ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssiとリュ・テジュンssi。。

俳優さん同士で、似ている俳優っていらっしゃいますよね。

最初は、区別がつかなかったり・・

『結婚して下さい』や『ファンジニ』などでおなじみのリュ・テジュンssiと

イ・ジュニョクssiもよく、似ていると言われるそうです。




リュテジュンは、1日、ソウル汝矣島63ビルで開かれた

KBS 2TV朝ドラマ'TV小説-ボクヒ姉さん"制作発表会で

"似たスターで、常にイジュニョクさんが取り上げられている"という記者の質問に、

"近所のおばさんたちの半分が私をイジュニョクさんだと思っている"と言って笑いを誘ったそうです。


続いて、"以前に釜山(プサン)で会ったことがある"とし、

"本当に似ているようなことは言っていた"と話した。

また、リュテジュンは、

"ある監督は、"二人の兄弟で出てくるのもおもしろいようだ"と言われた"と。。


'TV小説-ボクヒ姉さん"は、去る2009年'青春礼賛'を最後に一時的に幕を下した

"TV小説"の復活作で、難しく、大変だった1960〜70年代を背景に、

その時代を生き延びたハン・ボクヒという女と

人々の間の関係の中で漂う、暖かい人間愛を見せる予定で、

チャンミイネ、リュテジュンなどが出演し、来る7日午前9時初放送される予定。



osenより。。



リュ・テジョンssiと、ジュニョクssiと似てるかしらね。

兄弟で出たら、面白いと思うわ~^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

こんな兄弟も・・いたわね^^







【 2011/11/02 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL