ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

多忙なチャン・グンソク、ロッテのCF極秘撮影♪

チャン・グンソクは、ロッテ製菓のチョコレート「シャルロッテ i」の

CFモデル契約を結び、すでに紙面広告では、お目見えして活躍していますが、

昨日31日、ソウル某所で極秘にCF撮影されたということです。


チャン・グンソクの所属事務所の関係者によりますと。。

「チャン・グンソクの過密なスケジュールに基づいて、

日本の広告も、韓国で撮影している・・

今回の広告も、チャン・グンソクが、学校の授業に参加した後、

午後遅くに撮影に突入した」ということです。

チャン・グンソクは、11月2日、映画『きみはペット』の
(監督ギムビョンゴン製作ルーデンス)

試写会に出席した後、PR活動をして、

ドラマ『愛の雨』の撮影を継続します。。。



Naverより。。


シャルロッテ i HP



ロッテのチョコレートは、とても美味しいと思います^^

特に、韓国で売っているお餅入りのチョコパイ!

あれ、日本でも売ればいいと思うのですよ~❤

先日、ロッテガーナの学習会があったので、
             (↑学習会と言っても、箱のデコレーションですけど。。)

アンケートに書いておきました!

目を通してくれたかしら。。。



それにしても、グンちゃんはお忙しいですね~。

先日は、日韓野球大会で、ドームで国歌斉唱をしたかと思えば、

大学にも通って・・

『愛の雨』もちょっと押しているらしいし。。


でも、体だけには、気をつけてほしいわね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/11/01 (Tue) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL