」をした・・ということです^^


news.mkより。


子役から大人に・・

子役のイメージが強いと、そのイメージを脱却していくのが難しいかもしれませんが、

みなさん、「嵐の成長」をしながら、頑張っているのですね。

グンちゃんのように、作品ごとに、大人になって・・

気がついたらすっかり大人の演技者になっていた!というのが、

子役から大人に・・の自然な形でありながら、理想的とも言えるかしらね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/30 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL