fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ドラマ『チョンガー八百屋』の主役にチ・チャンウクssi確定。。

少し前になりますが、『チョンガー八百屋』の主役にチ・チャンウクssiが確定??

という記事を書きましたが・・

今度は、本決まりのようで、お相手は、ワン・ジヘさんだそうです^^




タレント チ・チャンウクとワン・ジヘが

東亜(トンア)日報総合編成チャンネルのA開局特別企画ドラマ"『チョンガー八百屋』(仮題)の

男女主人公に確定しました。

製作社のタッチスカイは

"出演するドラマごとに良い視聴率を上げて人気街道を走っているチ・チャンウクが男主人公で、

女性主人公には、日差しの笑顔いっぱいのワンジヘにキャスティングを確定した"と3日発表しました。


チ・チャンウクは、"ソル薬局の息子たち"のミプンでドラマにデビューした後、

"笑ってトンヘ"、"武士ベクドンス"などを通じて、

安定した演技力とスター性を認められて急成長してきました。

ワンジヘはドラマ'チング"をはじめ、最近では人気裏に放送された"ボスを守れ"で、

可愛い財閥女ソ・ナユンを演じ、幅広い演技を見せてくれました。


2人が出演する"チョンガー八百屋"は、

自分の仕事に最善を尽くして努力している健康な若者達の仕事の夢を扱っています。

現在、製作会社側は、男性主人公をはじめとする6人の新鮮な?独身男子の

キャスティングに心血を注いでいます。^^

"チョンガー八百屋"は、来る11日初撮影を開始し、来月中旬初放送予定。


Naverより。。




チャンウク君、お休みなしで、がんばっていますね!

今日は、大阪空港から、神戸に・・とツィッターでつぶやいていました。

観覧車のお写真も・・ありました。

次回はガールフレンドと乗りたい?らしい?^^


今日は、同じ日本の空の下ですね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2011/11/03 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL