ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・ジェジョンssi、今週退院。

事故で、入院されていたパク・ジェジョンssiが、

今週中には、退院されるということです。



交通事故に遭い負傷し、入院中の俳優パクジェジョンが今週中に退院する。

2日、パク・ジェジョンの所属事務所関係者はスターニュースに

"今週中に退院する予定だ"と明らかにした。

関係者は

"まだ、首と腰に痛みがあり、不便で正確な退院日は、医療スタッフと相談して決める計画"と話した。

一方、パクジェジョンは去る10月25日午後10時頃、金某さん(39)のエクウス乗用車が

ソウル論硯洞鶴洞駅交差点で、パクジェジョンの白いベンツ乗用車を突き飛ばす交通事故に遭った。

警察の調査の結果、キム容疑者の血中アルコール濃度0.098%で

運転免許停止レベルの泥酔状態だったことが分かった。

事故直後パクジェジョンは全治3週間の診断を受けて病院に入院した。



Naver


まだ痛みがあるのですね・・心配です。




ジェジョンssiは、あまりツィッターで、つぶやきませんが、

一応、フォローしています。

そうしたところ・・つぶやかない私のツィッターがフォローされてる♪と

思ったら、ジェジョンssiの事務所みたいでした。。

こちらがフォローすると、フォローされるのかもしれませんね^^


ジェジョンssi、早く元気になってほしいですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【 2011/11/02 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
情報ありがとうございます。
こんににも早く退院。
でも、リハビリっていっても
する事がなのかもですね。
ベッドで寝てるだけよりは、退院して
家でゆっくりしてる方がいいのかもです。
twitterのつぶやきも、つぶやきじゃないですもんね。結構考えてしまうタイプの方みたいです。
とにかく早く元気な姿がみたいです。
【 2011/11/02 】 編集
心配です。
うりぼうさん^^

早く退院されたのは、よかったですが、
今だに痛みがあるといのは、心配ですね。
ツィッターもブログも、とても真面目で、
そのお人柄が感じられると思います。
ホントに、早く元気な姿が見たいですし、
少しずつでも回復されることを願うばかりです。
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL